小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:メタ (565件)

完結 30 話
全 99,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/25
07:40
[!]
すべての世界に広がりつつある戦乱は、様々な世界の戦士達を呼びつつあった。▼今、戦いの火蓋が切られようとしていた。▼第一部参戦作品▼機動戦士ガンダムSEED▼機動戦士ガンダムSEEDDESTINY▼機動戦士ガンダムSEEDASTRAYシリーズ▼機動戦士ガンダム00▼機動戦士ガンダムAGE▼機動戦士ガンダム逆襲のシャア▼機動戦士ガンダムUC▼機動戦士ガンダムF91▼新機動戦記ガンダムW▼マクロス7▼劇場版マクロスFーイツワリノウタヒメー▼劇…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):20,088/144/216|お気に入り:38|感想:35|投票者:4|平均:3,324 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 79,455 字
調整平均:7.90
 7.90
2017/09/25
00:20
[!]
「たたたたたたたた、大佐殿!?」▼「違いますよ~、TDD-1トゥアハー・デ・ダナン、艤装名はダーナ。▼ 提督は~、テッサって呼んでくださいっ♡」▼こんな感じでテッサ(偽)が建造されるお話です。▼もちろん主人公は我らが相良宗介軍曹いや提督です。▼お話は、メリダ島決戦後からの異世界転移です。▼艦これについては、独自設定です。▼部隊などは適当に好きな艦娘出してます。▼フルメタと艦これのコラボです。▼フルメタからは宗介とAIアル、テッサ(偽)…
☆10:1
☆9:23
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):59,772/2,830/8,986|お気に入り:1,381|感想:87|投票者:47|平均:5,675 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 12,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/25
00:05
[!]
とあるフルメタのAS好きな大学生が異世界に転生し、▼レーバテインとそのAIの相棒と共に色々とやらかす様です。▼不定期更新かつリハビリを兼ねたテスト小説です。▼誤字や感動をお願いします。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,901/814/1,087|お気に入り:47|感想:2|投票者:4|平均:6,189 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 120,156 字
調整平均:7.78
 7.78
2017/09/24
22:43
[!]
主人公 皇 夏来が「夢の世界」と呼ばれる異世界に転生した。▼心の奥にしまった ある「願い」を叶えれば、元の世界に戻れると聞いた夏来は、それを叶えるために様々なキャラクターと協力し合って行く▼パッと思いついた物なんですが…最後までやり遂げられるか、とても心配です>_< ▼1、2話位まで何かと会話文が多いので読みづらいかと思いますが、あらかじめご了承ください!▼感想や評価をして頂けたら幸いです!▼*注意* この作品はキャラたちと、作者の…
☆10:5
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,738/16/6|お気に入り:17|感想:12|投票者:11|平均:6,008 字 除外 タグ報告
連載 39 話
全 92,315 字
調整平均:6.83
 6.83
2017/09/24
21:08
[!]
人間からクトゥルフにメタモルフォーゼしてしまった主人公がカルナとアルジュナに出会い、そして別れ、かと思えばサーヴァントとして召喚されちまったぜHAHAHA▼な物語にしたい。▼※クトゥルフ神話とFate/Grand Orderのクロスオーバー作品です。▼また捏造設定やご都合展開といった要素も含まれます。▼
☆10:7
☆9:32
☆8:14
☆7:5
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:10
☆0:
UA(通算/今週/先週):175,721/6,363/43,233|お気に入り:2,701|感想:227|投票者:96|平均:2,367 字 除外 タグ報告
連載 28 話
全 162,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
21:00
[!]
とある鎮守府にて建造された天龍ちゃん。これから艦娘として世界水準の大活躍してやると意気込んだのも束の間、そこは艦娘の代わりに狩娘(ハンむす)がいる鎮守府だった!▼艦娘ではなく狩娘として戦うことになった天龍ちゃん。そんな彼女の前に立ちふさがる非常識の連続。▼艦娘としての常識が何一つ通用しないこの鎮守府で、果たして天龍ちゃんは世界水準の狩娘になれるのか!?▼タイトル通り艦これとモンハンのクロスです。だけど一部を除いて基本的にモンスターとは戦…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,216/86/53|お気に入り:29|感想:13|投票者:2|平均:5,805 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
20:36
[!]
浅井三姉妹の次女・浅井初は冬休み中のある日、▼謎の光に吸い込まれ、幻想郷に行くことになってしまう。▼幻想郷で霧雨魔理沙やヒロと出会い、博麗神社に行けば、▼元の世界に戻れると言われ、三人で行くことに。▼しかしその頃、幻想郷では住民たちが悪霊に取りつかれ、▼悪さをするという事件があることを知る。▼博麗神社に向かう道中で、憑りつかれた彼女らの相手をすることに・・・・・・。▼注意▼この小説は東方と私の自作小説『浅井三姉妹のバカな日常』のクロスオ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):39/39/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,608 字 除外 タグ報告
連載 110 話
全 428,172 字
調整平均:4.29
 4.29
2017/09/24
20:12
[!]
デジモンとシンフォギアに最近ハマったので勢いで書くことにしました。無理な方や冗談ではない!という方はブラウザバック推奨です。▼デジモンは初代、02、セイバーズは全部見ていますが、テイマーズとフロンティアは記憶が曖昧でクロスウォーズは見てないです。▼シンフォギアは3作全部見ました。そのうち、本編を2周しようか検討してる最中です。▼ちなみに好きなシンフォギアのキャラクターは暁 切歌です。(3期で完全に推しになったから)、好きなデジモンはメタ…
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):24,717/226/487|お気に入り:58|感想:6|投票者:7|平均:3,892 字 除外 タグ報告
連載 78 話
全 484,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
20:00
[!]
BAD"LUCK"!(バッドラック)▼世の中には幸せ者もいれば不幸な人物だっている。それは常に平等だと言われているが自分はそうは思わない。だって、この俺・西都平和は……誰の比にもならないくらいに”不運”を背負って生きているのだ。え? それは思いすごしなのかじゃないかって?▼そんな想像、すぐにできなくなるくらいに分からせてやるから。▼……自分は悲観主義者とかそんなんじゃない。現に毎日空から小さな隕石降ってきたり、無人の…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,656/25/97|お気に入り:17|感想:2|投票者:2|平均:6,211 字 除外 タグ報告