小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メシテロ (5件)二次 オリ

連載 1 話
全 5,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/25
00:31
[!]
▼ これは、中央トレセン国際教養クラスに所属する三人のウマ娘と一人の家庭科教師が、レースだとか駆け引きだとか、挫折だとか過去の重い話だとか引退とかシットリなどなどシリアス要素を少しだけ絡めながら、美味い飯を食うだけのハートフル料理コメディ。▼ かなり前から構想だけは練っていた息抜き作品です。▼ 料理の描写など、細かいことは三女神様が泉に沈めました。▼ ちなみに、この作品に関してはネタバレもクソも無いので、感想にもキチンと返信ができると思…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,335/4/4|お気に入り:20|感想:1|投票者:3|平均:5,962 字 除外
完結 3 話
全 16,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/30
01:14
[!]
▼[原作]超昂大戦エスカレーション・ヒロインズ ▼英語版・台湾語版も公開される超昂大戦。うららはエスカ・チームのグローバル対応が必要と強硬主張。またもアカリは巻き込まれ、ヒビキ・エリーのツッコミをかいくぐるプロジェクトが再起動する…! ▼男女比0:100の是正を図るコンプラ対応…浮かぶ改革案の一つ一つに戦慄するアカリ・ヒビキ・エリー…。3人の明日はどっちだ!? ▼アメリカのヒーロー像に適応したシナリオのローカライズで、エスカ・ルビー、キ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,438 字 除外
連載 2 話
全 2,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/01
21:00
[!]
 本作品は『戦闘集団の活動記』をリメイクした物です。内容は大きく変わります。他サイトで連載中。▼小説家になろう https://ncode.syosetu.com/n7460ha/▼ ある日、八重島鷹は異世界に転移した。その後、彼は様々な事件や戦争に巻き込まれていく。▼この物語は、後の世の者が彼を追う所から始まる物語。そして、ある世界線の歴史でもある。▼ ▼ 此の作品には、以下の要素が含まれます。▼雑な描写▼メシテロ▼その他描写
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,260 字 除外
連載 2 話
全 10,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/02
13:11
[!]
この世界はずっと昔から怪物たちに脅かされていた。▼人々はずっと昔から戦い続けてきた。▼人と怪物との戦いは長い間一進一退の均衡を保ち続けていて。▼そしてそんな世界の状況とか全部無視して少年と少女は旅をしていた。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,338/-/7|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:5,195 字 除外
連載 8 話
全 21,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/14
09:37
[!]
晴風の厨房。そこにはいつも彼女がいる。▼晴風クルーのお腹を満たすために今日も彼女は小さな体で奮闘するのだ。▼「みんなのために伊良子美甘、がんばります!」▼アニメで晴風は沈んでるじゃん! とか突っ込んではいけない。OK?
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,406/1/-|お気に入り:55|感想:6|投票者:2|平均:2,687 字 除外



いつか空に届いて

推薦作品:思い出のザク 原作:原作:機動戦士ガンダム

街のおもちゃ屋へ息子の誕生日プレゼントとしてガンダムのフィギュアを買いに来た主人公は、胸元が赤いザクのプラモデルに目を留める。
彼は思い出す。初めてザクを見た日のことを。そして、止められなかった戦いの...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった174ならなかった8)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧