小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マザコン (21件)二次 オリ

完結 9 話
全 39,802 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/07/07
03:00
[!]
トガちゃんが猟師だったり極道だったりする▼あとトガちゃんのママは転生者だったりする▼
☆10:6
☆9:51
☆8:15
☆7:14
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,610/55/93|お気に入り:2,145|感想:25|投票者:95|平均:4,422 字 除外
完結 32 話
全 352,955 字
調整平均:8.07
 8.07
2022/12/25
19:19
[!]
リアルではモモンガ様を愛してくれる人は誰もいませんでした。そんなモモンガ様にとっての唯一の心の拠り所が、友人たちと共に作り上げたナザリックです。▼では、仮にモモンガ様にナザリック以上の心の拠り所ができて家族を作る事に成功すれば、NPCたちもモモンガ様の望みを理解して心の壁を取り除けるのではないでしょうか?▼注意事項です。▼本編の構成は最終的にほのぼの多めになります。▼王国は一部を除き救いはありません。(法国は微妙に救いがありそうです)▼…
☆10:11
☆9:62
☆8:10
☆7:8
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,903/155/122|お気に入り:2,007|感想:145|投票者:118|平均:11,030 字 除外
連載 5 話
全 21,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/27
04:03
[!]
労働力の大幅な自動化プロジェクトである【エリュシオン計画】が失敗、その核となる人工知能アルテミスが人類との戦いを選んだ。▼長きに渡る機械軍との戦いは二十年にもわたり、世界を破壊しつくした。▼人類を救う戦士、ヘーミテオスユニット達は必死に戦ったが、それでも機械軍の勢いは衰えず、たった二十年もの年月で海水は機械の燃料たる鉄海へと姿を変え、ナノマシンアルケーにより空気は汚染されて、人間達はマスク無しでは生活できなくなっていた。▼そんな世界で、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,200/3/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:4,281 字 除外
連載 1 話
全 3,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/23
20:35
[!]
 第二水雷戦隊壊滅。▼ 前大戦において、そして今大戦でも世界最強の水雷戦隊と呼ばれた精鋭は、ある事件により壊滅した。▼ その生き残りである初風や、彼女が守ろうとした雪風も遁走の果てに追い詰められ、絶体絶命の危機に陥る。▼ その窮地を、青白い熱線を放つ巨大な生物が救う。その時から、駆逐艦娘初風の巨大な生きた災害に立ち向かう戦いが幕を開ける。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):819/2/2|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:3,307 字 除外
連載 1 話
全 5,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/20
18:40
[!]
色々人体改造されたミーナの娘(12)が1945年に行って若かりし頃の母にガチ恋する話
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,568/1/1|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:5,619 字 除外
短編 4 話
全 9,572 字
調整平均:8.86
 8.86
2021/08/23
22:14
[!]
義母大好きなベルくん
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,339/36/59|お気に入り:261|感想:2|投票者:7|平均:2,393 字 除外
 太陽王の娘
原作:Fate/ 作:蕎麦饂飩
完結 54 話
全 185,327 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/01/09
00:01
[!]
父上はお呼びでは無いのです
☆10:0
☆9:39
☆8:13
☆7:8
☆6:2
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,071/30/41|お気に入り:2,855|感想:113|投票者:81|平均:3,432 字 除外
連載 8 話
全 33,917 字
調整平均:7.80
 7.80
2019/06/08
22:00
[!]
 カメリア=ペチュニア・ダーズリー、11歳。ダドリー・ダーズリーの双子の姉として生を受けた彼女には、大いなる秘密があった。それは―――▼中身が30代独身日本女性(職業:保育士)だということである。▼「死んで目が覚めたら白人女児とかドウイウコトナノー?」▼培われたスキルにて子育てに奔走する彼女は気付かない。自分を見守る白いひげのおじいさんにも、緑色のローブを着たおばあさんにも、真っ黒な男にも。▼自分が、魔女であるなど、気付いていなかったの…
☆10:7
☆9:16
☆8:9
☆7:3
☆6:5
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,879/5/11|お気に入り:1,155|感想:40|投票者:49|平均:4,240 字 除外
連載 3 話
全 11,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/23
07:18
[!]
妹が好きすぎるのがシスコンで、兄が好きならブラコンで、母が好きならマザコンで、父が好きならファザコンだというなら、家族みんなが大好きすぎる僕はさしずめファミリーコンプレックス。……ファミコンとでも呼ばれるのだろうか。▼実妹と義姉と義妹と義母とついでに義兄との、超ドメスティックラブコメディ。▼カクヨムでも掲載中。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,122/-/1|お気に入り:32|感想:2|投票者:1|平均:3,823 字 除外
連載 5 話
全 30,632 字
調整平均:7.69
 7.69
2019/01/11
01:00
[!]
比較的モブにやさしいヒロアカだけど▼神野区でモブが巻き込まれてめっちゃ死傷者がでたのを▼可哀想だなって思って勢いで始めた物語です。▼※大変なご都合主義の上、あまり明るい話ではないので、ご注意下さい。▼※勢いで始めたので突然消える可能性あり▼※神野区の悪夢編を目処に頑張りたい(願望)▼※スマホ入力なので遅筆▼※原作突入したら公開開始
☆10:1
☆9:7
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,402/6/9|お気に入り:511|感想:9|投票者:20|平均:6,126 字 除外



読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
(全文表示)


推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧