小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ヤンデレ (560件)

連載 4 話
全 13,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/23
06:23
[!]
 美袋枝里織。22歳。▼ 人間不振に陥っていてパニック症候群を患う常にネガティブ思考で逃げ腰という、比喩がなければ誇張もない冗談抜きのガチガチダメダメのヒキコモリである彼女は、ある日目が覚めると見知らぬ生物が闊歩する草原に一人放り出されていた。▼ 突然の異常事態に当然のようにパニックに陥る彼女はなんとか足を進めることに成功するも、日頃の運動不足がたたりすぐにバテてしまう。そんな息も絶え絶えな里織のもとに現れたのは愛嬌溢れる女性、深藍。▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):161/161/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|1話:3,293 字 除外
連載 5 話
全 20,151 字
調整平均:7.75
 7.75
2017/01/23
02:00
[!]
ヤンデレことりちゃんとイチャイチャしたくないですか?▼僕はしたいです。▼そんな欲望に忠実に書いていきます。▼1月2日より更新を開始いたしました。
☆10:2
☆9:3
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,351/1,232/4,997|お気に入り:202|感想:20|投票者:10|1話:4,030 字 除外
連載 3 話
全 5,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/23
01:01
[!]
 魔王と異世界の魔王が猛威を振るう世界。▼ 桁外れの力を持つ一人の女性は悲鳴を聞きつけ、魔王軍のゴブリンに追われる一人の少女に気紛れから手を差し伸べる。▼ それ以降淫乱で変態な少女は女性に付き纏い始め、なし崩し的に一緒に放浪の旅をすることになるのだが、女性は知らない。▼ 少女が二人の魔王より。否。二人の魔王すら足元に及ばぬ力を誇る自分すら歯が立たない本物の不条理な存在であることを。▼ これは魔王すら足蹴りにできる女性と、その女性すらどう…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):234/234/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|1話:1,905 字 除外
連載 45 話
全 106,726 字
調整平均:8.14
 8.14
2017/01/22
23:09
[!]
歪んだ愛をアナタに捧ゲマしょウ▼これは、幻想郷に迷い混んでしまった一人の男の物語。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):60,209/808/2,021|お気に入り:266|感想:260|投票者:7|1話:2,372 字 除外
連載 21 話
全 32,336 字
調整平均:8.50
 8.50
2017/01/22
23:02
[!]
いろんな幼馴染といちゃいちゃするだけです。▼男もそれぞれ別です。▼ネタ随時募集してます。
☆10:4
☆9:14
☆8:5
☆7:5
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):56,755/1,316/840|お気に入り:1,035|感想:23|投票者:30|1話:1,540 字 除外
連載 10 話
全 47,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
21:36
[!]
気がつくとポケモン世界に転生していた少年ハルト。▼彼はとあるポケモンと出会う。▼ポケモン世界でいろんな出会いをしながら生きる物語。▼...それだけです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,685/606/147|お気に入り:104|感想:9|投票者:2|1話:4,743 字 除外
連載 38 話
全 106,563 字
調整平均:8.05
 8.05
2017/01/22
21:25
[!]
もし、阿良々木くんが女の子をヤンデレにさせる天才だったらというifストーリーです。ヒロインがじゃんじゃん病みます。▼ヤンデレ大好きー!や、ヤンデレ最高ー!という人はぜひ読んでみて下さい。▼阿良々木くん成績優秀、容姿端麗、運動神経抜群となっています。▼※キャラ崩壊しています。こんな阿良々木くんヤダー!や、こんなヒロインは認めんの方はブラウザバック推奨です。
☆10:9
☆9:52
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:10
☆0:
UA(通算/今週/先週):296,972/3,768/4,550|お気に入り:3,682|感想:303|投票者:91|1話:2,804 字 除外
連載 57 話
全 213,441 字
調整平均:6.81
 6.81
2017/01/22
21:20
[!]
暗黒時代真っ盛りの事だった。あれは寒いハロウィーンの夜。▼「闇の帝王」が一人の少年を殺しに行った時、全ての歯車が狂い始めた。▼ヴォルデモートが唯一愛する事の出来た人間、アイル・ポッター。通称、「愛された女の子」。▼ーーこれは、笑い、泣き、苦しみ、悩み、弟のハリーを一心に守る、一人の美しき悲しい女性の物語である。▼ピクシブでも投稿中...▼基本は週一投稿です。
☆10:1
☆9:5
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):85,491/404/552|お気に入り:503|感想:75|投票者:20|1話:3,745 字 除外
短編 3 話
全 12,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
21:11
[!]
俺は冴えないただの高校生。そんな俺にも彼女がいた。▼けれどその彼女は、俺の心をしだいに縛っていく。▼これは実体験を織り交ぜた、ちょっと怖い、ちょっと切ないヤンデレの話。▼追記.まさか短編日間ランキング入りとは…▼後勢いで書いてしまったので続きが思い浮かばない...▼→思い浮かんだけどなんか上手くは出来ない。大変。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,857/383/36|お気に入り:46|感想:9|投票者:0|1話:4,024 字 除外
連載 1 話
全 2,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
21:00
[!]
 ラブライブ!が大好きな高校2年生の結城渚(ゆしろなぎさ)は、ある日某掲示板にてとあるスレッドを発見する。▼「ヤンデレのμ'sメンバー全員がお前らのことを好きになるボタンがあったら(8)」▼ あのμ'sの9人に好かれる上に、愛情を貫き通してくれるヤンデレなんて最高じゃないか。そんなことを考えながらスレを開く。▼ 書き込んだ後にスレを眺めている内に寝落ちしてしまった渚が目を覚ますと、そこは見たことのない天井だった。▼ 見知…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,252/1,252/-|お気に入り:30|感想:3|投票者:2|1話:2,974 字 除外