小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マギ (1077件)二次 オリ

連載 13 話
全 41,098 字
調整平均:1.00
 1.00
2024/04/25
18:30
[!]
全世界は最悪の神 不死我御ホムラ(ふしがみほむら)により融合された。▼これは不老不死に似た状態を持つ自浄作用の力を使う、全ての存在より前から存在する人間?の出雲黄泉月(いずもよみつき)と各世界の代表者の物語から一宇宙後の話 押しの子の世界に転生してしまった全ての原初 出雲黄泉月(いずもよみつき)が第二の人生を楽しみ 戦う物語▼異世界融合記の続編です▼主人公は星野赤蒼玉(レッドサファイア) 出雲夢染(いずもむぜん) セド マギア 禍群(か…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,339/288/93|お気に入り:9|感想:0|投票者:9|平均:3,161 字 除外
短編 2 話
全 28,107 字
調整平均:9.27
 9.27
2024/04/24
20:00
[!]
scene0経由の叛逆後ifとなっておりますためネタバレ注意。▼ほむばゆはいくらあってもいいのに何故か数が少ないので自家発電ついでにネットの海へ放流することを決めました。▼対戦よろしくお願いします。
☆10:4
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,275/295/42|お気に入り:42|感想:5|投票者:13|平均:14,054 字 除外
連載 4 話
全 15,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
00:48
[!]
やらかしたので書き直します▼ワルプルギスの廻天までに終われば
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):785/144/49|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,943 字 除外
連載 1 話
全 1,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
23:04
[!]
「貴女が、我が主(マスター)か?」▼巴マミの前に現れたるは、消えた筈の復讐者(アヴェンジャー)の英霊(サーヴァント)。▼鳴り響く喇叭に導かれ、円環の理には破滅が来たる。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220/220/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,303 字 除外
連載 64 話
全 576,643 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/04/21
23:00
[!]
要約:まどマギに他作品で見た感じのあれこれをぶち込んだ世界観。▼色んな勢力が裏で跋扈する世界で、文学趣味兼オタク少女な琴織(ことり)つばめが絶望を踏み倒すために奮闘したりチームメンバーで妄想したりする物語です。なおそれ以外のやべー要素が多い模様。▼エピソード1:七枝市にてつばめちゃんが魔法少女になるお話。現在予告編のみ。▼エピソード2・シーズン1:2年後のつばめちゃんが神浜市に進学してからのお話。完結。▼エピソード2・シーズン2:神浜に…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,098/179/97|お気に入り:77|感想:15|投票者:11|平均:9,010 字 除外
連載 91 話
全 884,538 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/21
21:30
[!]
 最愛の推しキャラであるほむほむに転生! だけどこの世界には淫獣も奇跡も魔法もないんだよ!!▼ それでもせっかくのほむほむ人生。ほむほむライフを送らなければ勿体ないほむ!▼ ……え? 魔法少女は存在しないけど勇者は存在するの?▼ 頑張れほむほむ、負けるなほむほむ! 全ては最高の友達(ほむほむ)のために!!▼ 8月4日▼ 第三十三話 「この世界に本当に希望は残っているの…?」 加筆修正
☆10:28
☆9:90
☆8:22
☆7:12
☆6:7
☆5:11
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):386,795/1,784/374|お気に入り:2,560|感想:440|投票者:190|平均:9,720 字 除外
連載 35 話
全 196,513 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/04/21
20:07
[!]
若くして不幸な死を迎えてしまった若者たちの魂が集められた。彼らを出迎えたのは仮面ライダーグレアと名乗る黒いライダーだった。彼が言うには様々な平行世界にジャマトが出現してしまい、手が込んでいる状態だという。そこで彼らに記憶を保持した状態で第二の人生を与え、転生させる代わりに仮面ライダーとなってジャマトを倒し、世界を救ってほしいと頼んだ。彼らは戸惑ったが、グレアが答えを聞く前に何者かが勝手に彼らを転生させてしまう。転生者達は様々な世界に散…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,072/905/323|お気に入り:174|感想:66|投票者:11|平均:5,615 字 除外
連載 89 話
全 518,470 字
調整平均:5.40
 5.40
2024/04/21
14:55
[!]
深海棲艦…突如海に出現し人類への攻撃を始めた謎の生物…基本女性型であらゆる兵器…それこそ核爆弾すらも効かない肉体を持ち、その身に纏う艦装から放たれる砲撃は一撃で大型の戦艦を粉砕し人間を木っ端微塵に吹き飛ばしてしまう…対抗できるのは船の魂を宿す艦娘のみ…そんな深海棲艦にイレギュラーが産まれた…それは男型で艦娘の砲撃すら効かない本当の意味での怪物だった…▼入り切らなかったタグ▼ドラゴンボール▼三つの禁書▼ありふれた職業で世界最強▼独立学園国…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,335/480/186|お気に入り:250|感想:88|投票者:12|平均:5,826 字 除外
 ハリー・ポッターと灰の魔女
原作:ハリー・ポッター 作:アストラマギカ
連載 135 話
全 777,196 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/20
20:25
[!]
 ▼ ホグワーツ魔法魔術学校に、1人の魔女がいました。彼女の名前はイレイナ……幼い頃に読んだ物語に憧れて、気ままな学校生活を送っています。▼ 摩訶不思議な学校を自由に渡り歩き、おかしな魔法使いたちや、波乱万丈な日常を謳歌しながら、彼女は魔女として色々な出会いを繰り返します。▼ そんな魔女イレイナが紡ぐ、不思議と冒険の物語―――。▼ ※ハリー・ポッター×魔女の旅々のクロスオーバーです。ハリポタ世界にイレイナさんがいたら……という思いつきで…
☆10:59
☆9:227
☆8:43
☆7:8
☆6:9
☆5:10
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):775,659/2,090/3,066|お気に入り:4,898|感想:1,143|投票者:369|平均:5,757 字 除外
連載 6 話
全 45,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:23
[!]
ほむらちゃん、まばゆちゃんとワルプルギスの夜を超える実況、はーじまーるよー。▼このたび新しく追加された「魔法少女まどか☆マギカ scene0エディション」を使って、遊んでいきたいと思います。▼という、ゲーム実況風の小説です。「魔法少女まどか☆マギカ」「マギアレコード 集結の百禍編」および「魔法少女まどか☆マギカ scene0」のネタバレを含みます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):910/121/107|お気に入り:25|感想:7|投票者:1|平均:7,519 字 除外



Wが風都探偵ならアギト、ファイズ、ブレイドはDead Man Walking!

推薦作品:Dead Man Walking《完結》 原作:原作:仮面ライダー

アギト、ファイズ、ブレイドのクロス。同一世界線で最終回後。毎日夜九時更新中で超おすすめ。
原作キャラの再現精度が高く、TVの続編を見ている気分にさせてくれる。

相変わらずのナチュラルボーンスーパーヒ...
(全文表示)


推薦:Paradisaea 評価: (参考になった9ならなかった0)


軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧