小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボツネタ (14件)二次 オリ

連載 24 話
全 67,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/23
14:05
[!]
▼ 所謂、ボツネタ集。▼ 気が向いたら続きを書くかも知れない。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,537/5/15|お気に入り:20|感想:2|投票者:1|平均:2,823 字 除外
完結 36 話
全 167,050 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/11/01
14:57
[!]
起きたらマ・クベのボツネタ再生場所になります。▼本編をお読み頂かないと解らないネタばかりになります。▼さらに本編のネタバレまで含まれます。ご注意ください。▼
☆10:76
☆9:244
☆8:47
☆7:14
☆6:11
☆5:13
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,428,895/874/1,295|お気に入り:7,295|感想:1,394|投票者:409|平均:4,640 字 除外
短編 5 話
全 16,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/21
22:53
[!]
書くのをやめたボツネタを上げていきます。▼大抵はオリジナル作品になるとは思いますが、▼ひょっとしたら二次創作も上げる事は万が一にでもありはしない可能性のケモノ。▼バンシィ・ノルン使うのやめろや。▼フルコーン害悪過ぎる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):427/-/-|お気に入り:1|感想:4|投票者:1|平均:3,211 字 除外
短編 4 話
全 39,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/21
21:46
[!]
二次創作作品のボツネタ集です。▼ボツにした理由は様々です。▼・未完結の作品があるから投稿をやめた。▼・思ったより壮大になってしまったのでやめた。▼・続きが思いつかなかったのでやめた。▼などなど。▼今では一切小説を書いていないためいずれも5年以上前に書いたものばかりです。▼「続きが読みたい!」と言ってくださったものがあれば続きを書くかも……(思わせ)▼基本的に話がブツ切りになっています。▼冷やかし程度にご覧ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354/-/9|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,927 字 除外
短編 3 話
全 11,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/17
22:22
[!]
 ボクの周りには大小、規模、頻度を問わず謎が回っている。▼ でも、それは皆が期待している様な、いわゆる『ミステリ然』としたものじゃない。▼ それは論理性も整合性も必然性もなく、根拠の欠落した結論を語って終わる様なミステリ未満。▼ 故に、そんな答えを語るボクは名探偵でもないし、謎そのものも"事件"なんて大層なものになり得ない。▼ この話は大体、そんな感じと思ってもらって良い。ボクの人生も大体、そんな感じと思ってもらって…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,882 字 除外
短編 6 話
全 75,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/23
13:12
[!]
 神獄塔メアリスケルターシリーズのボツネタ集
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):961/3/2|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:12,521 字 除外
 鬼滅ボツネタ
原作:鬼滅の刃 作:どっこらしょ
短編 1 話
全 2,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/18
17:25
[!]
私が無様に殺されるまでのものがたり、開幕(続かない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):535/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,529 字 除外
連載 11 話
全 197,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/22
00:16
[!]
『この世界』には、光と闇の伝説なるものがあるらしい。 ▼ はるか昔、全てを覆い尽くさんとした闇の勢力があった。それは恐ろしい速度で生き物を、世界を侵食し、今にも全てを飲み込もうとしていた。だが、突如として現れた光の戦士によって、その闇は切り裂かれたという。その光の戦士は、名を『プリキュア』というらしい。▼ これが、伝説の簡潔なあらすじである。▼ ▼ しかしながら、その光と闇が戦った痕跡などは何一つ残されておらず、そもそも誰が語り出したか…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,480/2/1|お気に入り:12|感想:6|投票者:4|平均:17,920 字 除外
完結 15 話
全 25,439 字
調整平均:6.40
 6.40
2020/06/24
19:00
[!]
ただ無気力に大学生活を送る俺には嫌いな女がいる。▼彼女の名前は中野五月。▼お節介焼きだ。▼ミスで最後二話連続投稿してしまいましたが、無事終了いたしました。▼ありがとうございます。▼全15話▼作者が息抜きに頭を真っ白にしながら書いたやつ(ボツネタ)を投稿してるので、質は保証しません。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,783/7/14|お気に入り:99|感想:4|投票者:12|平均:1,696 字 除外
短編 1 話
全 4,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/04
00:31
[!]
筆者のパソコンにあったボツネタを、供養として挙げました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,165/-/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:4,553 字 除外



新たなウルトラマンの誕生

推薦作品:ウルトラマンオーブ Another Century's Episode 原作:原作:ウルトラマンオーブ

暴力に訴えるコテコテの不良という、昨今の作品では見られなくなった主人公。
この作品は、そんな彼がさすらいの風来坊と出会い、多くの先輩と出逢うことで、己を知り、本当の自分へと至るお話。


▼読む際の注...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった33ならなかった7)


チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


同原作推薦一覧