小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メタモン (15件)二次 オリ

連載 22 話
全 122,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
19:00
[!]
天国にも地獄にも行くには不適当。なので再判定に掛けられる事になった男は、二次元のポケモンワールドに落とされてメタモンになってしまった。▼しかしこのポケモンワールド原作とはだいぶ違っていて、人間は適応進化済み、おかげで原作が崩壊しているという有様だった。▼このまま滅亡を大人しく待ってたら、再判定の結果がどうなるか分かったもんじゃない。という事で頑張らざるを得なくなった男の話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,914/8/7|お気に入り:34|感想:0|投票者:0|平均:5,587 字 除外
連載 17 話
全 56,726 字
調整平均:6.73
 6.73
2023/09/16
17:00
[!]
メタモンに面倒を見られ、メタモンの面倒を見ている転生者の話。基本のんびり雑談。ポケモンに関して独自解釈多数。剣盾がメインになる予定。あらゆる平行世界に存在する転生者のみがアクセス可能な掲示板が存在するという前提の掲示板形式。
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,140/49/73|お気に入り:659|感想:8|投票者:26|平均:3,337 字 除外
短編 2 話
全 4,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/21
07:33
[!]
▼書きたかったの。仕方ないの。やること多くても新しいアイディア浮かんじゃうの。▼【挿絵表示】▼あと、他のやつでも感想全くこないからちょっとくらいちょうだい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,805/9/5|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:2,053 字 除外
連載 3 話
全 12,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/01
23:00
[!]
ピカチュウ 好きが あらわれた!▼ピカチュウ好きは ピカチュウと そらをとんでいる!▼おや…? みんなの様子が…?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,108/-/7|お気に入り:94|感想:1|投票者:0|平均:4,123 字 除外
短編 1 話
全 4,916 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/07
18:59
[!]
 オペレーターとポケモンたちの日常。▼ 短編集一覧▼①『ピカチュウ。俺に十万ボルト』▼②『ピッピと真銀斬』▼③『ゴーストタイプとファントム』▼④『カクレオンとイーサン』▼⑤『サーナイトとオーキッド』▼⑥『ライン生命〜シルバーアッシュのテンジンはポケモン説〜』▼⑦『メタモンとマネネ』▼⑧『トゲキッスとエリジウム』▼⑨『ジガルデとアレーン』▼⑩『マルマインとWとサーマル大明神』▼⑪『クルビアにミュウツー襲来!?〜つづく(続きません)〜』
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,201/2/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,916 字 除外
短編 1 話
全 1,189 字
調整平均:5.71
 5.71
2021/03/29
19:12
[!]
 目が覚めたらメタモンになっていた。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,722/2/1|お気に入り:36|感想:2|投票者:7|平均:1,189 字 除外
連載 26 話
全 71,811 字
調整平均:7.30
 7.30
2020/01/30
17:02
[!]
ゼロの使い魔×ポケットモンスターのクロスオーバーネタの、さらに連載版。▼メタモンの話を抜粋し、連載化したものです。▼ルイズの使い魔がサイトではなく、ポケモンのメタモンだったら?っというIFです。▼元ネタの場面、ティファニアのもとでルイズと再会するまでを予定しています。▼メタモンがルイズに頻繁に変身するので、一見すると百合っぽく見えるかも?(※メタモンに性別は無い)▼それでもOK! バッチコーイ!って方だけどうぞ。
☆10:0
☆9:12
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,590/9/33|お気に入り:627|感想:41|投票者:33|平均:2,762 字 除外
連載 1 話
全 1,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/16
20:23
[!]
とある勇者がメタモンに転生し、金を稼ぐ話。おいそこのクソジジイ、ちょっと変われ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,700/2/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:1,018 字 除外
連載 6 話
全 15,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/18
16:29
[!]
アインズ・ウール・ゴウン至高の42人、木花咲耶姫は3ヶ月前に『YGGDRRASIL』のサービス終了を知る。そこでギルドマスター、モモンガさん以外のメンバーにあるメールを送った。「モモンガさんが今もギルドの管理をしてくれている。サービス終了に合わせてパーティーをやりたいから手伝って」なんとかメンバー40人の協力もあり準備はほぼ終わった。後はプレゼント用の「あるアイテム」を採取する為、探すが一向に見当たらない。最終日にようやく見つけたが、…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,501/3/3|お気に入り:112|感想:7|投票者:3|平均:2,615 字 除外
短編 1 話
全 9,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/23
20:40
[!]
 友達はたくさんいないけど、みんなに好かれてはいないけど……
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,151/1/2|お気に入り:16|感想:1|投票者:4|平均:9,413 字 除外



桃太郎現代版

推薦作品:課金戦士ももたろう 原作:原作:桃太郎


初投稿ながら読みやすい文章に良く練られた構成、正直戦慄を覚えました。このまま短編の山に埋もらせてはならないと思い、この推薦文を書いています。この作品について様々な感想をお持ちになるかと思われますが、...
(全文表示)


推薦:おおきなかぎは すぐわかりそう 評価: (参考になった73ならなかった6)


メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


同原作推薦一覧