小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モンスターハンターストーリーズ (16件)二次 オリ

連載 22 話
全 76,759 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/19
13:59
[!]
仮面ではないです。でもライダーです。▼ハンターじゃねぇ、ライダーだ。▼モンスターハンターストーリーズのマイキャラに転生してそのままキヴォトスにinしちゃったような。そんなお話。ホシノはどうあがいても曇らせたい。
☆10:3
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,692/15,459/7,207|お気に入り:458|感想:47|投票者:21|平均:3,489 字 除外
連載 13 話
全 27,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/21
23:03
[!]
これはヴィランによって造られた子供の話だ▼※MHSTとMHST2も要素があります
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,461/53/55|お気に入り:102|感想:1|投票者:2|平均:2,112 字 除外
連載 5 話
全 5,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/09
15:18
[!]
長野県にいるただの仮面ライダー好きな少年泊 進斗が、仮面ライダーのおもちゃを買いに行く為おもちゃ屋に行く、おもちゃを手に入れると自転車におもちゃを乗せてペダルをこぐ▼そして帰り道帰宅していて曲がり角を曲がると車にはねられてしまう。▼その後どこかで目が覚めると謎の光と話しその後どこかに飛ばされる。▼この後の進斗の運命とは!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,019/9/14|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:1,064 字 除外
連載 1 話
全 2,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/03
17:13
[!]
ハクム村に生まれ育った少年リュートの話。▼見切り発車なので「恐らく」 ですが、なぞり続けますしオリジナル展開ほぼ無し美ちゃんです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279/3/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,978 字 除外
連載 100 話
全 1,032,027 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/05/07
00:00
[!]
人と竜は相容れない。▼それは人が———ハンターが否応無く辿り着いた導き出した知っていた答えのハズだった。▼モガの村で、あのナバルデウスに関する出来事から数年。▼古龍を撃退したハンターは村を出て行き、後任としてハンターになった少女ミズキ。▼彼女は、新たなモガの森の異変に助っ人として呼ばれた『元ライダー』のアランと出会う。▼彼との出会いで、少女はこの世界の理について深く考えさせられる事になったのだった。▼これは、竜と絆の物語。▼【挿絵表示】…
☆10:8
☆9:19
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,330/82/96|お気に入り:369|感想:203|投票者:41|平均:10,320 字 除外
連載 13 話
全 77,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/29
10:51
[!]
MHXXの村クエにて、ボスを務めたバルファルク。▼このお話は、その個体がグラビモスの狩猟クエストに乱入し、逃げ去ったあとから始まる。▼自分に思いの外健闘してみせたハンターの存在に、すっかり意気消沈してしまった彼がたどり着いたのは、自分の記憶にはない見知らぬ景色────▼──って、呑気に語ってる場合じゃねぇ!▼ココどこ!?おうちは!?私の愛しの遺群嶺は!?!?▼……oh……もしかして、ない?▼普通よりちょっと騒がしい、プライド高めな天彗龍…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,328/26/37|お気に入り:66|感想:7|投票者:0|平均:5,978 字 除外
連載 9 話
全 44,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/06
12:39
[!]
〜散る筈だった一輪の花は、運命の悪戯によって異界に渡る。▼最後に咲き誇るのは、絆の花か、滅びの花か。▼これは、そんな“もしも”の物語〜▼結梨ちゃんに生きて欲しい願望と、結梨ちゃんが主人公の物語を書いてみたいという思いから生まれた、モンスターハンターストーリーズとアサルトリリィのクロスオーバー作品です。▼モンハンストーリーズ2のラスボスを倒してから数年後の世界が舞台となっています。▼キャラ崩壊、原作一部改変などが大丈夫な方は、どうぞお楽し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,606/8/13|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,916 字 除外
連載 13 話
全 69,269 字
調整平均:7.70
 7.70
2023/01/21
09:00
[!]
MHST2の主人公として転生した男は相棒のレウスと仲間達と協力し、ハコロ島に封印されていたラスボスを倒し、エンドコンテンツでもある竜の拠り地すらも踏破した。主人公としての役割を終え、のんびりマハナ村のリーダーとして過ごしていたある日。オトモン探索隊が赤子を拾ってきた。首に巻かれた青いバンダナには『MARINE』の文字、服には『MONKEY・D・GARP』うん?これってまさかクロスオーバー案件?!海賊世界と?!▼自分の手には負えないと判断…
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,331/70/86|お気に入り:880|感想:8|投票者:24|平均:5,328 字 除外
短編 1 話
全 6,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/21
00:55
[!]
美しき氷華のライダー アユリア。▼そんな彼女に恋をした後輩ライダー レン。▼ただの一人の青年の、最初で最後の恋のお話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):517/4/6|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,985 字 除外
連載 3 話
全 54,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/29
19:12
[!]
古くから強大な”モンスター”に脅かされてきた人類。▼ある日、武器を持って竜を狩った英雄が現れて以来、武器・防具・道具・知略を生かしてモンスターを狩る職業”ハンター”が現れた。▼そして逆にそのモンスターと絆を結び、共存を選んだ者”ライダー”が少数ながらも現れ始める。▼今までモンスターに襲われたり狩ったりしている一部のハンターはそのライダーを恐れたり良く思わず、ついにはライダーは隠れてひっそり住む事を選ぶことになる。▼しばらくしてライダーと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,216/5/8|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:18,247 字 除外



モビルスーツ開発に命を燃やした男達の物語

推薦作品:recadero de domingo(日曜日よりの使者) 原作:原作:機動戦士Zガンダム

モビルスーツ開発の物語というとMSIGLOOを思い浮かべるが、この作品はそれに近いところがある。
ただ大きく違うのは、二人の主人公の立ち位置だ。

モビルスーツを開発する者は戦争と向き合っておらず、戦...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


愛し愛され、愛で縛り、愛で留める

推薦作品:怠惰な死神の殺し方 原作:原作:東方project

彼は愛し彼女は愛し
愛された彼女は言葉に縋り
彼は言葉に縛られる

輪廻は巡るが
永久に彼らは巡り会う

とかくっさい文書いてますがとにかく尊い
取り敢えず尊い書いときゃなんとかなる
それぐらい尊い
...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった38ならなかった3)


同原作推薦一覧