小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ポップ (82件)二次 オリ

連載 138 話
全 615,340 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/11
16:50
[!]
「ダイの大冒険」の世界に竜の騎士の娘(主人公ダイの双子の妹)として転生した女の子のお話です。▼主人公ダイ君はほぼ登場しないし原作の流れは完全に変わってしまってます。▼ただひたすら勇者ダイ、竜の騎士バラン、陸戦騎ラーハルトを救うことが目標の女の子が奮闘します。▼主人公最強設定、魔法特化、作中に存在しないオリジナル魔法多数、何でも許せる人向け。▼逆ハーレムになるかもしれない。▼原作を読み返しながらゆっくり更新予定▼※閑話は読まなくても本編に…
☆10:7
☆9:36
☆8:12
☆7:7
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):293,668/806/1,571|お気に入り:1,060|感想:586|投票者:81|平均:4,459 字 除外
連載 9 話
全 79,815 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/03/31
12:40
[!]
ハマナスの島で目を覚ましたヒカリは荒ぶるゴウカザルに殺される。その後もキングやらクイーンやらにあからさまな殺意を持って追われるが――?▼自覚のないリポップ(※死後にその場で肉体再生/ゲームにおける復活準拠)を繰り返すうちに、自分が妙な事に巻き込まれ、妙な状態になっているらしいとうっすら気がつき出す。怪しいが親切な商人・ウォロの手助けもあり、〝バグっている〟キング達に〝修正パッチ〟を当てていく。▼最初に聞こえた光の中の声の主も、なんだか壊…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,999/30/65|お気に入り:33|感想:2|投票者:7|平均:8,868 字 除外
連載 166 話
全 525,031 字
調整平均:4.17
 4.17
2024/03/20
09:02
[!]
成り行きで女子ギルドの黒一点に。体は中二、中身はおっさんの戦記▼SAOソーシャルゲームのエンドワールド、コード・レジスタのキャラ達が活躍するソードアート・オンライン▼SAO編→アスカ・エンパイア編→ロスト・ソング編→ホロウ・リアリゼーション編→ポップスター・オンライン編連載中▼2020.8.3▼タイトル改題しました(旧題:ソードアート・オンライン 世界の終わりを目指して)▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,971/116/149|お気に入り:354|感想:7|投票者:14|平均:3,163 字 除外
完結 27 話
全 91,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
18:30
[!]
魔法ソード少女オンライン取扱せつめいしょ▼★STORY▼使命があるのかないのかわからない魔法ソード少女たちがデータゾーンを荒らす機械獣たちとたたかいます。▼ストローとよばれる機械獣はしつこく現れ放っておけないので、魔法ソード少女たちはおのおのおしゃれなカッチューを身に纏い帯剣出撃し日夜ストローの駆除データゾーンのクリアにはげんでいます。▼行く果ては不透明、その目を見据える少女たちの求めるものは▼金か名誉か、夢か光か、破壊かカタルシスか。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,138/4/5|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,403 字 除外
連載 122 話
全 1,071,238 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/02/07
21:10
[!]
現代日本から転生した先は、なんと【ダイの大冒険】の世界だった。▼その世界で俺はダイの相棒ポップとして生きていく。▼もう日本に戻る手段はない。俺はこの世界で生き延びるために、必死に修行を行う。▼はたして、俺は魔王軍との戦いを生き延び、その先の人生を掴み取ることができるのか。
☆10:42
☆9:163
☆8:38
☆7:14
☆6:13
☆5:12
☆4:10
☆3:8
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):649,403/2,281/2,511|お気に入り:4,844|感想:481|投票者:311|平均:8,781 字 除外
連載 65 話
全 427,751 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
15:00
[!]
ダイの大冒険のキャラクター達が、アストルティアに降り立つ。▼行方不明のダイはこの世界にいるという話をもたらされた「声の主」によってアストルティアへと旅立つ、しかしその途中「大いなる闇の根源」の魔の手によって使徒と仲間達はバラバラになってしまった。▼ポップはエルフ達が住む自然にあふれた大地に・・・▼マァムはウェディ達が住む美しい海景色の島々に・・・▼ヒュンケルとラーハルトはドワーフが住む山に囲まれた大地に・・・▼レオナとメルルはプクリポが…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,425/63/85|お気に入り:73|感想:11|投票者:3|平均:6,581 字 除外
未完 1 話
全 2,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/25
06:02
[!]
 リポップ、ベクトル変更、バフ。様々なゲームシステムが『概念』として存在する世界を舞台に、主人公の柏島歓喜が学園都市『龍明』で奮闘する物語。▼ 【あらすじ】▼ 『概念』、通称“電脳科学”について学ぶ専門学生の歓喜は、龍明に住むしがない一般人だった。しかし、あるキッカケによって“概念を操る能力『ヴィジョン』”が覚醒する。▼ 共通して『ゲームシステムがモチーフ』となる異能力に目覚め、一般人との区別を目的に神話由来の異名『アレウス』の名が与え…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,259 字 除外
連載 11 話
全 14,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/24
10:00
[!]
▼とある漫画の世界に転生した少女!!彼女の兄は未来の敵(ヴィラン)?!▼「俺を超えてみろ…妹よ」▼彼女は兄を変える事ができるのか!?運命は彼女によって変わっていく!頑張れ少女!!頑張れ妹よ!!▼『お兄ちゃん、この映画のポップ何?』▼「この間の出張で世話になった事務所から貰った」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,097/27/31|お気に入り:109|感想:8|投票者:0|平均:1,354 字 除外
連載 4 話
全 27,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
03:35
[!]
1年前の夢を見る。▼燃えた空の下に広がる、赤い雪。▼とても寒くて、熱い場所で、僕は引金を引く。▼「おかえり」なんて、聞きたくなかった。▼────────▼大人は僕らが血を吐き続ける映画を、ポップコーン片手に傍観する。▼脱落者のシーンは僕らがカットして、血反吐に濡れたフィルムを再生し続ける。▼こんなことを望んだわけじゃない。▼でも、割り切る方が楽だった。▼荷物でしかない優しさと、延命装置でしかない強さ。▼勇気を持つのは怖かった。▼どうすれ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):295/4/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,887 字 除外
連載 29 話
全 228,264 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/01/05
18:00
[!]
もしも、アルキード王国でバランが処刑されていたら。そして、新たな竜の騎士が誕生していたら…。▼バランの生まれ変わりが記憶のない状態でラーハルト、アバン先生やポップと出会い、序盤のほうからダイの仲間として一緒に旅をする話です。
☆10:0
☆9:13
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,009/140/207|お気に入り:371|感想:48|投票者:22|平均:7,871 字 除外



糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


Wが風都探偵ならアギト、ファイズ、ブレイドはDead Man Walking!

推薦作品:Dead Man Walking《完結》 原作:原作:仮面ライダー

アギト、ファイズ、ブレイドのクロス。同一世界線で最終回後。毎日夜九時更新中で超おすすめ。
原作キャラの再現精度が高く、TVの続編を見ている気分にさせてくれる。

相変わらずのナチュラルボーンスーパーヒ...
(全文表示)


推薦:Paradisaea 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧