小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ボボボーボ・ボーボボ (17件)

連載 21 話
全 84,883 字
調整平均:7.83
 7.83
2017/11/17
14:39
[!]
 ▼紅魔館が幻想郷へ転移する前、まだあのメイドがいない頃。▼レミリア・スカーレットはボーボボ、首領パッチ、天の助の三人と出会い、時折やって来るハンターという名の襲撃者たちを排除することを条件に彼らの滞在を許可してしまった。▼ 
☆10:
☆9:9
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):22,878/632/159|お気に入り:147|感想:45|投票者:14|平均:4,042 字 除外 タグ報告
連載 55 話
全 170,841 字
調整平均:8.43
 8.43
2017/11/12
06:00
[!]
ボーボボ一行がこのすば世界でハジケまくるお話
☆10:16
☆9:42
☆8:8
☆7:10
☆6:7
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):181,403/3,840/5,819|お気に入り:1,309|感想:599|投票者:92|平均:3,106 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 106,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/01
12:00
[!]
閃乱カグラという作品をベースにしています。▼半蔵学園3年の葛城が、ある夜中の寮にて謎の隠し部屋を発見した。そこで見つけたヒーロー図鑑を読むと、自分の憧れのヒーローの事は記されていなかった。▼それがきっかけで、自分自身がヒーローになりてっぺんを獲る事を決意する。しかし、その先にはヒーローとしての様々な試練・事件が待ち受けていた。▼葛城の運命はいかに…。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,555/54/36|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:7,634 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 5,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/29
00:41
[!]
手品師になって世界中を旅する夢を持っていた男がツルリーナ3世に憑依転生して、エロガッパと共に勘違いされながら世界中を旅して手品を見せるお話
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,171/87/133|お気に入り:14|感想:4|投票者:2|平均:5,359 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 32,214 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/08/19
01:05
[!]
農家のおっさんは厄年最後の日に雷に打たれて死んでしまった。そしてそれは、やっぱりというか案の定神様のミスだった。▼ お詫びに転生と言われたおっさんは、アッサリとその話に乗ってしまう。そして転生先でアルトリア顔の美少女になったおっさんは、ある出来事をきっかけにここが型月の世界だと気づくのだった。▼「農業の先駆者にはなりたかったが、英霊になるとは思わなかった」by主人公
☆10:4
☆9:20
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:9
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:
UA(通算/今週/先週):128,412/363/390|お気に入り:2,411|感想:90|投票者:69|平均:2,929 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 61,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/17
22:45
[!]
この短編集は突如浮かんだネタを元に小説を書くという物です。なので基本何でもアリな感じで書いていくと思います。▼お暇なときにどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,663/22/47|お気に入り:14|感想:5|投票者:1|平均:5,130 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 2,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/05
22:15
[!]
ハジケリストがそれとなくわちゃわちゃしているだけ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):610/8/5|お気に入り:0|感想:2|投票者:1|平均:2,619 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 9,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/01
17:03
[!]
ララバイヴァンデッドシリーズのジャッカル・デーモンをハイスクールD×Dに混ぜ込んで見ました。▼ジャッカルはあまり原作を崩壊させない様に頑張らせますので、ご安心を…それではどうぞ!▼※現在のコラボ作品▼○ボボボーボ・ボーボボ▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,013/16/8|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:3,136 字 除外 タグ報告
連載 115 話
全 371,237 字
調整平均:6.98
 6.98
2017/01/24
20:40
[!]
連載作品の番外編や思いついた短編を書いています。基本クロスオーバーです。作品紹介▼①従者が金ピカと青タイツと半裸だったら…… ラスボスハイスクールの番外編。柳が呼び出したのは英雄王と雷人間、そしてグミが嫌いなタラコ唇だった!▼② 悪魔の力を手に入れました 悪魔の職能が使えるようになるグリモアを手に入れた主人公(教師)が激務に耐えながらも奔走する。 ▼③ 死神憑きの少女 とある少女が情緒不安定な魔女の亡霊に渡されたのは異世界の死神が封印さ…
☆10:1
☆9:14
☆8:13
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):500,357/259/420|お気に入り:893|感想:392|投票者:49|平均:3,228 字 除外 タグ報告
短編 12 話
全 26,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/30
16:00
[!]
 ▼ツル・ツルリーナ3世を倒して平和になった世界。▼近況報告も兼ねて再び集まった戦士たち。▼それはボーボボの漏らした一言から始まった。▼「1000年前と比べるとおかしな連中が多いもんだな…」▼「俺とボーボボと天の助は大昔の日本にタイムスリップしたことがあるんだぜ?」▼「だったら『幻想郷』に行ってみたらどうだ?」▼かくしてボーボボたち一行は幻想郷へと向かうことに…▼これは幻想郷の住人から聞かされるボーボボたちの昔話。その短編集。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,011/38/44|お気に入り:55|感想:18|投票者:2|平均:2,248 字 除外 タグ報告