小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モフモフ (37件)二次 オリ

連載 9 話
全 23,228 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/12/25
11:30
[!]
▼結構な難易度を誇るRPGエロゲーの裏ボスに憑依しました!▼主人公が女性なので本編ストーリーの難易度が跳ね上がります!▼裏ボス専用の生存ルートは存在しますが、難易度が鬼畜です☆▼ラスボスと本編ボスと雑魚敵の皆様「ヒャッホー!女主人公だぁ!」▼裏ボス憑依くん「」▼これは裏ボスにいつの間にか憑依してしまった一般エロゲプレイヤーが、裏ボス専用生存ルート解放の為に頑張る話。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,365/23/25|お気に入り:115|感想:5|投票者:5|平均:2,581 字 除外
連載 7 話
全 8,861 字
調整平均:6.79
 6.79
2023/11/30
18:30
[!]
▼前世が如何だったかなんて記憶にないけど、ワンピースの知識を少しだけ持ってて、ヌマヌマの元の持ち主ってカリブーって奴だよな程度しか知らない▼そんなヌマヌマの実を食ってた転生者(意識薄)のスケア・D・レイヴン。▼故郷の島が暇過ぎるからと小舟に乗って海に出たレイヴンは、何処にでもありそうな島に辿り着いて、大破した船から一人の奴隷を拾う。▼これは、ヌマヌマが弱いと思われるのも癪だなと思った転生者(意識薄)が▼ヌマヌマの力を有効活用してコツコツ…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,850/26/36|お気に入り:443|感想:1|投票者:16|平均:1,266 字 除外
連載 4 話
全 11,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/15
16:50
[!]
憎きクレイマンを倒しヒナタとも完全に和解したリムルは▼テンペストで平和だが少しだけ退屈な日々を送っていた。▼だがある日スキルを使い異世界のある場面を見たリムルは自分の▼スキルを使いその場面の世界に旅立った。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,717/28/15|お気に入り:25|感想:1|投票者:0|平均:2,941 字 除外
連載 13 話
全 101,893 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/08/13
22:55
[!]
~AOGの錬金術士~ という作品を書こうとして生まれた異世界転移までのプロローグでした。(続きました)▼モモンガさんと一緒に転移する作品は沢山あるけど「もうちょっと転移前の状況だって好転しても良くない?」という考えの下作りました。▼やっと作中で錬金術士とアトリエシリーズについて言及出来ました!▼TSは男女両方のキャラと気軽にじゃれさせたいが為にやりました。▼髪がモフモフしてる子が好きです。▼オリ主アバター・イメージ。▼「そわキャラメーカ…
☆10:0
☆9:30
☆8:7
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,547/74/87|お気に入り:1,019|感想:17|投票者:58|平均:7,838 字 除外
連載 4 話
全 39,340 字
調整平均:8.27
 8.27
2023/08/01
21:00
[!]
ポケットモンスターXYの主人公カルムに転生した主人公。しかしこの世界はゲームやアニメとも何処か違っていて?▼第一部となるカロス編は基本的にゲームのシナリオの再構成になります。▼途中からアニポケとリンクしていく予定です。
☆10:5
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,841/25/40|お気に入り:605|感想:8|投票者:26|平均:9,835 字 除外
短編 1 話
全 4,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/02
23:03
[!]
魔界戦記ディスガイアの汎用キャラ、猫娘族と魔法使いのカップリング短編。二人がただイチャラブする一日のお話です。内容は以前書いたフワフワLoverの続編に当たる感じです。▼表紙イラストも、良ければ。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271/-/2|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:4,537 字 除外
連載 14 話
全 32,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/27
11:10
[!]
俺の名前は時澤大地、何処にでもいる普通の高校生である。▼ある日いつものように学校が終わり家に帰る途中暴走している車に幼い小学生の女の子が引かれそうになっていた!俺はとっさに自分の体を肉壁にしてその女の子をかばい車に思いっきり跳ね飛ばされた、(死んだな)と思い意識を手放したらそこはあたり一面真っ白な空間だった。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,377/13/4|お気に入り:86|感想:15|投票者:3|平均:2,314 字 除外
連載 10 話
全 28,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/07
21:22
[!]
九つの巨人──それはユミルの民が獲得した人類を破滅へと導くことが出来る9体の知性を持った巨人の総称▼しかし、初代レイス王が多数のユミルの民を連れてパラディ島に逃れるより二代前、始祖の巨人から派生するようにもう一体、新たに10体目の知性巨人が生まれる▼その巨人は、その特性からこう名付けられた──────命脈の巨人と───────
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,599/15/15|お気に入り:154|感想:7|投票者:1|平均:2,834 字 除外
連載 49 話
全 284,431 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/04/03
20:30
[!]
ベルがオラリオを訪れた日。▼とあるファミリアの建物に惹かれるように入っていく。▼それは本来存在しないファミリア、主神玉藻の前が運営する占いの館。▼とある陰陽師一派がベル君に手助けしていたら?という「陰陽師の当主になってモフモフします(願望)」とのクロスオーバーです。▼クロスオーバー先がわからなくても大丈夫なようにする予定です。▼ですが、「オンモフ」の全ネタバレ含みます。それだけはご了承ください。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,845/48/34|お気に入り:356|感想:38|投票者:8|平均:5,805 字 除外
連載 8 話
全 43,529 字
調整平均:5.86
 5.86
2022/02/21
00:06
[!]
 とある不幸によって死んだ少女が神様によって異世界にチートを持って転生させられたお話。▼ しかし、転生した先は聞いていた世界とは全く違う要素が入り混じった世界だった。▼ そんな世界で原作に介入したりしなかったりして生きていく少女のお話。▼ ※ノリと勢いとにわか知識で書いたため唐突な展開が多々あるかもしれませせん。▼ 一部原作キャラ改変など、それでもいいという方はどうぞ。▼ ※とらいあんぐるハート2の一ノ瀬 神奈と主人公は無関係です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,474/8/5|お気に入り:76|感想:8|投票者:7|平均:5,441 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧