小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マハーバーラタ (5件)二次 オリ

連載 1 話
全 5,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
14:11
[!]
降谷養育院という孤児院の院長、天龍 道玄。▼道玄やその家族達が繰り広げる、歪んだ神話の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,240 字 除外
完結 23 話
全 127,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/16
19:00
[!]
「素晴らしい!素晴らしいではありませんか! 謎に満ちた特異点、最大の敵はギリシャの大英雄、ヘラクレス。敵対するは、かつての師、大賢者ケイローン! 更にインドの大英雄もいるとなれば十分でしょう。役者は揃いました!」▼高らかに語るシェイクスピアに気圧されるムーンキャンサー、ガネーシャ神の目下の悩みは、戦場が怖いこと。▼オリュンポス帰還後に観測された微小特異点解決のため、ガネーシャ神はカルナと共にレイシフトメンバーに選ばれた。自分を奮い立せて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,606/4/7|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,554 字 除外
連載 13 話
全 47,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/20
16:25
[!]
ある日、某プロジェクトの如く事故に遭い死んでしまった女子高生は気がつくと赤子になっていた。自分が転生したことに気づいた彼女は愕然とするが、事実を受け入れて生きていこうとする。▼ しかし、あらゆる困難に見舞われる彼女。見知らぬ森で途方に暮れていると、とある人物と逢う。▼ それがきっかけで、彼女は運命と邂逅する。彼女は自分に降りかかる困難に打ち勝つことができるのだろうか?▼ ━━━━そんな彼女の人生のお話。▼ ━━━━━━━━…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,693/4/5|お気に入り:92|感想:2|投票者:3|平均:3,683 字 除外
連載 17 話
全 49,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/11
22:03
[!]
翌々ある話として、例えば異能力を持っている者がいるような世界があるとして、ではそんな世界を渡り歩いたものがいたとして、彼らがその世界でいかに暮らすのか。まあ、ありていに言おう。彼らはタチの悪いモノに掴まってしまったのだ。ごくごく偶然の産物だったとしても、それを、彼女が観察してみようなどと思ったのだから、逃れようはなかった。▼はてさて。▼これは、異能力を持つ者が平然と存在し、その力を平然と行使して、日常を過ごし、なおかつ様々な事件を巻き起…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,745/3/5|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:2,934 字 除外
 Duhsasana Gita
原作:Fate/ 作:ひとつ
連載 6 話
全 29,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/23
19:50
[!]
ドゥフシャーサナの詩。▼双子の片割れと99人の弟、従兄弟達に出会って別れる話。▼本人が若干行動的なのもあって、マハーバーラタの割に明るめかもしれないけどやっぱりマハーバーラタ()にする予定。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,323/2/-|お気に入り:49|感想:1|投票者:3|平均:4,877 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧