小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボーイズラブは保険 (41件)二次 オリ

連載 29 話
全 165,380 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/15
10:00
[!]
北斗の拳での、妄想短編集。▼北斗の世界に転生した美しい女性達が、未来を変えたり変えなかったり。▼※タグのボーイズラブは保険です。
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,708/958/80|お気に入り:363|感想:55|投票者:13|平均:5,703 字 除外
連載 5 話
全 10,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
07:38
[!]
原作よりちょっと頭がやばい原作組がトータスで色々する話
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,593/581/143|お気に入り:18|感想:14|投票者:3|平均:2,137 字 除外
連載 138 話
全 244,352 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/04/15
00:00
[!]
プロジェクトセカイに転生した人がいた。その人のセカイはなんだか壊れかけていた。そのセカイを救えばその人の本当の想いがわかるだろう。セカイでその人を救い出すことで本当の想いをその人が理解するだろう。▼(上記の話は最後になるため原作はほのぼのとしてます)▼
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,962/238/90|お気に入り:120|感想:10|投票者:8|平均:1,771 字 除外
連載 3 話
全 14,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
17:03
[!]
目が覚めると、少女の体になっていた主人公・寒瀬尾 渚。家の外から出れば、そこにはまるで爆弾でも落とされた後のような家々の残骸の景色が一面に広がっていた。渚はそんな中で出会った大きな人型の青い機体『F-A-MD1106』と出会い、変わり果てた世界で様々な人と出会いながら、成長していく。そんなお話。▼※作者はあまり文章が上手くありません。それでも良いという方は、どうぞ覗いて行ってください。ガールズラブ・ボーイズラブは保険。タグは増える可能性…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,184/14/6|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:4,730 字 除外
連載 2 話
全 5,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
08:00
[!]
前世でしがない高校生だった黒田燐(16歳男)はトラックに轢かれそうになっていた小さな女の子を庇ってトラックに轢かれてしまう。▼次に燐が目を覚ますとそこには白い空間が広がっていた。▼その後なんやかんやで転生させてもらえるらしい、そこで燐は転生特典3つを選ぶことになった。▼転生先や転生後の性別はわからないらしいが何とかなるだろ!と割り切っていた。▼さあ果たして燐は転生先でうまくやれるのだろうか?▼――――――――――――――――――――――…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):930/5/6|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:2,957 字 除外
連載 23 話
全 98,435 字
調整平均:7.27
 7.27
2023/12/22
08:08
[!]
▼陛下に何故お前はいつもそうなのだバーヴァンシーと言ってほしい…そんな願望が転生者を愉悦へと誘う!!▼これは容姿も性格もバーヴァンシーに似ても似つかない元男がバーヴァンシーになりたいと思いながらも己が愉悦の為にこんなのバーヴァンシーじゃねぇぇぇ…でも陛下のため!!と割り切りバーヴァンシーのキャラ崩壊を犠牲に陛下を曇らせるための物語である!▼さぁ!!君も一緒に!!ざぉこ♡ざぁこ♡▼死ね!!豚ぁぁぁ!!▼尚ガバガバだよ♡▼一枚目はバーヴァン…
☆10:10
☆9:32
☆8:8
☆7:3
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):101,939/123/111|お気に入り:1,264|感想:63|投票者:82|平均:4,280 字 除外
連載 13 話
全 93,872 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/10/22
00:21
[!]
アニシャド(2期)の世界で学生生活を送るお話。原作1年前のイツキ君世代でいきます。▼アニシャドは全話視聴済みです。▼アニメを見てなくても分かるようにしてますが、アニメを見てるかシャドバ経験者だと雰囲気が伝わりやすいと思います。▼独自設定、解釈、オリキャラ等々、もろもろ許せる方はドーゾ。▼ボーイズラブは保険。▼カードプール:バハムート降臨まで+アニメオリジナルカード+シャドウバースチャンピオンズバトル(Switchのゲーム)※効果はアニメ…
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,913/24/54|お気に入り:60|感想:5|投票者:11|平均:7,221 字 除外
連載 3 話
全 13,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/10
20:59
[!]
過去に愛していた人をなくし、大切な人たちをなくした文字書きが復讐に走らず人生を謳歌していたら?▼これはある文字書きが復讐者にならず、ただの文字書きとしていきていたらどうなっていたのか。▼そして旅人に巻き込まれる。▼少しの目標を心に決めながら。▼そんな話です。▼________________________▼この話は「今はしがない文字書きですが何か?」のリメイク版です。▼最近まで頑張って書いていましたが書いていてややこしくなったので書き…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,533/4/3|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:4,373 字 除外
連載 6 話
全 19,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/02
23:49
[!]
 鬼滅の刃の継国兄弟って呪術廻戦に持ってきたら湿度が凄そう。▼ なお互いに羨望と深い兄弟愛を持つものとする。▼ いつか時透兄弟も書きたい。▼ 現在活動報告にて縁壱の術式名を募集しています。▼ どうか一緒に考えて下さい……!▼ 術式の概要がまとまったのに応じて術式の描写を色々変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,612/4/5|お気に入り:48|感想:0|投票者:1|平均:3,184 字 除外
連載 7 話
全 43,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/24
21:19
[!]
僕はしがない文字書きだよ。▼昔は仙人やってたり、故国でいろいろしてたり、旅してたりしたけどそれはもう過去の話なんだ。▼異邦の旅人…面白いね。話のネタが尽きなさそうだ。▼しばらくは旅人くんでも観察しよう、その時が来るまでは、ね?▼____▼これは自称しがない文字書きがいろんな事件に巻き込まれる旅人(デフォ名空くんでお送りします)を観察とか暗躍とか自分の好奇心のためだけに行動します。▼男主は闇深二面性サイコです。▼男主です!ボーイズラブは保…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,770/5/8|お気に入り:45|感想:1|投票者:2|平均:6,145 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


フロムゲーの楽しみ方の一つであり、Bloodborne好きには是非お勧めしたい作品。

推薦作品:Bloodborne:The Previous Night 原作:原作:Bloodborne

古都ヤーナム。
遥か東の人里離れた山間にあるこの街は、呪われた街として知られ、「獣の病」と呼ばれる奇妙な風土病が蔓延っている。
「獣の病」の罹患者は、その名の通り獣憑きとなり、人としての理性を失い夜な...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった51ならなかった9)


同原作推薦一覧