小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メガテン (97件)二次 オリ

連載 28 話
全 287,465 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/22
17:30
[!]
いつの間にか自分の世界は滅んでいたらしい。▼そんな奴らがたどり着いたのはインフレ極まった最前線。▼だけどまぁ、結局やる事には変わりがない。▼「悪党ぶっ飛ばして剣の腕磨いて仮面ライダー見れりゃ上等」▼「他になんかないの剣狂い?」▼「文明サイコー、ラブ&ピース!」▼稀人な剣鬼と超能力美少女が世界を滅ぼそうとする奴らと戦う物語。▼本作は自分が愛読しているメガテン系やる夫スレ『真・女神転生オタクくんサマナー』の三次創作です。▼メガテン系やる夫ス…
☆10:1
☆9:19
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,524/470/110|お気に入り:281|感想:122|投票者:34|平均:10,267 字 除外
連載 64 話
全 905,360 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/04/22
12:28
[!]
滅びへと争い続ける螺旋世界の最前線。そこに流れ着いた一人の地底人(ケガレビト)がいた。▼空の色も、草の匂いも、月の明るさも知らなかったその少年は、戦い生きていく中でどんな生き方を見つけるのか……▼「広辞苑……なんと素晴らしいモノだ!数多の言葉の定義が記されているぞ!これは、もはや『えっち』なのではないか⁉︎」▼「なんで辞書にエロスを感じてるのよお馬鹿!」▼※この作品は『ほびー』氏が【やる夫系狐板】にて投下しているメガテン系やる夫スレ『真…
☆10:0
☆9:24
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,154/572/971|お気に入り:312|感想:235|投票者:33|平均:14,146 字 除外
連載 93 話
全 640,511 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/21
18:02
[!]
運命が決まってるって言う言葉を俺は信じない。だって今は俺が置かれている状況がそうだからな。▼ほんの少しのすれ違いや、ほんの少しの行動でその人の運命は大きく変わると思う。▼だってそうだろう? あの時――PCに少し興味を持っていて、秋葉原に態々PCの部品を買いに行って出会った車椅子の眼鏡の男……▼「STEVEN」と名乗った男に出会ってから……俺「道睦長久(みちむつ ながひさ)」の運命は大きく変わったと思っている。▼こんな人混みの中で車椅子で…
☆10:9
☆9:71
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255,502/1,590/903|お気に入り:1,941|感想:466|投票者:109|平均:6,887 字 除外
連載 56 話
全 670,638 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/04/21
18:01
[!]
なんか世界が滅びるらしい。▼そんな噂を裏付けるかのようにマッポー化が急速に進行する世界。▼各地で悲劇が繰り広げられる中それでも抗う者達が居た。▼これはキリギリスの一員として戦うデビルバスター達の物語。▼本作は私Rogue5が愛読している『真・女神転生オタクくんサマナー』というやる夫スレの二次創作です。女神転生シリーズを原作としたこの作品をぜひ多くの人に知っていただきたいと思いこの度三次創作を書かせていただきました。▼メガテン系やる夫スレ…
☆10:6
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,118/630/197|お気に入り:499|感想:162|投票者:21|平均:11,976 字 除外
 放流場
原作:色々 作:ニンカタ
連載 16 話
全 60,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
15:53
[!]
思い付いたネタをぶち込んでいく予定の場所。オリジナルだったり、二次創作だったりはその時の気分次第。書けるだけラインナップは書いときます。▼最新 駄目なサマナー(ペルソナ3オリ主モノ)▼   異世界転移モノ▼   技術チートで笑顔を(現代モノ)▼   イヌイッチ(オリジナル掲示板モノ)▼   同情してもらいたい(オリジナル)▼   なろう系遊戯王(異世界×遊戯王)▼   霊子さん(メガテン×シャーマンキング) ▼     
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,305/291/345|お気に入り:37|感想:1|投票者:2|平均:3,786 字 除外
連載 69 話
全 535,711 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/04/20
18:06
[!]
この物語は転生を果たし第二の人生を謳歌しようとしていた主人公がメガテン独特の絶望や安すぎる命、直面する死亡フラグ、何かいつのまにか遭遇する厄介事を如何にか乗り込えようと掲示板の同胞達を頼りに時にバカになったり、修羅になったりしながらただひたすらに突き進む物語である。▼本作品はどくいも様の『カオス転生ごちゃまぜサマナー』などのメガテン二次創作を参考として作成したものであり、貴司崎様の『【急募】貰った悪魔召喚プログラムの使い方』の三次創作で…
☆10:1
☆9:11
☆8:11
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:7
☆3:4
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):137,649/391/722|お気に入り:666|感想:114|投票者:64|平均:7,764 字 除外
連載 90 話
全 972,587 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/04/15
09:31
[!]
滅びへと向かおうとする世界で己の欲望のままに世界を滅ぼそうとする者達と『世界滅びたらサブカル絶滅するんだけどぉ!!!』とそれに抗うオタク達が熾烈な戦いを繰り広げていた。▼そんな世界で前世の記憶を取り戻した転生者と再び現世に浮上する事が出来た神造魔人の奮闘記。▼「……いや環境がインフレし過ぎでしょ。まあ特撮と尊みを守る為に頑張るけどさ」『そうだな、行こう少年』▼※この作品は作者が推してるほびー氏のメガテン系やる夫スレ『真・女神転生オタクく…
☆10:1
☆9:23
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,484/172/1,203|お気に入り:591|感想:247|投票者:46|平均:10,807 字 除外
連載 27 話
全 522,725 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/04/13
23:12
[!]
(※)この作品はどくいも様の『カオス転生ごちゃまぜサマナー』から設定を持ってきた三次創作です。▼転生したら、無惨様だった。ただし顔だけ。▼そんな具合でメガテン世界。調べてみたらぞろぞろ出てくる、自分と同じ転生者。集まってみたら出来上がる謎組織ガイア連合。▼そんなガイア連合に所属するロクデナシ、ビジュアルだけ無惨様がダラダラえげつなく異能者ライフを満喫していく、そんな話。▼だらだら更新していきます。▼(※)当作品のキャラクター・設定は他の…
☆10:0
☆9:26
☆8:10
☆7:4
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):87,739/174/2,044|お気に入り:703|感想:127|投票者:65|平均:19,360 字 除外
連載 13 話
全 319,809 字
調整平均:7.47
 7.47
2024/04/13
16:56
[!]
交通事故で巻き込まれて死んだ俺、二度目の今世こそ普通に死にたいと思っていたが、この世界がメガテン世界だったり、現地人の親友が英雄の転生者だったり、同じ転生者の組織であるガイア連合に入ったりして交通事故に巻き込まれるより酷い死に様になるのだけは何としても回避しようと親友と共に足搔く物語である!▼今作で四作目となります。以前から貴司崎様の『【急募】貰った悪魔召喚プログラムの使い方』の三次創作を書かせて頂いて居りましたがこの度元祖とも言えるど…
☆10:1
☆9:20
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,434/127/1,127|お気に入り:458|感想:47|投票者:40|平均:24,601 字 除外
連載 267 話
全 3,642,516 字
調整平均:5.35
 5.35
2024/03/30
19:07
[!]
真女神転生3内のアマラEND後から始める世直し物語始まるよ~!▼人間守護したり魔法少女とバトルしたりやり直しながら悪魔と戦う物語!▼悩み苦しみ失敗を繰り返しても起き上がる主人公好きな人向け!▼マギレコ好きな方は4章から見てもOK!
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:8
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,988/60/156|お気に入り:380|感想:61|投票者:37|平均:13,642 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった2ならなかった1)


ちんちんのちんちんによるちんちんのための小説。

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

出オチのようなタイトルでありますし、実際そうなのですが、アイデアだけの勝負というわけではなく、文章もしっかりと構成されています。
普通の下ネタでは物足りなくなったあなたにおすすめ。

特に、隣人ならぬ...
(全文表示)


推薦:シャンネリア 評価: (参考になった26ならなかった3)


同原作推薦一覧