小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボイスロイド (43件)二次 オリ

 戦場ボイスロイド
原作:VOICEROID 作:うぇへ
連載 2 話
全 5,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
03:00
[!]
ボイスロイドが戦場に駆り出されるはなし。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278/4/6|お気に入り:8|感想:1|投票者:3|平均:2,544 字 除外
連載 13 話
全 84,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
21:00
[!]
日本は太平洋戦争で敗北した後、GHQの占領下で民主化政策で日本国憲法が発布され史実と同様平和な国家へと発展するはずであった…しかしすぐに歴史の歯車が狂った。▼1950年に勃発した朝鮮戦争では苦戦していた国連軍が仁川上陸作戦で形勢逆転を試みたが、これを中国に事前に知らされていた金日成は警告に従い仁川への上陸を阻止。これにより国連軍はそのまま敗退し、韓国は降伏。韓国は済州島に追いやられてしまった。▼これを受け米国は直ちに憲法改正を要請。防衛…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,608/32/42|お気に入り:32|感想:0|投票者:1|平均:6,529 字 除外
連載 5 話
全 14,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
22:30
[!]
「親友が行方不明?探し出せば良いじゃないのぉ!」▼ある日親友が幻想になったように消えてしまった青年は手軽に探し出すためとあるシステムを作っていた。▼けどそこにボーカロイドやボイスロイド達が突如出現!?いや不法侵入YAMERO☆▼最強メンタルな主人公が織りなす笑いあり涙(多分ないけど一応)ありなラブコメ(+バトル)が幕を開ける!▼この物語は私のもう一つの作品、東方空我伝と繋がっています。そちらも見るとさらに面白くなります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,012/2/9|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:2,985 字 除外
連載 620 話
全 920,633 字
調整平均:7.55
 7.55
2023/12/29
02:00
[!]
▼はろーやぁやぁ、わよわぉ、ペルセウスとソーラン節を歌いながらつくねを食べるスケトウダラです。▼以下の注意点にご注意くださーい。▼*▼登場人物の性格などは基本的に作者が調べてイメージしたものになります。▼この子はこんなキャラじゃない!などがあるかもしれません。▼また、キャラによっては年齢などを実際のものから変更してあります。▼OK?▼マリオが完結してからそこそこ期間が空きましたがまた書き始めました。▼あらすじのところがどこかで見覚えがあ…
☆10:0
☆9:21
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,378/70/161|お気に入り:747|感想:69|投票者:37|平均:1,485 字 除外
完結 180 話
全 446,179 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/12/26
22:40
[!]
第一部完結済み、キリのいい所まで読めます。▼ 第二次世界大戦後の宇宙開発特需に沸く中、自称神から得た技術チートを使い自分の会社を大企業に変えた転生者が居た。▼しかし敵対的な宇宙生物「BETA」が月に来襲した瞬間マブラヴに関しての記憶を思い出し、未来を変えるために行動するのだが…?▼ボイスロイドでの朗読にある程度対応しております、読み上げ辞書更新中。
☆10:35
☆9:524
☆8:105
☆7:32
☆6:21
☆5:21
☆4:6
☆3:7
☆2:5
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,219,347/1,453/2,555|お気に入り:8,516|感想:3,214|投票者:771|平均:2,479 字 除外
短編 1 話
全 2,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/07
17:47
[!]
ダークサイドなウナきりのお話です。▼ウナきりいちゃいちゃはここにはないです(断言)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449/2/7|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,424 字 除外
連載 2 話
全 6,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/06
19:01
[!]
何故かマンホールに落ちた先が戦国時代に繋がっていた弦巻マキ。▼落ちた先で生き抜くために選んだ道は……商人!?▼行燈屋といく愉快なコメディ歴史小説、始まります!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,159 字 除外
 きりたん砲発射!
原作:僕のヒーローアカデミア 作:きりたんミサイル
連載 2 話
全 4,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/03
18:40
[!]
〇東北家三女、東北きりたんが参戦しました。▼〇きりたん砲がヴィランに向けられたました。▼〇きりたんは高一です。▼〇思いつきで書きました。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,313/3/1|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:2,133 字 除外
連載 16 話
全 61,774 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/01/23
12:33
[!]
ピーンポーンパーンポーン▼※注意※▼この小説には以下の要素が含まれます▼・微妙なキャラクター崩壊▼・(恐らく)増えるタグ▼・ご都合主義▼・不定期更新▼こちらの注意事項にご不満の方はご安心ください。ごゆっくりお楽しみくださ〜い。うぇへへへ…。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,974/4/11|お気に入り:74|感想:5|投票者:5|平均:3,861 字 除外
連載 3 話
全 3,305 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/08
14:37
[!]
曇らせ好きによる自己満足の為の曇らせです。▼苦手な方はそっ閉じをお願いします。▼無理に求めてはいけない...ヽ( ◉-◉ )STOP▼拙い文章ですがお付き合いの程をよろしくお願いします<(_ _)>
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,403/7/5|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:1,102 字 除外



思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


『ウマ娘』と『馬』の不思議な出会い

推薦作品:3時の怪 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

よくあるウマ娘とトレーナーの二人三脚物語ではなく、ウマ娘と史実馬の不思議な邂逅を描いています。
史実馬は警告とも言えるメッセージ性のある行動をとっており、ジョッキーの描写も心にくるものがあります。
3...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった32ならなかった0)


同原作推薦一覧