小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンデレ? (79件)二次 オリ

連載 29 話
全 66,027 字
調整平均:7.59
 7.59
2024/04/23
00:11
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,502/9,876/13,781|お気に入り:847|感想:69|投票者:33|平均:2,277 字 除外
連載 3 話
全 9,364 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/03/04
19:43
[!]
蜘蛛ですが、なにか?の白ちゃんこと蜘蛛子を呪術廻戦にぶっ込むお話。▼愉悦部員のDちゃんは登場予定はありません。▼今作の蜘蛛子ちゃんは白ちゃんと性格とかが似ているだけの別蜘蛛です。ちゃんと人間です。(小説見てる人は分かる)▼
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,364/63/79|お気に入り:200|感想:4|投票者:12|平均:3,121 字 除外
短編 1 話
全 6,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
20:28
[!]
ちょっと平和になった世界線ののわゆの話...▼高嶋友奈は郡千景のことが大好きである。なのに当の千景は若葉にゲームのお誘いをしていて...?▼ヤンデレ友奈とどっちつかずで若干ヘタレ?な千景のお話...
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380/5/11|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:6,690 字 除外
連載 2 話
全 2,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
08:34
[!]
転生した由馬大輝は現代日本に転生したと思ったらなかなかの厄ネタ満載の世界だった、そんなことも知らずに生活していると前世の推しの4人と暮らす事になった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,195/13/48|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:1,307 字 除外
連載 10 話
全 20,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
21:12
[!]
カスでバカのてんせいき
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,938/45/85|お気に入り:106|感想:10|投票者:3|平均:2,015 字 除外
 藍春を忘れないで
原作:ブルーアーカイブ 作:通りすがり
連載 1 話
全 2,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
12:32
[!]
※注意※▼この作品には多数の原作、およびキャラの崩壊要素があります。▼また、投稿者はこういった妄想などはしているものの文字に起こしたことはないのでかなりグダグダしたり読みづらかったりするかもしれません。▼少しでも面白く書けるようにガンバッテイキマス。▼あと一応物語のラストはもう決まっていますが、書ききれたら誰かの宝くじが当たると思ってください。▼書ききるつもりではいますが、多分書ききれない気がしてます。()▼-あらすじ-▼高校一年生の春…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):645/8/12|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,766 字 除外
短編 3 話
全 7,369 字
調整平均:5.29
 5.29
2023/12/03
06:00
[!]
もしもアルトリアがヤンデレ?だったら
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,702/76/164|お気に入り:213|感想:2|投票者:7|平均:2,456 字 除外
連載 40 話
全 244,993 字
調整平均:5.73
 5.73
2023/11/06
19:47
[!]
入学式を控えた主人公木山龍星は神様のミスでこのすばの世界に行ってしまう。このすばの知識がほとんどない主人公はどんな行動をとるのか。カズマ一行にどう振り回されるのか。無事、魔王を倒すことが出来るのか。▼基本は主人公目線で進めます。▼初めましてベビーカステラ食べたい焼きです。▼初投稿で、右も左も分からない自分ですが、頑張ります。私の書いた小説が面白かったら幸いです。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,205/167/238|お気に入り:225|感想:9|投票者:13|平均:6,125 字 除外
連載 2 話
全 9,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/17
22:59
[!]
もしも幼少期のリアスがグレモリーの家督の全てを捨てて、転生オリ主と出会って一緒に生活していたらの世界線だったら▼入りきれなかったタグ▼死亡キャラ一部生存▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,351/16/33|お気に入り:55|感想:4|投票者:0|平均:4,543 字 除外
連載 1 話
全 3,783 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/21
12:46
[!]
▼死んでしまった者、名は、龍時煉(りゅうじれん)▼彼は、創成神 浮世英寿に願った世界で生きるかのなる▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,690/12/13|お気に入り:13|感想:0|投票者:4|平均:3,783 字 除外



重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


このすばの日常回好きはハマる

推薦作品:【完結】この素晴らしいまちカド世界に祝福を! 原作:原作:まちカドまぞく


このすばのカズマがまちかどまぞくの世界に行く話です
どちらも元が元なのでシリアスな展開にはなりにくく日常回が多めです
またカズマはスキルが色々あるので戦いの少ないまちかどまぞくの世界ではほんの少しだ...
(全文表示)


推薦:眠り猫(あお) 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧