小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:メカ (140件)

 遊戯王WISDOM
原作:遊戯王 作:龍音
連載 73 話
全 704,539 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/01/22
12:00
[!]
自分が居た世界からデュエルが当たり前の世界へとトリップした主人公、高山宗一。▼ 彼はこの世界で何をするのか?▼ ※11/15、タイトル変更しました。
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):248,237/1,152/1,871|お気に入り:699|感想:287|投票者:28|1話:9,651 字 除外
連載 5 話
全 6,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/20
23:57
[!]
メカクシメンバーが明久達とバカをする話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,114/69/553|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|1話:1,201 字 除外
連載 1 話
全 2,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/20
12:49
[!]
▼バットマンvsスーパーマンと機龍三部作(その後)のクロスオーバーみたいなものです。▼バットマンがゴジラに?!無理だろ!アホかよ!と思うでしょうけれど、一応バットマンはスーパーマンと一時的に渡り合っているから大丈夫かなぁ~って思ってやりました。▼良ければ読んで下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):206/19/187|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|1話:2,273 字 除外
連載 41 話
全 145,731 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/01/20
08:03
[!]
とある優しい提督さん。相棒の響。▼2人がやってきたのは、心に傷を負った艦娘たちが多く在籍する、第35鎮守府だった。▼凍りついた運命が、ゆっくりと心の温かみに溶かされ。▼彼女たちの心の失われたモノが、戻る時。▼その笑顔は太陽のごとく…▼2016/12/03 タグを編集しました。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):18,367/112/1,047|お気に入り:119|感想:42|投票者:9|1話:3,554 字 除外
連載 39 話
全 420,004 字
調整平均:5.69
 5.69
2017/01/20
01:49
[!]
 セカンドインパクトが起こる前の1900年代。▼ 人類の犯した罪により生まれた怪獣王ゴジラをはじめとした様々な怪獣と人類はお互いの存亡をかけて戦っていた。▼ ゴジラが南極に封印されて20年後、セカンドインパクトにより南極が消滅しゴジラは死んだと思われた。▼ 更に時は経ち、15年後の第三新東京に使徒が襲来するのだが。▼ まさにその時、死んだと思われていたゴジラが第三新東京に現れた。▼ ゴジラが生まれるきっかけとなった人類の罪を超える大きな…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):108,312/166/1,474|お気に入り:378|感想:124|投票者:15|1話:10,769 字 除外
連載 100 話
全 409,133 字
調整平均:6.86
 6.86
2017/01/19
15:23
[!]
少女は歩き続ける。道行く先で出逢った友と共に、永遠のように続く、長く険しい道のりを。▼例え世界が滅んでしまっても。▼例え宇宙が凍り付いてしまっても。▼それでも少女は歩き続ける。その先に何があるとも知らずに。▼【挿絵表示】▼そして星(ステラ)の物語は紡がれる。▼※注意事項▼・本作における「SF」とは「Space Fantasy」であって「Science Fiction」ではありません。それっぽい理屈を加えたファンタジー作品だということをご…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,710/12/133|お気に入り:52|感想:113|投票者:7|1話:4,091 字 除外
完結 127 話
全 246,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/17
12:17
[!]
★嵐の中の二式大艇。艦娘が空路でどこへ? 艦娘を叱りつける謎の怖い女性と縮み上がる提督。そこに突如、妙な現象が起き到着したのは?▼『現代』と『未来』を往来し艦娘量産実用化の新解釈に踏み込む意欲作。シリーズ初の海外展開(笑)(前編)▼※更新近況:EX回:第13話『未来の執務室』▼大幅に加筆、旧版は削除▼挿絵▼第2話に試験導入:青葉▼【挿絵表示】▼第3話に試験導入:酔った金剛:着色開始▼【挿絵表示】▼■マイ「艦これ」「みほちん」シリーズ(第…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,651/4/112|お気に入り:49|感想:31|投票者:3|1話:1,939 字 除外
連載 9 話
全 45,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/16
23:46
[!]
カゲロウデイズを攻略したメカクシ団に届いた一通の手紙。それは箱庭からの招待状だった!さらに赤いジャージを来たあいつは箱庭出身だった?!これは問題児たちとメカクシ団が箱庭で過ごすお話。♦シンタロー、アザミがチートです♦不定期投稿です♦シンタロー×レティシアです。♦拙い文章ですがぜひ読んでください!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,873/36/486|お気に入り:75|感想:5|投票者:3|1話:5,101 字 除外
連載 75 話
全 359,554 字
調整平均:5.67
 5.67
2017/01/16
07:17
[!]
第二回モンド・グロッソの開催中に誘拐された織斑 一夏。▼誘拐犯に撃たれた一夏を死から助けたのは、血の凍るような美しい鬼だった・・・。▼『青春は、おだやか(・ ・ ・ ・)には進まない』▼初投稿なうえに思いつきのため誤字、脱字などには目を瞑っていただければ幸いです。▼思いついたら更新します。▼時々、文法を編集します。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):113,566/68/1,476|お気に入り:474|感想:32|投票者:11|1話:4,794 字 除外
連載 25 話
全 122,222 字
調整平均:6.38
 6.38
2017/01/16
03:45
[!]
『門』が銀座に現れる丁度一年前…日本の最高技術を駆使して作られた有人式歩行戦闘兵器『ザク』▼それらは日本を守る最先端の兵器として、自衛隊に配備された。▼そして『門』が銀座に現れ、異世界から謎の軍が攻めて来た。▼だがMSの力にそれらはなすすべもなく敗れた。▼そして特地にMSと自衛隊が配備される事が決定した。▼この物語は伊丹二等陸尉と一癖も二癖もあるパイロット達、そしてMSの記録である。
☆10:5
☆9:6
☆8:2
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):117,893/314/3,570|お気に入り:735|感想:185|投票者:28|1話:4,889 字 除外