小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ホームドラマ (10件)二次 オリ

連載 3 話
全 3,483 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/09/03
00:42
[!]
大体タイトル通り。▼※多分ですけど主人公は最終的に人化と魔物の姿を使い分けると思います。▼尚恋愛は未定。ただどっちにしても主人である幼女とは恋愛的な関係にはならないです。▼あくまで主従、それと家族。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,288/9/27|お気に入り:91|感想:2|投票者:6|平均:1,161 字 除外
連載 1 話
全 2,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/25
16:17
[!]
俺には血の繋がらない義理の妹がいる。大人しい性格だがしっかり者で自慢の妹だ。ある日、そんな妹が見知らぬ赤ん坊を抱えて俺の下へ尋ねてきた。どうやらこの赤ん坊は俺たちの実の弟で、その上弟を生んだ俺たちの両親はまだ赤ん坊である弟を妹に押し付けてはそのまま失踪してしまったらしい。▼そんな訳でこれは俺と妹が弟を育てる為に疑似夫婦になる話、そして取り敢えずは弟が大人になるまでの話である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):414/2/3|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:2,197 字 除外
完結 2 話
全 9,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/23
21:00
[!]
「いま誰かとお付き合いしてますか?」▼1年前に故郷の両親が亡くなって、▼僕は離島にあるマンションの管理人になった。▼管理人室に忍び込んだマンションの住人は、▼青色の髪をしたえくぼの眩しい女の子。▼好意を示す彼女に僕は戸惑うばかり。▼彼女から近隣トラブルで相談をされたのが▼きっかけで、僕は事件に巻き込まれる。▼※本作はフィクションです。▼ 実在の人物や事件・企業・地域、および▼ 機械語などとは一切関係ありません。▼――――――――――――…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,532 字 除外
完結 21 話
全 78,909 字
調整平均:9.14
 9.14
2020/10/12
22:00
[!]
いつもみたいにPCの電源を入れたら、積みゲーでインストールしたはずのファイルがない。▼狙われたのは全部、ゲームのアイコン。しかもよく見たら、画面の中でぽいぽいとアイコンをゴミ箱へ捨てている"人"がいる。▼私そっくりで、お父さんも同じ被害を受けていて……ってことは、お母さん!?▼2007年に某所で投稿していた、こなたの母・かなたさんがPCの中にひょっこり現れるというシリーズ。気軽に書いていたはずが、いつの間にかドラマに…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,976/3/6|お気に入り:41|感想:3|投票者:7|平均:3,758 字 除外
完結 6 話
全 41,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/11
22:00
[!]
小さい頃から、ずっと一緒だった。▼よく叱られて、時々呆れられて、それでもずっといっしょにいてくれて。▼俺にとっては昔から……そして、今でもずっと愛している人。▼いなくなってから15年以上経っても変わらないし、その思い出はずっと生きている。▼この町で。あの学校で。そして、俺たちの家で。▼その思い出を、時々振り返っていきたいと思う。▼2007年に某所で投稿していたシリーズ。泉そうじろう・泉かなた・泉こなたの泉家を中心にした、思い出を振り返っ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,978 字 除外
連載 3 話
全 15,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/16
15:00
[!]
田中浩二18歳。▼いきなり両親から「仕事を継いでほしい」と言われる。▼その仕事は、ある家の秘書。▼とりあえず、両親の仕事が忙しくなるということで、預けられたのは「赤波根(あかばね)家」。▼ 両親が秘書としてお世話になっている家だった。▼その家には、他には言えない秘密があって……。▼ 夢に出て来た登場人物をまとめて、書いてみたらこうなった。▼そんな感じです。▼ご都合主義満載……には、ならないよう、頑張ります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):475/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:5,259 字 除外
連載 19 話
全 95,185 字
調整平均:7.21
 7.21
2016/07/18
05:28
[!]
何故か虚園にいる人間が織り成すドタバタ小説。▼この人間が関わると碌な事(性格改善)は起こらない。▼彼は今日も虚園を巻き込む馬鹿なことをする。▼基本ギャグコメ、時々シリアス。▼ホームドラマのようなものを目指して。▼この小説は完全な息抜き小説です。書き方云々の指摘を受けても変えないと思います。でも誤字とかは聞くはず。▼そんなのが気に食わなければ見なくても良いですし低評価ぶっ込んでも構いません。好きにしてください▼
☆10:1
☆9:31
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,455/10/16|お気に入り:2,073|感想:101|投票者:68|平均:5,010 字 除外
完結 25 話
全 151,411 字
調整平均:8.84
 8.84
2016/05/26
18:05
[!]
 原作から5年前、クルタを襲撃していた旅団は、クロロの気まぐれにより「おままごと」と称する不思議な念能力を持つ幼児を拾い、準団員「子蜘蛛」として育てることに。▼ 極悪A級首流の子育ては問題いっぱい。クロロをパパと呼びますが、クロロなので甘さはありません。恋愛要素も無し。所によりグロめなホームドラマ(?)。全23話&番外編で完結済。▼※現在もサイトに掲載しているものを、そのまま移してきたものです。▼※試しにこちらでも読んでいただければ、と…
☆10:18
☆9:185
☆8:28
☆7:10
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,218/55/164|お気に入り:3,308|感想:38|投票者:260|平均:6,056 字 除外
完結 9 話
全 68,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/04
12:59
[!]
 クーニッツ騎士団領の首都ケクロピアに暮らす娘、クリステルと、その父フランツ。▼ 母親をなくしたこと以外には、二人の暮らしはごく平和で、何不自由ないものであった。▼ ただ、父親が自分を溺愛しすぎることに対して、クリステルは少し疲れていた。▼ しかし内気な彼女に、あるとき新たな出会いがもたらされ、それを境に親子の関係はいままでとは違った形へ姿を変えていく。そして周囲の状況にも変化が。世界一平和な街といわれるケクロピアにもまた、大陸を包む戦…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):775/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:7,664 字 除外
連載 5 話
全 51,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/22
01:46
[!]
人間と同等の存在に変わらぬ人工生命体ー“マリオネット”。人間と同等の権利を持って2年、少年はある日、“聖剣”を抜いた。▼聖剣に振り回される少年。▼恋を知らぬ少年に振り回される姉妹。▼執念深く悪を憎む刑事。▼果たして、彼女達は何者なのか?▼ヒトとマリオネットの共存の先に何を見るのか?▼OP : Ending Story?? / ONE OK ROCK▼ED : ユートピア / B'z▼※pixivにも投稿しています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,916/-/1|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:10,318 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった0ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧