小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:モンスター (1853件)

連載 10 話
全 38,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/27
02:22
[!]
この小説は現在連載中のポケットモンスターSPECIALブラック2・ホワイト2編を独自にアレンジしたものです。▼いろいろ突っ込みどころがあるかもしれませんが、お付き合いいただけると助かります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,776/20/64|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|1話:3,807 字 除外
 修羅になりたい
原作:モンスターハンター 作:狼の群れ
短編 1 話
全 1,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/27
02:10
[!]
修羅道に魅入られ、その道を往きたいと思う少年のお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):19/19/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|1話:1,915 字 除外
連載 10 話
全 66,225 字
調整平均:8.79
 8.79
2017/04/27
00:42
[!]
つりびとの父を持つ少女は、「立派なつりびとになる」という目標を持っていた。ある日少女は、伝説のポケモン・カイオーガの存在を知る。すごいつりざおを手に入れた少女は、カイオーガを釣り上げることを至上目標とし、ジムに挑戦したりロケット団を潰したりエリカと戯れたり手持ちの変態ポケモンに×されそうになったりしながら今日も水面に糸を垂らすのであった。▼※再投稿版
☆10:2
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,093/9,093/-|お気に入り:417|感想:9|投票者:23|1話:6,623 字 除外
連載 4 話
全 10,783 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
23:48
[!]
謎の島『イペルスイ島』でオッサンミーツガール。▼生きるには食べる、それは人もポケモンも変わらない。▼この島では誰もが皆タイプ統一される。▼そう、『タイプ:ワイルド』に。▼初投稿なので至らない点が多々あると思います。▼色々改変もしていく予定です。▼どうか温かい目で見守ってください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):195/66/129|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|1話:2,696 字 除外
連載 3 話
全 3,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
23:21
[!]
かつて滅んだとされる迅竜と血で契約する一族の生き残りと契約竜▼その日から生き残った少女を守ると誓った竜と▼彼らに会い真実を求める少女▼その真実を知った彼女と▼竜と少女の運命は...
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):297/54/18|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|1話:1,142 字 除外
連載 9 話
全 19,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
23:05
[!]
これは一人のしがないゲーマー少年、如月拓真と後に「インフィニット・ストラトス」と呼ばれる兵器を作りだす天災科学者の篠ノ之束との物語。▼「待ちガイルしてんじゃねーよ!」「されるほうが悪いんですー♪」▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,739/701/2,038|お気に入り:30|感想:0|投票者:3|1話:2,134 字 除外
連載 11 話
全 65,827 字
調整平均:7.67
 7.67
2017/04/26
22:25
[!]
ディアルガとパルキアを退けてから約90年。ゴウディの庭を守り続けていた暗黒ポケモン、『ダークライ』はその役目を終え、自ら闇に沈もうとしていた。▼しかし、死しかなかった彼の運命を変える、大きな出来事、いや、大きな鏡が舞い落ちる。▼ポケモンと言う概念もない、科学の代わりに魔法と言う技術が根付いたその地で、ダークライは新たな役目を果たす。▼⚠︎WARNING!⚠︎WARNING!⚠︎▼誤字多しです!誤字を見つけて「うp主阿呆ぅ!!」と思われた…
☆10:
☆9:7
☆8:6
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):50,593/1,186/3,298|お気に入り:682|感想:47|投票者:17|1話:5,984 字 除外
連載 9 話
全 92,363 字
調整平均:8.26
 8.26
2017/04/26
22:19
[!]
特に理由もなくポケモンの世界に転移させられた田中牧男(24)▼ひょんな事から新種のポケモンを捕まえてしまった彼の運命は、大きく変わってしまった。▼「火力指数42,420!?なんやこの厨ポケェ!!」▼「(ガブリアスが竜舞してくるとか)ダメです」▼「マキナ、あなたが欲しいわ」▼「君はジュンサーに引き渡した方が良さそうだ」▼「技は四つまでだなんて、一体誰が決めたんだい?」▼「ずっと空を飛んでいれば、攻撃はあたらない(キメ顔)」▼崩壊した環境で…
☆10:21
☆9:84
☆8:21
☆7:11
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:8
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):98,113/19,124/28,838|お気に入り:3,670|感想:187|投票者:168|1話:10,263 字 除外
連載 1 話
全 1,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
21:55
[!]
文月学園。▼そこは世界で唯一特殊な学習システムを取り入れた進学校である。▼その名、モンストという。▼自分の点数に応じた強さのモンスターを召喚し、スマホでモンスターを操るといったものだ。▼だが、その研究の裏には陰謀のために苦しんだモンスターがいた。▼少年、吉井明久はモンストに隠された陰謀にどう立ち向かうのか……?▼そして彼は苦しんだモンスターを救うことができるのか………?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):198/198/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|1話:1,556 字 除外
連載 13 話
全 66,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
21:17
[!]
▼ポケットモンスター、縮めてポケモン。▼ 人間ではない、けれど確かに意思のある生物。▼ これは、そんなポケモンがごく当たり前に社会に溶け込んでいるその世界で。▼ 主人公「カラー」とその仲間たちによる冒険活劇であったり、ドタバタ劇でもあり、恋愛劇の側面も持ち合わせ、復讐劇でもある。▼ そんな物語。▼「え?結局どんな物語かわからない?おいおいここに記しているのは僕の人生だぜ?それが一言及び千文字以内で説明できるかよ。気になるなら中を見ればい…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,589/148/416|お気に入り:20|感想:0|投票者:4|1話:5,139 字 除外