小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モンスターハンター (849件)二次 オリ

連載 20 話
全 42,384 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
20:54
[!]
▼ 平安の時代に生きた男…▼ 宿儺に対抗したとして伝説となった狩人は、現代に蘇る。▼ 現代最強と謳われる呪術士、五条悟。そして現代最悪の呪詛師、夏油傑の学生時代を共に歩むこととなった狩人はそこで何を見る?▼ そして、何を得る……?▼ ※作 者 の 自 己 満 足 !▼ ※そんな長く続かない……と思う。▼ ※たまに別のキャラクターとクロスオーバーするかも…▼現在クロスオーバー中の作品⬇▼『機動戦士ガンダムSEED』『機動戦士ガンダムSEE…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,620/646/934|お気に入り:194|感想:1|投票者:1|平均:2,119 字 除外
連載 3 話
全 7,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
17:28
[!]
初投稿です。ブルア廻戦の小説が好きだったけど好きなゲームの能力持って行きたいよねってことで書いてみた。あっ不定期です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):654/654/-|お気に入り:14|感想:2|投票者:0|平均:2,485 字 除外
連載 1 話
全 1,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
11:11
[!]
モンハン世界の頂点であるミラボレアスに転生していた主人公。▼ 最近、蒼い星のハンターが何度も挑んでくる内に悪寒が走るようになってきた。▼ なので時空間をこじ開けて異世界に逃げ込んだ。▼ 逃げ込んだ先の世界はジャンプ作品随一のギャグ漫画「銀魂」の世界。▼ 今ここに最強ドラゴンのハチャメチャ生活が始まる!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225/225/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,469 字 除外
連載 12 話
全 50,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
21:00
[!]
なおUBは自分を除く家族全員であり、血の繋がりもないものとする。▼この作品もシュブ=ニグラスに乗っ取られないよう頑張ります。▼「別に僕は暴れる気ないけど?」
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,391/1,058/2,201|お気に入り:51|感想:2|投票者:4|平均:4,208 字 除外
連載 1 話
全 4,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
19:22
[!]
モンスターハンターを遊んだことのある者なら、きっと一度はモンスターに対して『萌え』を感じたことがあるはず!▼極小サイズのイャンクックの寝顔を拝んだことは?▼蒼リオレウス独特の咆哮を聴いたことは?▼食事時にキョロキョロするナルガクルガを撫でたいと思ったことは?▼疲労ティガレックスが転んだ時思わず攻撃を躊躇ったことは?▼背中すりすりアタックするジンオウガの攻撃を避けられなかったことは?▼心配性で親の様子を見にいくタマミツネに心打たれたことは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):516/516/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:4,515 字 除外
連載 60 話
全 236,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
21:00
[!]
 災禍に苦しむ里に生まれ、愛するものを守りたいと切に願う少女の物語。▼ ――灯火よ、どうか今しばし、道を照らしておくれ――▼ プロットはゲームのとおりですが、ストーリーの深掘り、オリジナル要素、改変、シリアス展開、残酷な表現を含みます。物語を通じて、モンスターハンターライズの儚くも美しい世界観を、独自の考察や解釈を織り交ぜながら、ひも解いていきます。▼ 第1章『百竜災禍』:ライズ準拠の物語▼ 第2章『劫血異変』:サンブレイク準拠の物語▼…
☆10:3
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,258/158/47|お気に入り:31|感想:0|投票者:4|平均:3,941 字 除外
連載 3 話
全 4,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
16:37
[!]
作者の厨二妄想全開でブルアカと呪術廻戦とモンハンを摂取したくなっちゃったので書いちゃった自己満すぎるクロスオーバーです。続くかは未定。▼※当作品にはXXモンスターしか出てきません。▼ 400年前の呪術廻戦の世界に転生したオリ主が、現代にて受肉し宿儺とのタイマンに敗れた後、ブルアカの世界に転生して青春を守るお話。▼ なおオリ主は呪術廻戦の世界で戦いすぎて感覚ズレてるし覚悟ガンギマリ。自傷はデフォルト。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,940/728/1,212|お気に入り:46|感想:1|投票者:3|平均:1,560 字 除外
連載 1 話
全 1,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
23:47
[!]
▼どんなに強くたってリア充にはなれない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162/160/2|お気に入り:8|感想:2|投票者:0|平均:1,446 字 除外
 悪食龍人
原作:モンスターハンター 作:うんこ
連載 2 話
全 5,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
23:22
[!]
イビルジョーもどきが殺して食べるだけの話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375/74/301|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,657 字 除外
連載 7 話
全 54,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
05:26
[!]
砂の町に派遣された一人のギルドナイト。追放の準備が整うまで、囚人の看守を任せられる。同時期に砂の町ではラージャンと呼ばれる恐ろしいモンスターの出現が噂されていた。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,705/38/205|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:7,821 字 除外



ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


日常とシリアスの使い分けが見事

推薦作品:鎮守府の床屋 原作:原作:艦隊これくしょん




この作品はまさしくタイトル通りの作品でちょっと地味に感じるかもしれませんが、読み終えた後にはきっとこれ以上ない程にこのタイトルが似合うと思うでしょう。

主人公と艦娘達との間で行われる日々の掛け...
(全文表示)


推薦:ホテルベルリン 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧