小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モンスター(な)ハンター (1340件)二次 オリ

連載 23 話
全 82,894 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/20
09:52
[!]
仮面ではないです。でもライダーです。▼ハンターじゃねぇ、ライダーだ。▼モンスターハンターストーリーズのマイキャラに転生してそのままキヴォトスにinしちゃったような。そんなお話。ホシノはどうあがいても曇らせたい。
☆10:3
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,733/16,500/7,207|お気に入り:469|感想:49|投票者:21|平均:3,604 字 除外
連載 219 話
全 502,547 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/04/20
07:15
[!]
▼私立ポケモン学院▼伝統から 学び 強く 大きく 育つ▼さあ きみも ポケットモンスターの 世界へ!▼たくさんの自然 豊かな土地が 広がる パルデア地方。▼ここには ポケットモンスター……▼ちぢめて ポケモンと 呼ばれる 不思議な 生き物が 数多く 暮らしています。▼ポケモンたちは 海や空 町の中 いたるところに 住んでいて ▼私たち 人間は 彼らと 助け合い 生活しています。▼ポケモンアカデミーでは ▼そんな ポケモンのことを もっと…
☆10:3
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):121,545/1,401/1,391|お気に入り:260|感想:465|投票者:22|平均:2,295 字 除外
連載 23 話
全 48,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
21:42
[!]
▼ 平安の時代に生きた男…▼ 宿儺に対抗したとして伝説となった狩人は、現代に蘇る。▼ 現代最強と謳われる呪術士、五条悟。そして現代最悪の呪詛師、夏油傑の学生時代を共に歩むこととなった狩人はそこで何を見る?▼ そして、何を得る……?▼ ※作 者 の 自 己 満 足 !▼ ※そんな長く続かない……と思う。▼ ※たまに別のキャラクターとクロスオーバーするかも…▼現在クロスオーバー中の作品⬇▼『機動戦士ガンダムSEED』『機動戦士ガンダムSEE…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,779/1,479/246|お気に入り:212|感想:1|投票者:1|平均:2,088 字 除外
連載 104 話
全 1,166,408 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/04/19
21:01
[!]
これはかなり変態な兄を持つ苦労性な弟の物語。過去に悩んで苛まれ、ときには怒り、ときには泣く少年の物語。破壊の象徴と幾度の絶望を乗り越える一人の男の物語。普通の高校生兵藤誠二は、兄や大切な仲間たちと共に普通ではない人生の幕を開ける……!▼はい、投稿主です。初めての作品ですので至らないところ、不満なところ、多々あるとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。(あらすじをちょっと変えてみました)▼※一巻の内容の途中から原作を読んで書いており…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,667/2,291/4,635|お気に入り:267|感想:53|投票者:23|平均:11,215 字 除外
連載 16 話
全 70,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
21:00
[!]
なおUBは自分を除く家族全員であり、血の繋がりもないものとする。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,366/933/822|お気に入り:53|感想:2|投票者:4|平均:4,407 字 除外
連載 7 話
全 8,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
19:37
[!]
▼ 上地真は明久谷高校に通う二年生の女子高校生だ。▼地元でも札付きの不良校に通う彼女はその並外れた喧嘩の強さからいつの間にか明久谷高校の不良の頂点に立っていた(と言っても彼女から喧嘩は吹っ掛けず専ら防衛に際していたが)。▼そんな真にある日………目前に死が迫った。▼この出来事は彼女の人生を一変させる事となる。▼ ▼ ※この小説はpixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338/189/37|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,212 字 除外
連載 11 話
全 22,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
18:30
[!]
辺境の山間に位置するクオル村。そこに訪れたハンター、ヒズミとそのオトモアイルー、リーフによる物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):804/75/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,032 字 除外
連載 100 話
全 874,918 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/04/18
22:00
[!]
 ▼ 神代における神代から現代まで生き続けてきた“祖龍”がクリプターになる話。▼ 擬人化はご愛敬。▼ 続くのかって? 見切り発車故わかんないです。どうかご慈悲を(土下座)。▼ Lostbelt No.8『悠久魔龍領域シュレイド ~緋雷ノ玉座~』▼ ―――我らは星の代行者にして、自然を体現せし者。そして、人類が打倒すべき脅威也。▼ R-18版も投稿中ですッ!▼ 閲覧したい場合は、「戦乙女の理解者」「幽冥の星、来る」「征け、春風の吹く未来へ…
☆10:10
☆9:58
☆8:9
☆7:6
☆6:6
☆5:5
☆4:6
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):412,673/1,245/769|お気に入り:2,640|感想:449|投票者:117|平均:8,749 字 除外
連載 10 話
全 79,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
05:09
[!]
砂の町に派遣された一人のギルドナイト。追放の準備が整うまで、囚人の看守を任せられる。同時期に砂の町ではラージャンと呼ばれる恐ろしいモンスターの出現が噂されていた。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,358/249/208|お気に入り:9|感想:3|投票者:2|平均:7,975 字 除外
連載 15 話
全 56,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
19:00
[!]
初投稿です。ブルア廻戦の小説が好きだったけど好きなゲームの能力持って行きたいよねってことで書いてみた。あっ不定期です。▼ 「でも、それって本当に面白いの?」▼ 『つまんなかったから、気にしないで良いよ』
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,075/911/2,096|お気に入り:89|感想:3|投票者:4|平均:3,786 字 除外



原作アフターでありながら原作を知らない人にも配慮してある作品

推薦作品:ウィザード・ディテクティブ~魔術探偵ホタル 原作:原作:ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

ウドと呼称される魔術使いが魔術使用や職業選択を制限される世界で
弁魔士である原作主人公セシルの同期弁魔士、穂樽夏菜を主人公とした二次小説

本編終了後に穂樽が
肩身の狭い思いをしている同胞の力となるた...
(全文表示)


推薦:  評価: (参考になった8ならなかった0)


目だ!耳だ!鼻! 石川賢テイストで送る血みどろマギカ

推薦作品:魔法少女きょうこ☆マギカ 流れ者達の平凡な日常(魔法少女まどか☆マギカシリーズ×新ゲッターロボ) 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

マギカシリーズと新ゲッターロボとのクロスオーバーである本作
主人公はゲッターの流(ながれ)竜馬ですが、準主人公的な佐倉杏子の存在も大きいです。
杏子好きにとっては、これだけでもう嬉しいところですが、
...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧