小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マヴラブ (9件)二次 オリ

連載 18 話
全 34,351 字
調整平均:7.36
 7.36
2022/10/28
00:36
[!]
マヴラブ世界で、五条悟ハッピーセットを買ったらスマイルは手に入りますか?▼なおセット内容は親友と宿敵とする。▼すみません、唐突にじゅじゅ原作突入編始まりました。▼マシュマロください▼https://marshmallow-qa.com/lucaluca
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,120/8/9|お気に入り:100|感想:20|投票者:13|平均:1,908 字 除外
短編 3 話
全 5,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/23
19:54
[!]
MUV-LUVALTERNATIVE外伝でプラモデルをベースに書いています。▼極々短編を加筆修正しておりますので継ぎ目の部分に違和感が有るかもしれませんので、誤字や脱字があればコメント欄にいただけると幸いです。▼オリジナル戦術機とオリジナルキャラが出ます▼本編のキャラは出ません!▼R-15は保険です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,110/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,932 字 除外
連載 26 話
全 161,073 字
調整平均:7.54
 7.54
2017/06/24
21:35
[!]
《鳳》《凰》《鵬》《鵬》の四家オオトリ一族。▼その宗家の末っ子凰舞姫は、相変わらずのマイペースさで第一高校を引っかき回していた。▼《凰の舞姫》である舞姫は、その見かけからも想像出来ないような実力を以て、立ちふさがる障害をぶちこわしていった。▼そして、富士の麓で魅せる舞は、それを見る多くの人々を魅了した。▼魔法科高校のです。女オリ主が一直線に突き進みます。オリ主に恋愛はないかと。▼それでも大丈夫な方はよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):113,904/24/42|お気に入り:767|感想:14|投票者:15|平均:6,195 字 除外
連載 10 話
全 23,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/07
22:28
[!]
みなさんご存知のマヴラブとは違う世界線のものです。▼国家間の対立はないし、かわいいベータちゃんもいません。▼マヴラブ作品に出てくる戦術機で頭文字Dをやるとでも思ってください。▼戦術機のスペックなどは原作準拠でいきますが現在世界に実在する戦闘機などのデータもまざります。そうゆうものだと思って暖かく見ていてください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,471/-/1|お気に入り:10|感想:5|投票者:1|平均:2,312 字 除外
連載 1 話
全 1,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/01
23:54
[!]
月で願った小さな願い事。▼それは、また寂しがりやな皇帝様との普通の暮らし。▼……普通?▼そんな、幸せで、はちゃめちゃなお話。▼はくのんIS、復活です。▼やっぱり、TE組は出したいのです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,313/-/2|お気に入り:53|感想:2|投票者:3|平均:1,366 字 除外
未完 52 話
全 212,063 字
調整平均:6.21
 6.21
2015/07/12
23:59
[!]
はくのんがIS学園に。そういうお話。▼原作よりもはっちゃけはくのんです。苦手な方はご注意を。▼久しぶりにFate/EXTRA CCCクリアしたので、書きたくなりました。▼2014/09/09:日刊ランキング三位となりました。皆様に感謝を。
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,574/7/8|お気に入り:896|感想:37|投票者:35|平均:4,078 字 除外
連載 5 話
全 6,264 字
調整平均:4.50
 4.50
2014/04/02
10:26
[!]
ある日、突然碇シンジへと憑依した季堂八幡▼かなりの重度のエヴァオタだった。原作知識で切り抜け用とするが世界はそんなに甘くはない!▼憑依後の世界は新劇場版だった▼憑依前の世界には新劇場版はなかった▼ラノベ好きぼっち高校生は中途半端な知識でせかいをすくえるか!?▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,400/3/6|お気に入り:55|感想:4|投票者:8|平均:1,253 字 除外
連載 5 話
全 6,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/11/30
23:22
[!]
ISの世界の一部が変わった世界のお話。まあ作者の妄想。武御雷が頑張ります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,009/-/-|お気に入り:17|感想:1|投票者:4|平均:1,249 字 除外
連載 2 話
全 11,915 字
調整平均:5.43
 5.43
2013/06/13
20:28
[!]
かつて、数々の世界を旅をして、終焉を拒否した男――清涼院輝螺。彼を愛した三人の女性とともに降り立った世界は、かつての世界とは異なり、平和な世界であった。▼かくして輝螺は、篁唯依、クリスカ・ビャーチェノワ、イーニァ・シェスチナ。この三人の少女とともに、輝螺と永遠を旅することを選んだヌフルナールとともに、そして、武士娘たちとともに、破天荒な日々を過ごすことになるのだった。▼注意▼転生云々は、まだ未発表の作品の中でのつながりの為、この作品内で…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,073/1/1|お気に入り:56|感想:3|投票者:7|平均:5,958 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧