小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンデレ (2675件)二次 オリ

短編 14 話
全 86,819 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/03/29
03:00
[!]
あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。
☆10:25
☆9:85
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,743/4,037/1,882|お気に入り:1,614|感想:42|投票者:127|平均:6,201 字 除外
完結 58 話
全 179,564 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/03/29
02:00
[!]
憑依転生者が素敵なご友人たちとルビコンで傭兵ライフをエンジョイするまでのお話▼現在リクエスト番外編としてヤンデレやIFを更新中▼本編、惑星封鎖機構√完結済み▼
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,436/9,632/11,068|お気に入り:484|感想:70|投票者:21|平均:3,096 字 除外
連載 10 話
全 20,830 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/03/29
00:27
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,685/15,685/-|お気に入り:323|感想:21|投票者:14|平均:2,083 字 除外
連載 55 話
全 171,061 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/03/29
00:00
[!]
妖怪と人間と共存▼それはその種族にとっては矛盾した言葉でしか無かった▼特に共存なんて出来ないと思う奴らは少なくない▼彼らは機械を、人間を駆使して軍団を作り上げた▼その軍の特殊部隊の1人である主人公達▼元より勝ち目のない戦いに、彼は立ち向かう▼それは共存に反対するためでは全く無かった▼それは、ただの報復のためだけの足場だった▼貴方の病んだ幻想入り(完結)▼https://syosetu.org/novel/270843/▼一匹狼の幻想郷帰…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,504/589/705|お気に入り:45|感想:11|投票者:8|平均:3,110 字 除外
連載 15 話
全 69,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
23:00
[!]
 当主の号令のもと、お屋敷に集ったメジロのウマ娘達。そこでおばあ様から告げられたのは、かつてない危機の訪れだった。この窮地を切り抜けるには、とある大富豪との良縁がカギだと言う。▼もっと分かりやすく表現するなら、政略結婚。 ▼は?▼ そのような事を許してなるものですか。メジロの妹達の貞操を守れるのは、もはや私ことメジロアルダンしかいません……!▼ ひいては必ずやかの富豪と私が婚姻を結び、メジロ家を没落の未来からも救ってみせます! なのでト…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,546/4,111/435|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:4,642 字 除外
連載 178 話
全 2,243,509 字
調整平均:9.47
 9.47
2024/03/28
22:30
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:478
☆9:411
☆8:27
☆7:15
☆6:7
☆5:12
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:22
☆0:10
UA(通算/今週/先週):2,357,559/24,214/21,372|お気に入り:9,736|感想:3,450|投票者:992|平均:12,604 字 除外
短編 1 話
全 2,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
21:00
[!]
もうタイトル通り。基本1話完結。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):867/867/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,650 字 除外
連載 7 話
全 9,506 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
20:57
[!]
主人公の岳山(たけやま)俐仁(りと)が雑学や知識をもとに楓の木と共に大暴れする話し▼こんなんでよければ、よろしくお願いします!▼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▼少し順序がおかしくなってしまったので、最新話の「スキル【超加速】」を消させていただきました。誠に申し訳ございませんでした
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,467/364/261|お気に入り:90|感想:5|投票者:3|平均:1,358 字 除外
連載 143 話
全 1,843,263 字
調整平均:6.72
 6.72
2024/03/28
20:25
[!]
些細な興味から遊戯王を始めた青年。▼桜雪花衣(おうせ かい)はたった一つのボックスから六花デッキを作り上げた。▼そして、その六花モンスター達は実体化させ、花衣と共に過ごしていくことなる。▼
☆10:6
☆9:11
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,148/961/1,012|お気に入り:935|感想:283|投票者:40|平均:12,890 字 除外
連載 46 話
全 92,166 字
調整平均:6.32
 6.32
2024/03/28
20:10
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:3
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):47,953/6,052/5,718|お気に入り:363|感想:29|投票者:31|平均:2,004 字 除外



天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


AXZから分岐した、もしものシンフォギア

推薦作品:少し未来のシンフォギア 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

後任装者達がそれぞれの想い・考えとともに、前任装者達より胸の歌(シンフォギア)を受け継ぎ戦う物語

▼読む際の注意事項など
・オリジナル装者多数
・原作の装者達が大人になり、立場や状況も大きく変わって...
(全文表示)


推薦:悠旅白樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧