小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メイン シャルロット (5件)二次 オリ

完結 14 話
全 23,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/13
22:49
[!]
「仮面ライダー」が存在しない世界と同一の世界に転生した「2人目の男性」は、「仮面ライダー」に憧れを抱いていた。▼それから数ヶ月…「専用機」を貰う日に、「2人目の男性」は「IS」ではなく、差出人が書いていない「ベルト」を貰う。これは、仮面ライダーになった「転生者」の物語。そして、「織斑一夏」の「憧れ」となる物語。▼細かいネタや音声も出さない。細かい設定も出さない。ただ、仮面ライダーがISキャラと戦ったり話したり、シリアスもある物語。▼仮面…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,287/25/19|お気に入り:58|感想:2|投票者:2|平均:1,706 字 除外
連載 2 話
全 3,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/19
13:42
[!]
この物語の案内人うP主です。▼アリア「うP主助けて追われてるんだ束姐さんとクーちゃんに」▼はてなんでだい▼アリア「みんなでババ抜きをして私が負けて罰ゲームでメイド服を着せらそうになったんだだから匿ってくれうP主ぃー」▼落ち着いて大きな声で叫ぶとバレるよ?▼アリア「ヒッきたぁー」▼束・クーちゃん「見つけたよぉ〜アーちゃんちーちゃん捕まえて」▼アリア「( ; ; )終わった先生まであちら側に行ってしまった」▼ガシ▼千冬「まぁそのなんだ諦め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,374/3/4|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:1,519 字 除外
連載 39 話
全 219,304 字
調整平均:5.67
 5.67
2022/05/05
03:04
[!]
少年は飛ぶ。▼黒い翼を携えて、あの日の少女が笑える世界へ。▼とか何とか言っているけれど、この物語は更識姉妹の事になるとむっつりになる少年がIS学園で生活するお話です。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,098/15/18|お気に入り:391|感想:5|投票者:9|平均:5,623 字 除外
連載 4 話
全 8,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/11
22:30
[!]
私の作品である「~IS Shooting Star~」をリメイクというか大幅に設定を変更し、新しく書いた小説となります。▼大幅に変更したといっても、もちろん本筋やメインヒロインは変えないでいくつもりなので相変わらずの文才の無さ等があるかもしれませんが応援していただけたら幸いです。▼〜あらすじ〜▼両親がデュノア社で働き、社長のアルベール・デュノアとも学友であった関係でデュノア家と家族ぐるみの付き合いであった主人公「星川 光(ほしかわ ひか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,575/2/2|お気に入り:23|感想:1|投票者:0|平均:2,233 字 除外
完結 61 話
全 132,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/01
18:00
[!]
IS―インフィニット・ストラトス―の登場により女尊男卑が当たり前になった世界に、▼『彼ら』という異例がいた。▼微ハーレム、シャルロットをメインヒロインにしたかっただけです。はい。▼初投稿作品
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,981/4/6|お気に入り:139|感想:1|投票者:1|平均:2,178 字 除外



こんなに面白いバトスピ小説は他に無い

推薦作品:バトルスピリッツ 7 -Guilt- 原作:原作:バトルスピリッツ

私は今まで色んなバトスピ小説を読み漁って来ましたが、ここまで描写が細かくて、面白い小説は他に無いと断言できます。

世界観はバトスピアニメで言うところの覇王に近いです。キャラ達の恋愛を描いた日常回も多...
(全文表示)


推薦:バナナ  評価: (参考になった2ならなかった0)


まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧