小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メンヘラ (126件)二次 オリ

連載 2 話
全 7,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
00:21
[!]
ただ酒カスヤニカスパチカスetcが友達に居るクズカスの低俗な日常のお話。尚、一癖持つ人間しかいない模様。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57/57/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,507 字 除外
連載 2 話
全 4,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
00:00
[!]
昔助けてくれた少女に感謝して恋愛感情通り越してこいつのために死にたいと思ってしまったゲロ重な自己肯定感皆無なアホの話です。▼将来の夢: 彼女のために死にたい。▼基本すれ違い通信恋愛モノ▼庇われてもっと好きになってゲロ重になってく一方通行なことに気づかないヒロインのお話▼※昔書いたモノの(大幅変更予定の)リメイク▼カクヨム、小説家になろうにも投稿してあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):293/293/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,132 字 除外
連載 178 話
全 2,243,509 字
調整平均:9.47
 9.47
2024/03/28
22:30
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:479
☆9:411
☆8:27
☆7:15
☆6:7
☆5:12
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:22
☆0:10
UA(通算/今週/先週):2,359,666/26,321/21,372|お気に入り:9,737|感想:3,451|投票者:993|平均:12,604 字 除外
連載 12 話
全 76,608 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/03/28
19:52
[!]
高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ
☆10:2
☆9:35
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,901/8,130/27,618|お気に入り:1,743|感想:30|投票者:52|平均:6,384 字 除外
 にじさんじヤンデレ物語
原作:にじさんじ 作:にじさんじヤンデレ委員会非常勤員
連載 57 話
全 295,830 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/03/28
19:23
[!]
にじさんじのヤンデレ系とか無限にあると思ったら、意外となかったので自給自足▼「アマガミSS」のスタイルを採用しているためハーレム系ではなく、一人一物語で書いていきます▼主人公の名前は基本男女でそれぞれ固定ですが、性格や生い立ち等が一緒だったり違ったりします。世界感から違う人いますしね、1人? 地獄の番犬やってますし。▼とりあえず書こうと思ってるのは「さんばか」から▼目標は社さん
☆10:20
☆9:36
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):151,056/1,657/2,250|お気に入り:1,235|感想:64|投票者:80|平均:5,190 字 除外
連載 2 話
全 13,245 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/03/28
07:09
[!]
ヤンデレ女ムーブする聖剣に振り回されながら冒険する話です。▼意外と真面目に冒険したりします。▼不定期連載予定。▼カクヨムにも一応掲載してます。▼https://kakuyomu.jp/works/16818093074400161398
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,773/9,773/-|お気に入り:417|感想:7|投票者:13|平均:6,623 字 除外
連載 30 話
全 165,471 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/03/27
22:53
[!]
シリーズを混ぜ合わせそこに作者の妄想を混ぜ合わせております。▼頑張ってヤンデレを書きます。
☆10:10
☆9:43
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,831/5,275/2,497|お気に入り:1,294|感想:73|投票者:77|平均:5,516 字 除外
短編 1 話
全 4,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
10:36
[!]
大学に入学した「私」は、そこで黒河光莉という少女と出会う。▼共に過ごしていくうちに恋愛関係に発展していく二人。しかし、その先はハッピーエンドとは言えないようなもので……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45/45/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,048 字 除外
連載 86 話
全 231,105 字
調整平均:5.90
 5.90
2024/03/24
16:02
[!]
 その辺にいる一般社会人の俺・クウヤはふと目を覚ますと見知らぬ森の中だった。▼「ここは一体?」▼ 見た目が縮んだ事や持ち物ないハードモード状態で森の中を歩いているとある人物……ゲームやアニメで見た事があるポケモン・ラルトスだった。▼ 俺は彼女に対して拾ったオボンの実などを使いなんとか助けるが、そのタイミングで凶悪なポケモンに襲われる。だがラルトスが進化した事で形成は逆転、俺は懐いてくれる彼女と共にこの世界を回っていくことになった。▼ ー…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,082/1,727/259|お気に入り:886|感想:57|投票者:24|平均:2,687 字 除外
連載 84 話
全 123,896 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/03/19
18:00
[!]
金曜日ということで夜遅くまでライブ鑑賞をしようとしていた桜優(さくら ゆう)は仕事の疲れから毛布もかけずに寝落ちしてしまう。それが原因により体調を崩し、土日を療養に努めすっかり良くなった体調で出社したはいいものの、何やら世の中の様子がおかしいようで……?▼なろうとカクヨムにも掲載しています。
☆10:25
☆9:86
☆8:20
☆7:9
☆6:6
☆5:16
☆4:12
☆3:9
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):510,504/853/2,688|お気に入り:4,241|感想:137|投票者:194|平均:1,475 字 除外



読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
(全文表示)


推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧