小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンデル (9件)二次 オリ

連載 14 話
全 142,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
16:41
[!]
善良で良好な関係の両親と、家族想いな妹を持つ、野々原家の長男『野々原来栖(くるす)』▼彼は学園生活をする傍ら、街の人々の悩みを解決する『トラブルシューター』活動をしていた▼不法なペットの探索、拗れた人間関係の仲介、ストーカーの撃退など、いずれも警察には頼れない、かつささやかな依頼が多かった▼そんな彼の元に、新たな依頼が持ち込まれ──そこから、彼の生活と人間関係は劇的に変化していく▼母を嫌い、父を偏愛する思春期の妹 渚▼自分を執拗なまでに…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,130/4/26|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:10,166 字 除外
完結 75 話
全 1,071,699 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/03/05
00:01
[!]
 少年は波乱な生涯の果てに新たな人生を手にいれ、幸せな生活を送っていた。▼ しかし十七の春の日、突如前世の記憶を思い出してしまう。▼ その瞬間、少年の生存・幸せ・ヤンデレに満ちた戦いの日々が始まった!▼ ……ヤンデレとは、画面の向こうから、二次元の向こうから見ているからこそ楽しめるんだ、興奮するんだ、心が踊るんだ。▼ もしそれが現実に居て見ろ……お前は、萌えるよりも先に死ぬ、絶対にだ!
☆10:29
☆9:120
☆8:39
☆7:23
☆6:9
☆5:14
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):421,103/128/156|お気に入り:3,294|感想:265|投票者:249|平均:14,289 字 除外
連載 5 話
全 7,217 字
調整平均:5.83
 5.83
2021/06/13
14:28
[!]
ヤンデルRoseliaと男の娘の日常?▼水無月結月が大好きなRoselia+α▼そんなRoseliaと結月の日常?が始まる▼タイトル「青い蝶のいつも隣りに入る5匹の蝶から」「ヤンデルRoselia+α」に変更
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,067/9/14|お気に入り:39|感想:3|投票者:6|平均:1,443 字 除外
連載 4 話
全 4,480 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/03/28
02:05
[!]
イスタルシアを目指すヤンデレジータちゃんと義理の兄の話▼処女作です。 暇つぶしになれば幸いです。▼7周年記念で適当に書きました。▼誤字脱字、改行、句読点など至らないところが多いと思いますが許してください。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,521/30/44|お気に入り:157|感想:5|投票者:5|平均:1,120 字 除外
短編 48 話
全 163,520 字
調整平均:9.29
 9.29
2020/09/05
23:38
[!]
書けば出るを信じて書いた。▼リクエストもありだゾ。みんなで目指そうガチャキャラ艦隊(激寒)
☆10:34
☆9:43
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):549,169/295/387|お気に入り:2,227|感想:440|投票者:90|平均:3,407 字 除外
連載 46 話
全 185,566 字
調整平均:6.65
 6.65
2019/01/20
17:34
[!]
「僕の平穏を邪魔するなら許さない。」▼かつて、自身の村をその手で燃やした少年は、自身の平穏を欲した。自身が幸せに暮らせる世界を望んだ。▼「世界は変わらない。でも僕は欲しい、誰にも容易に侵されない居場所が。」▼なら創ればいい。邪魔する奴は赦さない。▼《ボクらは最低で最強で最善で最悪で最良で最凶。》▼天才医師は平穏な未来をただ願う。さぁ、始めよう。ボクらの戦争を。▼2017/11/25 改稿作業終了しました。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,098/11/27|お気に入り:730|感想:66|投票者:21|平均:4,034 字 除外
連載 66 話
全 345,180 字
調整平均:2.62
 2.62
2017/08/27
22:09
[!]
――IS。正式名称、インフィニットストラトスと呼ばれる女性にしかあつかうことができない機体。最初に動かすことができた織斑一夏。そしてこれは二番目に動かすことのできた男の物語。▼ その少年はISを通し、何を見て何を想うのか。▼ ――今を感じ、数多の過去を振り返り、そして――――バラバラになった彼の想いはやがて一つの解を出す。▼評価、感想大歓迎です。▼誤字、脱字等ありましたらご報告していただけるとありがたいです。▼ タグにもありますが、デ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,290/5/16|お気に入り:359|感想:29|投票者:10|平均:5,230 字 除外
連載 18 話
全 88,127 字
調整平均:4.14
 4.14
2017/05/03
19:10
[!]
 この作品は、艦娘幼稚園の感想板にて大暴れしまくった大鯨ちゃんにインスピレイションが湧き湧きしちゃった筆者がノリだけで書いちゃった短編になるはずが、いつの間にか連載になってしまいました。▼ 暖かい目でご覧下さい……ですが、一部はちょっとグロいのでお気を付けを。▼ また、普通の大鯨ちゃんではないです。病んでます。結構注意?▼ 艦娘幼稚園の合間に書いてるので、基本的に遅筆です。気長に待って下さい。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,781/14/4|お気に入り:143|感想:61|投票者:7|平均:4,896 字 除外
連載 5 話
全 27,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/08
18:04
[!]
「…これで本当に良かったのかな?」▼それが間違いだという事を知りながらも、みずからの正義を信じて立ち上がる少女。▼「正義とは人を熱狂させる劇薬のような物だ、扱い方を間違えると悲劇の引き金を引いてしまう」▼人の邪悪な心を知りながらも、仲間たちを信じて人を守るために戦い続ける男。▼二人の想いが交錯する時、世界に悲劇がばら撒かれる。▼……これは世界の闇に翻弄された人々の戦いの記録、心の闇によって引き起こされた出来事を後世に伝えるために書き起こ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,287/-/-|お気に入り:10|感想:11|投票者:2|平均:5,403 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧