小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マリみて (20件)二次 オリ

未完 10 話
全 37,628 字
調整平均:7.38
 7.38
2021/02/08
03:44
[!]
気がついたら転生していた!▼いや、憑依か?▼マリア様がみてるの大人気キャラ、藤堂志摩子になっていたオリ主。▼しかしなにかが狂っているようで……どういうわけか緋弾のアリアの武偵になっていた!▼志摩子さんで、武偵▼転生?特典と志摩子さん風の立ち振る舞い(ガバガバ)で頑張るものの、記憶にない過去のことでどえらい勘違いを受けてしまう!▼そして記憶がないものだから本人もその勘違いに流されて?▼※マリみてキャラは1話にお父さんがちらっとでるだけです…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,729/8/11|お気に入り:266|感想:5|投票者:15|平均:3,763 字 除外
短編 1 話
全 13,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/16
09:36
[!]
鬼殺隊の隊士である祐巳は今宵も元気に鬼狩りへ!!▼あれ? 私なんで戦ってるんだっけ?▼※鬼滅の刃キャラは登場いたしません。世界観をお借りしたという形となっており、「マリア様がみてる」を知っている方向けです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):599/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:13,699 字 除外
連載 2 話
全 2,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/03
22:49
[!]
リリアン女学園に会計部なるものがあったら面白いなと思いました。▼つまり思いつきです。▼言葉遣いがおかしい所もあると思いますが。ご容赦ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):771/2/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,137 字 除外
完結 154 話
全 1,002,860 字
調整平均:2.57
 2.57
2019/01/02
21:30
[!]
オーバーロード発生のSSです。▼たぶんナザリックのメンバーは出ません。(外伝は除く)▼なるべくD&Dルールを基準にしています。▼正確には違うのですが一部マリみてのキャラ名を使っているので念のためクロスオーバータグを入れました。▼ただ名前だけなのでキャラの中身や設定は違います。▼本編にもマリみては一切関係ありません。▼このタグをみて読みにこられた方はすみません。▼ 規約に確認できないほかのページへの同時投稿は禁止と書かれているのでこことは…
☆10:4
☆9:20
☆8:5
☆7:8
☆6:2
☆5:3
☆4:5
☆3:10
☆2:17
☆1:81
☆0:15
UA(通算/今週/先週):186,510/30/37|お気に入り:436|感想:78|投票者:170|平均:6,512 字 除外
連載 2 話
全 5,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/02
07:29
[!]
未来設定の祐巳×瞳子です。▼なんだかひらめきました。▼ちょいシリアス風味展開もあるような、それでもラヴラヴさをまぶしてのごった煮感でお届けしたいと思います。▼【あらすじ】▼海外で女優とも言えるようになった瞳子。祐巳とは恋人だと思っている。祐巳が留学すると言った日に告白し、付き合ったのだから。でも、祐巳はふらりふらりと世界を旅しているばかりで会えない。だから、優の結婚式参列で久しぶりに帰国すると同時に再会できると胸は躍るばかり。なのにどう…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,330/1/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,528 字 除外
連載 31 話
全 172,126 字
調整平均:8.28
 8.28
2017/03/27
04:30
[!]
 朝、少し寝過ごしてしまったせいか、元々低血圧のためか、まだ重い頭をゆすりながらなんとなくテレビをつける―――と、凛とした、けれどやわらかく包み込むような歌声が私を覚醒させた。▼それは、某大手メーカーのシャンプーのCMだった。▼目を閉じて流れてくるBGMに聞き入る―――愛しいあの子の―――祐巳の歌声に―――。▼時代は原作小説の延長線上なので、大体20年ほど前の日本を想定して下さい。現代の機器スマホなどは登場いたしませんし、社会の常識や在…
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,822/16/10|お気に入り:220|感想:26|投票者:22|平均:5,552 字 除外
連載 2 話
全 9,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/23
12:30
[!]
マリア様がみてるの二次創作短編を載せていきます。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,392/1/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:3|平均:4,646 字 除外
連載 5 話
全 27,403 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/04/02
13:00
[!]
私立リリアン女学園に通うごく普通の生徒、福沢祐巳。彼女は、学園中の尊敬と憧憬を集める山百合会の一員であり紅薔薇のつぼみの小笠原祥子を密かに慕っていた。▼遥か雲の上の存在で関わることなどないと思っていた祐巳だったが、2人はひょんなことから伝説の戦士プリキュアとなり、共に戦うことになってしまった。▼戦いの中で、2人は少しずつ絆を深めていくが、眉目秀麗で完璧な祥子さまに、祐巳は次第に劣等感を覚えるのだった。▼タイトルは、「スールはプリキュア!…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,390/-/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:5|平均:5,481 字 除外
未完 33 話
全 104,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/25
02:58
[!]
リリアンや山百合会とは程遠い場所で、福沢祐巳は生きてきた。▼福沢、その姓ではない人生のなかで運命のループで蓉子、聖、江利子、祥子、由乃、志摩子、令と出会った。▼出生、環境からの因果から祐巳は『別れ』を選択し、七人の心の中に根強く存在してしまった。▼運命はこれからどう、動いていくの...?▼前作、そこにある花の続きです。if設定のような、世界観を借りたオリジナルのようなもののような?▼今回はまったり更新です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,817/3/3|お気に入り:28|感想:1|投票者:1|平均:3,171 字 除外
連載 7 話
全 16,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/16
03:00
[!]
彼女は本当に存在したのだろうか。▼夢の中で経験した事が、現実と混在してしまったのか。▼ただ、こんな存在が居れば良かったのにといつか、思い馳せた想像を見知った人物に当てはめてしまったのではないか。▼そう各々が考えを巡らせていく。▼分かち合えない、そんな彼女との廻り合わせを重ねていくと、一つのピースに思えてくる。▼短編を集合させたかのような形式を取らせて頂きますが、最終的には一つの物語になればいいなあって思っています。▼各キャラ三話で構成出…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,684/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,386 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧