小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ポケダン (24件)二次 オリ

連載 8 話
全 19,156 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/04/15
12:58
[!]
▼ヒロアカ世界でメンタルボロボロになった転生者がポケモン達の力を借りて頑張るお話▼主人公1話以前イメージ▼【挿絵表示】▼主人公1話以降イメージ▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,808/2,617/118|お気に入り:448|感想:14|投票者:27|平均:2,395 字 除外
連載 2 話
全 7,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
16:22
[!]
数年前【ウルトラビースト/UB】襲来により、地上のポケモンは絶滅寸前にまで追い込まれた。▼ だが、勇気あるポケモンは奮起し、後に【ポケット戦争】と呼ばれる激戦を制し、多くの犠牲を払いながらも一時的な終わりを迎えた。▼ これで終わりを迎えたと思われたが、混乱に乗じて犯罪に手を染めるポケモンが現れる様になってしまい、地上は再び危機に瀕した。▼そこでイルカマンを筆頭としたポケモン達の手により、彼らは地上から隔たれた地下大監獄へ収容される…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240/85/155|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:3,992 字 除外
連載 23 話
全 80,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
13:15
[!]
ぼくは ポケモンマスターに なってみせる!▼これは、ベル・クラネルとポケモン達との出会い。▼そして、仲間達との絆の物語である。▼ダンまちとポケモンのクロスオーバーです。▼旧題「ダンジョにポケモンがいるのは間違っているだろうか」▼※以前に投稿した短編のちょっとだけ内容を広めた作品になります。▼※原作の重要な話だけをピックアップして構成していきます。▼※バトルの仕様はポッ拳要素とポケダン要素を含みます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,423/65/50|お気に入り:72|感想:1|投票者:0|平均:3,508 字 除外
連載 25 話
全 182,825 字
調整平均:6.84
 6.84
2023/11/19
21:00
[!]
あなたは無職(一文無し)▼
☆10:2
☆9:20
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,594/32/27|お気に入り:775|感想:33|投票者:46|平均:7,313 字 除外
連載 2 話
全 3,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/10
15:53
[!]
時の停止を防ぐために闇のディアルガと戦った探検隊ウィングス。▼ある日二人のもとにお宝メモと依頼が届いて――?▼この作品は、ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊のバグ技をもとにして書かれた二次創作ストーリーです。それらを踏まえて大丈夫な方のみお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):575/2/8|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,573 字 除外
短編 1 話
全 11,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/14
09:19
[!]
ある日、「わたし」は森の中で人の言葉を話すことができるポケモン「ジュプトルさん」と出会った。▼それから、わたしとジュプトルさんの、たった一度の大冒険が始まった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):429/2/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:11,388 字 除外
連載 1 話
全 1,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/29
06:34
[!]
設定 のちに追記していく▼主人公 ロゼリア▼パートナー ヌマクロー、(炎タイプ)▼ラスボス 〇ク〇〇〇▼ギルドの長 バンギラス(夢特性)▼チャプターの数は時闇と同じくらい、プクリンギルドのある時闇と同じ世界線▼光とは視〇のことともう一つのダブルミーニング
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,122 字 除外
連載 36 話
全 103,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/03
15:00
[!]
この世界にはトレーナーがいない。ポケモンは愚かなトレーナーに安寧を脅かされることもなければ、モンスターボールに拘束されることもない。▼そんなポケモンの楽園で住民達の記憶が一斉に失われるという怪現象が起きた。だが、忘れるということは得てして"何を"忘れたのかさえも覚えてないものだ。住人達は忘れてしまうほどに何てことのない記憶だったのだろうと当たりをつけて今日もいつもと変わらない賑やかな日常を送っている。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,552/2/3|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:2,864 字 除外
完結 8 話
全 14,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/04
21:11
[!]
この暗黒化した世界を救う方法として過去の歴史を改ざんすることが最善とされた。しかし、本当はもう一つの選択肢があった・・・・?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,268/6/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:1,872 字 除外
連載 9 話
全 48,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/19
23:27
[!]
よく聞く異世界転生。そんなことあるわけないと思っていた矢先、なんと転生しちゃった。それもポケモンの世界に。これはもうポケモンライフ楽しむしかないだろう!▼ホウエン地方編、前編終了!▼次からガラル地方編になります。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,346/5/5|お気に入り:96|感想:3|投票者:4|平均:5,419 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧