小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メイン盾 (8件)二次 オリ

連載 1 話
全 5,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/17
00:39
[!]
なんてことはない、S級隊員を一人追加しただけのお話です。▼旧『界境防衛機関本部所属S級隊員剣 刃斬』▼タイトル変えました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,160/-/1|お気に入り:36|感想:1|投票者:2|平均:5,814 字 除外
連載 14 話
全 21,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/20
10:10
[!]
不幸な事故で両親を失った少年はみんなを守れる力を得たいと誓った。▼彼の師匠たちはそんな少年の願いに応えた。(必要以上に)▼始まった、アレな師匠たちとの修行の日々。▼気付いた時には少年は青年となり▼何故か遠方の国の士官学院に入学させられていた!▼「あ・・・ありのままに、今起こったことを話すぜ▼『俺の意識が飛んだとと思ったらいつのまにか帝国行きの電車に乗っていた』▼な・・・何を言っているのか わからねーと思うが ▼俺も何をされたのかわからな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,286/2/5|お気に入り:103|感想:3|投票者:3|平均:1,564 字 除外
連載 44 話
全 91,617 字
調整平均:3.43
 3.43
2017/12/08
02:00
[!]
一人の不死者と彼と共にあると決めた英霊達のネギま世界での話である。▼戦争前主人公タイトルの不死者▼戦争中主人公メイン盾▼原作~ 主人公リヒト▼この作品はあくまで文章の練習のために始めたものであるため、気に入らないという方はブラウザバックを推奨します。
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):71,695/5/6|お気に入り:337|感想:12|投票者:27|平均:2,082 字 除外
連載 54 話
全 583,334 字
調整平均:8.97
 8.97
2016/10/10
00:04
[!]
『空の軌跡』の二次創作です。7/23改訂版投稿です。▼エステル成り代わりモノですので、原作のお日様エステル至上主義の方はブラウザバックしてください。▼なお、エステルさんがチート仕様です。▼原作からは初っ端からずれていくようですが、原作沿いのような気がしないでもない。▼なお、気が迷っているのは作者です。邪なものを生むのも作者です。▼それはネットを這いずり、サーバーを駆け抜け、投稿サイトに災厄を振りまいた。(エンゲル記第二節 解き放たれた妄…
☆10:34
☆9:107
☆8:13
☆7:6
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):286,066/138/160|お気に入り:2,666|感想:118|投票者:175|平均:10,802 字 除外
連載 11 話
全 84,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/30
22:54
[!]
あることがきっかけで天涯孤独の身になった少年は、偶然か必然か、日々が大きく変わることになる。▼かつて化け物と罵られ、恐怖され、敬遠された一族の、ある男の物語。▼*この物語で主人公が思考、及び言動は、艦娘を知らなかった軍無関係者が艦娘を知ったらこうリアクションするだろうな、という勝手な妄想です。ご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,302/2/-|お気に入り:34|感想:0|投票者:4|平均:7,702 字 除外
完結 210 話
全 1,122,177 字
調整平均:8.55
 8.55
2015/12/25
00:00
[!]
 ベルカ男子が嘱託魔導師をやっていました。彼は仕事請け負いました。その仕事先で、存在しない筈の少女達を拾いました。苦労しながらも少女を守ったり育てたりします。そんな話です。▼ 基本的にマテ子達がヒロインかもしれません。あと魔法(物理)でメイン盾な方向性。ハーレムなのでヒロインは少しずつ増えるかもしれません。シリアスほのぼのが5:5ぐらいですかね、純粋にイチャイチャだけが読みたいのであれば注意をした方がいいかもしれない。▼ マテリバの18…
☆10:87
☆9:180
☆8:77
☆7:37
☆6:11
☆5:17
☆4:6
☆3:8
☆2:7
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,967,956/283/311|お気に入り:8,224|感想:4,722|投票者:440|平均:5,344 字 除外
連載 4 話
全 10,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/09
10:41
[!]
リリナノとゼロ使がメインでお贈りします▼主人公はメイン盾兼グラップラー。覇王クラウス・イングヴァルトの子孫設定。▼細かく言えばクラクスとアインハルトのちょうど中間点の人間設定。詳細は欲しいという要望があればそのうち書きます。▼ヒロインはちょうどルイズと逆で魔法の才能に溢れ胸がでかい。身長も高め設定。▼とりあえず平和なトリステイン王国は修羅と化す予定
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,468/-/2|お気に入り:31|感想:3|投票者:2|平均:2,750 字 除外
完結 19 話
全 72,520 字
調整平均:7.97
 7.97
2015/11/26
01:42
[!]
俺は古代からいるナイトなんだが芋にのりこめー^^されてる幼女が「はやくきてーはやくきてー;;」と泣き叫んでいたのでとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参上すると▼「もうついたのか!はやい!きた!盾きた!メイン盾きた!これで助くる!」▼と大歓迎状態だった。▼それから俺はフラッシュを使い……areすじが長い?▼ナイトの話を邪魔するとかお前絶対忍者だろ、汚いなさすが忍者きたない
☆10:6
☆9:36
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,964/11/16|お気に入り:1,141|感想:108|投票者:82|平均:3,817 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧