小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メドゥーサ (18件)二次 オリ

短編 61 話
全 70,486 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/12/17
12:00
[!]
推しが寝かしつけてくれたらぐっすり眠れるよね▼毎週日曜正午目標で更新中。▼一人称視点、呼び名はマスターで固定しています。▼なお、サーヴァントによって呼び方は変わります。▼最新話更新したらタグを出てきたサーヴァント名で更新します。▼タグにサーヴァント名で入らなくなってきたので、古いのからタグ削除、掲載済みサーヴァントとしてここに書いていきます。▼どうぞよろしくお願いします。▼現在掲載済みサーヴァント↓▼オルトリンデ(Re)▼妖精騎士ランス…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,243/308/379|お気に入り:1,180|感想:79|投票者:32|平均:1,156 字 除外
連載 9 話
全 46,689 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/08/17
12:00
[!]
桜が呼び出したのは、メドゥーサではありませんでした。
☆10:0
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,389/41/64|お気に入り:322|感想:26|投票者:8|平均:5,188 字 除外
連載 1 話
全 2,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/19
23:05
[!]
とある方が執筆されていたFateとネギまのクロス小説がおもしろかったので、自分もやってみようと思って投稿しました。▼一部設定が同じ部分がありますが、ちゃんと許可はとってあります。▼丸パクリではありません。▼注意点▼・凛アンチ&厳しめ(もしかしたら士郎も)▼・メドゥーサさんが姉様方より桜さん優先主義▼この二つがとくに無理という人は読まないほうが良いです、マジで。▼タグに関しては皆さんの意見で増えたり消えたりします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,153/5/14|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:2,070 字 除外
連載 1 話
全 4,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/12
17:00
[!]
放課後の図書室で対峙する衛宮士郎・遠坂凜両陣営と間桐慎二の三人。▼しかし既にライダーは満身創痍で戦える状態ではなかった。▼しかし慎二にはある秘策があって…▼蟲爺に肉体を刻印蟲にしてもらった慎二が、ライダーの肉体を乗っ取るお話です。▼タイトルにもある通り、慎二には悲しい結末が待っています。▼前後編の予定になりそうです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,722/6/13|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:4,139 字 除外
完結 30 話
全 98,994 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/02/27
00:17
[!]
カルデアのサーヴァントとして長く過ごしたステンノ。彼女とマスターがもし結ばれた後、ギリシャらしく愛に振り回されるとしたらこんな話。微小特異点を舞台にアドベンチャー形式で書いています。▼(例の怪文書群のイメージも混ぜているため注意です。)▼2023.2.27 完結しました。
☆10:1
☆9:11
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,282/14/17|お気に入り:258|感想:7|投票者:19|平均:3,300 字 除外
連載 90 話
全 369,326 字
調整平均:6.49
 6.49
2023/02/15
12:43
[!]
くず「やっぱりシャドウランサーお姉さん素敵だろ?」▼ぐだ「まあそうだけどうちの後輩も負けてないぞ?」▼くず「にしても人理救済なんて俺たちには荷が重いなー世知辛い世の中になったもんだ」▼ぐだ「まあその世知辛い世の中がもうすぐ消えちゃうんだけどね」▼くず「マジかよ。俺まだポケ◯ン厳選してねえぞ」▼ぐだ「そんなこと言ったら僕なんかまだTASさんになってないぞ」▼くず「でもここは逆に考えようぜ。こんな事態になったからランサーやマシュちゃんに会え…
☆10:6
☆9:12
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,944/30/38|お気に入り:962|感想:122|投票者:47|平均:4,104 字 除外
連載 18 話
全 158,015 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/01/27
21:45
[!]
爆豪瞳巳(ひとみ)です。個性は『メドゥーサ』です。私の瞳を見た人を石にします。石になった人は二度と元に戻せません。どう頑張っても戻せませんでした。命を懸けて償いますので、A組の皆様よろしくお願いします。▼原作知識あり。連続殺人犯に惨殺され、転生したのは爆豪勝己と同い年の従兄妹だった。▼贖罪のためNO.1ヒーローを目指す少女がミッドナイトに憧れ、A組と共に悩み、ヴィランに揺さぶられ、答えを見つけるまでの成長物語です。▼彼女は「走れ」と私の…
☆10:2
☆9:26
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,534/38/32|お気に入り:656|感想:31|投票者:45|平均:8,779 字 除外
完結 45 話
全 347,148 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/05/01
10:19
[!]
Fate/stay night HFの亜流となっています。▼士郎とライダーの視点中心に物語は進行します。ライダールートと思って読んでいただければ違和感はないかと思います。ほぼオリジナルキャラは出てきませんが、多少の独自設定、性格の改変等はあります。▼原作への理解が表面的な部分も多く、アバウトな設定、解釈もあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸甚です。▼(ファジーさもFateのいいところかと・・・)▼お陰様で物語は完結しました。お読み…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,291/26/45|お気に入り:174|感想:7|投票者:5|平均:7,714 字 除外
完結 29 話
全 311,261 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/09/16
23:55
[!]
 ▼「アンタとは、殺す殺さないの関係までいきそうだ (ガチ)」だったなら。▼旧タイトル、『衛宮の師匠』。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):34,422/11/33|お気に入り:237|感想:5|投票者:20|平均:10,733 字 除外
短編 1 話
全 1,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/08
22:21
[!]
破滅の時、その時に女神は何を受け入れたのか
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,114/2/-|お気に入り:11|感想:2|投票者:4|平均:1,181 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


終末を舞台にしたポケモン作品

推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
(全文表示)


推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧