小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ポケモンSM (9件)二次 オリ

 リーリエロスでカントー行ったよ
原作:ポケットモンスター 作:バケットモンスター、縮めてバケモン
連載 43 話
全 221,329 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/03/05
18:00
[!]
ほなカントー行きましょか。
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,652/180/267|お気に入り:657|感想:37|投票者:34|平均:5,147 字 除外
連載 4 話
全 19,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/19
15:21
[!]
ポケモンSMの二次創作長編を、こちらでも連載したいと思います。▼オリジナルキャラクターが主人公となってます。▼主人公は、明るくてやや毒舌気味な女の子・ヨウカ。▼彼女と一緒に、アローラの冒険と物語を、楽しみくださいませ。▼なお、こちらの長編はpixivにあったものを修正して掲載しています。▼pixiv版はこちら(https://www.pixiv.net/novel/series/796205)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):729/1/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,955 字 除外
連載 34 話
全 222,001 字
調整平均:7.04
 7.04
2020/02/02
12:00
[!]
空から女の子が降ってきた。▼……なんて、浪漫溢れる展開じゃないか?▼それはきっと、愛と勇気溢れる物語の始まり。見ていて呆れる程のラブコメの幕開けなんだろう。▼だから僕もそれらしく、僕の物語の開幕を宣言しよう。▼――――空から隕石が降ってきた。▼
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,992/11/9|お気に入り:685|感想:70|投票者:27|平均:6,529 字 除外
連載 2 話
全 5,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/14
21:12
[!]
タイトルの通り。以前某所で書いていたSSを小説化してみようと思います。▼初めて読んでくれる方へ▼注意事項。ポケモンが普通に喋ります。また主人公は大して強くないしヒキニートです。もとのSSは決して調べないように。▼もとのSSを知っている方へ▼どうも久しぶりです。テトラポットです。BBSを引退するわけじゃあないですがちょっとこっちでも書いてみようかと思います。▼注意事項。トレーナー、ポケモンの名前、展開などが変わっています。安価くれた方ごめ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,079/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,744 字 除外
完結 13 話
全 20,932 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/10/08
01:43
[!]
思いつき見切り発車小説▼もしほしぐもちゃんを助けるシーンでカプ・コケコが助けに来なかったら、っていうifルート▼タグ君があんまり仕事していないかも▼(不定期更新ですので、あまり期待はしないでください)▼10/8完結しました。(リメイクはいつかしたい)
☆10:0
☆9:4
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,221/16/35|お気に入り:222|感想:46|投票者:16|平均:1,610 字 除外
短編 1 話
全 4,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/28
00:21
[!]
SMの時に書いた小説です。▼なので、USUMのストーリーとは噛み合わない描写などがあるのでご了承ください。▼USUMで最遅ツンデツンデ厳選のためにジャッジ機能開放するためにタマゴ孵化しててふと思い出したのでpixivから引っ張り出してきました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):931/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:4,401 字 除外
完結 49 話
全 151,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/28
20:00
[!]
ポケモンSMのオリジナル小説です。▼これでもかというくらいオリジナル要素が含まれていますので、お気を付け下さい。▼オリジナル設定、オリジナルキャラ、物語中盤から擬人化もあります。▼オリジナル主人公は特殊な能力は持ってません(主人公補正が無いとは言ってない)▼あと、ラランテス可愛い。▼追記:色鉛筆のしょぼい絵ですが、挿絵として追加していこうと考えています。とりあえず、カリキリ、ライチ、ウスユキ、ヒトミ、ガジュマルを追加しました。▼今後はか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,526/5/6|お気に入り:79|感想:8|投票者:2|平均:3,087 字 除外
連載 2 話
全 2,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/06
00:09
[!]
シンオウ地方チャンピオンシロナの前のチャンピオンのモルテはチャンピオン時代に稼いだお金で余生(主人公は20歳です)をアローラで過ごすお話です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,530/3/8|お気に入り:36|感想:0|投票者:2|平均:1,281 字 除外
短編 1 話
全 1,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/25
22:00
[!]
何となく流れに身を任せた結果▼ネタバレ、キャラ崩壊を含むので苦手な方はそっとブラウザバックをお願いします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,802/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,853 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


HFの後日談。

推薦作品:Heaven's Feel After 『ある昼の出来事』 原作:原作:Fate/stay night

Fateの桜トゥルーエンドの後日談。
士郎が桜が同級生になってからの、こういう話をしそうだな、という内容が書かれてます。
少しネタバレすると、桜は間桐雁夜に対して。士郎は衛宮切嗣に対してのちょっとした...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧