小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボッチ (224件)二次 オリ

連載 3 話
全 10,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
21:00
[!]
Q 指輪の魔法使いになればボッチ脱却という最後の希望をつかめるか?▼A 別の希望ならつかめるんじゃない?▼言っちゃえばそんな物語。▼もう一つ言うならば▼Q ウィザードはこの世界で強いのか?▼A 多分今の彼はかーなーり!強い!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):678/291/234|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:3,418 字 除外
連載 26 話
全 85,919 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/03/23
23:00
[!]
高校生である僕はボッチの人生を謳歌していた。その中で散々な人生を負ったことにより、某掲示板の住人とかして居る所にとある書き込みを見て、実践しようとする。あらゆる対策を練った後、ついに召喚に乗り出す。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,323/301/1,008|お気に入り:107|感想:5|投票者:13|平均:3,305 字 除外
連載 253 話
全 1,100,203 字
調整平均:7.87
 7.87
2024/03/17
15:39
[!]
1000年に1度、魔物の王を決める戦いが人間界で行われる。▼それは魔物と人間が手を組み、魔本と呼ばれる本を燃やす戦い。▼人間が魔本に書かれている術を唱え、魔物が術を駆使して戦う。その戦いは100人の魔物の子が1人になるまで続く。▼そんな戦いに一人の捻くれボッチが巻き込まれる。▼この小説は俺ガイル×金色のガッシュ!!のクロス物です。▼話は前半が俺ガイル。後半が金色のガッシュとなっております(千年前の魔物編が2月にあるため)。ご了承ください…
☆10:44
☆9:136
☆8:30
☆7:11
☆6:8
☆5:17
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:34
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,375,110/858/2,046|お気に入り:4,447|感想:1,115|投票者:296|平均:4,349 字 除外
連載 48 話
全 239,360 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/03/02
07:00
[!]
※始めに。▼劇場版・ガールズ&パンツァーと俺ガイルのクロスオーバーです、俺ガイルからは八幡と小町のみの登場となります。▼前提として作者の前作【やはり俺の戦車道は間違っている。】の完全続編なので物語は前作を読んでいる事前提で話が進みます、三分ちょっとでわかる【やはり俺の戦車道は間違っている。】等はありませんのでこの作品から読み始める事はオススメしません。▼前作との最大の違いは男性である比企谷 八幡が戦車道の試合に出ます、苦手な人は読まない…
☆10:15
☆9:44
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,789/1,399/1,695|お気に入り:1,861|感想:401|投票者:80|平均:4,987 字 除外
連載 39 話
全 419,528 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/02/24
23:25
[!]
 司波家の長女として転生した転生者が適当にやる話です。
☆10:12
☆9:42
☆8:14
☆7:12
☆6:5
☆5:7
☆4:8
☆3:11
☆2:6
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):436,963/1,041/1,532|お気に入り:2,740|感想:72|投票者:121|平均:10,757 字 除外
連載 4 話
全 13,294 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/02/20
18:00
[!]
キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。
☆10:3
☆9:33
☆8:8
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,963/2,614/3,076|お気に入り:2,254|感想:6|投票者:53|平均:3,324 字 除外
短編 1 話
全 1,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
12:41
[!]
八幡とは、風林火山であり、森羅万象である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,192/25/32|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,072 字 除外
連載 5 話
全 39,613 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/01/18
17:56
[!]
といいつつRTA要素はないです。▼風影になりたくない系我愛羅成り代わりが主人公。▼目的:四代目風影の救済と脱ボッチ、風影回避。▼リハビリ小説。大体十話くらいで完結予定です。▼地雷の気配を感じた方は即時ブラウザバック願います。▼追記※▼小説『我愛羅秘伝』のネタバレを含みます。ご了承ください。▼
☆10:1
☆9:61
☆8:12
☆7:3
☆6:8
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,484/259/300|お気に入り:3,042|感想:28|投票者:89|平均:7,923 字 除外
短編 1 話
全 2,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
18:05
[!]
八幡はあらゆるチートを自在に支配し、全てを手に入れる…!?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,233/11/11|お気に入り:1|感想:2|投票者:2|平均:2,697 字 除外
連載 11 話
全 30,455 字
調整平均:6.18
 6.18
2023/12/10
11:31
[!]
▼最強の黒騎士と言われ、万の敵を一人で殲滅し続けているうちに、敵からも味方からも恐怖の象徴として、恐れられている騎士。▼その事から【恐怖の黒騎士】と呼ばれ、恐れられてきた。▼だが、中身はただの童貞独身二十五歳の結婚したいお年頃な男であった。▼しかし、最近は勇者という美少年が現れてからというもの女という女はみな勇者にデッレデレ。▼そんななか恐れ続けられ、勇者が現れてから国王の近衛隊副隊長の座間で降ろされ、部下や上司から恐れられるせいで合コ…
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,911/68/60|お気に入り:472|感想:7|投票者:26|平均:2,769 字 除外



オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


お腹が空くこと請け合い

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ


東方×孤独のグルメのクロスオーバー。ゴローちゃんが幻想入りして料理を食べまくる話。
ただただ幻想入りしたゴローちゃんが食事をする、というコンセプトを煮詰めた作品なので特筆すべき点はあまりない。単純に...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった24ならなかった5)


同原作推薦一覧