小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ミリオンライブ (130件)二次 オリ

短編 1 話
全 8,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
17:25
[!]
L'Anticaの楽曲「とある英雄たちの物語」と夜想令嬢のクロスオーバーです。▼苦手な方はごめんなさい。▼書いた経緯として、最初にとあるキャラとの絡みを書きたかったのですが、思いのほかいい設定が浮かばず悶々としているときにシャニマス6thライブで「とある英雄たちの物語」を聞いてハッ!とひらめいたのが始まりです。▼設定とか間違えているところがあったら温かい目でお許しください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64/64/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,161 字 除外
連載 556 話
全 2,521,552 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/04/23
00:00
[!]
『転生する世界で最も武器となる能力』を神様から貰いアイドルたちの世界へ転生した少年がトップアイドルをしながらアイドルの少女たちと交流していく物語。▼※「男オリ主」「転生チート」の要素が含まれているためご注意ください。▼※既に主人公がトップアイドルになっている状態から開始します。主人公のサクセスストーリーは基本的にないのでご注意ください。▼※第一話前書きの注意事項を必ずお読みください。
☆10:75
☆9:321
☆8:129
☆7:57
☆6:33
☆5:52
☆4:21
☆3:23
☆2:25
☆1:74
☆0:4
UA(通算/今週/先週):6,358,660/6,170/3,193|お気に入り:11,851|感想:6,652|投票者:814|平均:4,535 字 除外
連載 34 話
全 325,538 字
調整平均:4.91
 4.91
2024/02/26
05:50
[!]
俺の知ってるシンデレラは、生まれつき体がとても弱かった。▼俺の知ってるシンデレラは、他の誰よりも不幸だった。▼魔法使いも、かぼちゃの馬車も、ガラスの靴さえ、彼女には無かったけれど。▼俺の知ってるシンデレラは、それでもシンデレラ(アイドル)を諦めなかった。▼アイマスの小説は増えてきたけど俺の推し全員出てるやつねーなぁ。誰か書いてくんねーかな。あと別作品でも絡ませてぇなぁ…せや!▼という短絡的思考から生まれたやつ。ごめん、SideMは見てな…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,831/31/28|お気に入り:102|感想:3|投票者:13|平均:9,575 字 除外
短編 2 話
全 13,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/03
01:27
[!]
2年前にPixivに投稿した習作。海辺で黄昏れる最上静香(21)。▼ミリオンスターズ地上波デビューおめでとう!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,565 字 除外
 みりおん同窓会
原作:アイドルマスター 作:ここあらいおん
連載 2 話
全 7,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/27
19:00
[!]
中学校卒業を機に765プロを退社し、アイドルを辞めることとなった最上静香。▼最上静香の退社に従い、春日未来と伊吹翼も765プロを離れると、3人はそれぞれ別々の高校へと進学し、関係は疎遠になってしまった。▼それから10年が経過し、すっかり「残念な大人」になってしまった3人の元へ、ある一通の手紙が届く。▼それは10年前に静香から未来へ、翼から静香へ、そして未来から翼へと書かれた、3人だけの同窓会の報せだった。▼あの頃の苦い思い出に悩まされ、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):641/3/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,835 字 除外
短編 2 話
全 15,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/21
03:15
[!]
懐かしい存在として扱われるようになったアスキーアート。▼実は現在でも毎日いろんな作品が作られており▼とても「新しい」存在だったりします。▼そんなアスキーアートを使ってハーメルンで何か作品を展開できればと思っています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:7,878 字 除外
短編 1 話
全 1,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/21
18:01
[!]
奈緒ちゃんとアイスの話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,006 字 除外
連載 2 話
全 7,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/17
21:32
[!]
世はアイドル戦国時代。ほんの一握りしか栄光を掴めない厳しい時代の中、あえてその裾野を広げアイドルの素晴らしさを説く事務所があった。▼その名は、765プロダクション。▼これは、総勢52人のアイドルとそのプロデューサー達が己の夢、そして見果てぬ景色を追い求め奮闘する物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):594/1/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,847 字 除外
連載 27 話
全 213,207 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/04/01
19:30
[!]
歌を愛する朱い髪をもつ少女。▼彼女が彼と紡ぐは、前を向くための物語。▼この物語は『流星群』であり『アイル』であり、▼『プラリネ』であり『スタートリップ』である。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,617/3/12|お気に入り:51|感想:3|投票者:11|平均:7,897 字 除外
短編 1 話
全 1,509 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/04
22:02
[!]
奈緒ちゃんが前髪を切ったそうです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,509 字 除外



お腹が空くこと請け合い

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ


東方×孤独のグルメのクロスオーバー。ゴローちゃんが幻想入りして料理を食べまくる話。
ただただ幻想入りしたゴローちゃんが食事をする、というコンセプトを煮詰めた作品なので特筆すべき点はあまりない。単純に...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった24ならなかった5)


ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧