小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ユニコーンガンダム (19件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/26
22:32
[!]
気付いたらIS世界にTS転生していたオリ主がフェネクスに乗る話。▼【IS(インフィニット・ストラトス)】×【ガンダム】のクロスオーバー。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,243/14/36|お気に入り:40|感想:0|投票者:1|平均:4,682 字 除外
連載 8 話
全 45,150 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/09
20:00
[!]
宇宙世紀0096年。開かれれば地球連邦政府を転覆させかねないと言われる『ラプラスの箱』、長く秘匿され続けたそれが、遂に紐解かれようとしていた。▼ネオ・ジオン残党組織の『袖付き』、連邦宇宙軍独立機動艦隊『ロンド・ベル』、箱を保有していた「ビスト財団』、様々な勢力が入り乱れる中、鍵であるユニコーンガンダムとパイロットに選ばれたバナージ・リンクスは、凄惨な戦場へと巻き込まれていく……▼その中にアーマードコアの企業やら傭兵やらが紛れ込んで、色々…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,870/4/19|お気に入り:42|感想:4|投票者:2|平均:5,644 字 除外
短編 2 話
全 2,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/29
23:32
[!]
だって…!だって、思いついちゃったんだからしょうがないじゃないか!▼こんな駄文だって、仕方ないじゃない!▼初投稿ダゾ!許し亭許して…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,330/1/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:1,165 字 除外
連載 9 話
全 27,253 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/03/09
12:00
[!]
サイコフィールドを発生させ、コロニーレーザーから《ラプラスの箱》守り抜いた少年は人を越えた存在となった。それは何百年もの時を遡り、ある少年の中に入り込む。器となった少年はMS《モビルスーツ》とはまた違うIS《インフィニット・ストラトス》となった可能性の獣を駆り自らが為すべきと思ったことを為していく。▼作者の履修状況としてはユニコーンは小説とアニメ。ISは何年も前にアニメを見ただけとなってます。ユニコーンは小説版の設定を主にしてますが一部…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,665/22/59|お気に入り:324|感想:22|投票者:10|平均:3,028 字 除外
連載 10 話
全 22,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/21
01:28
[!]
▼君は、信じる事ができるか▼妄想を、ぶち込むのさ!▼てな訳で息抜きとして妄想ぶち込みまくりの誰得小説が始まりました。▼本作、オリ主がユニコーンに乗って決闘しやがります。▼皆んな、感想、ご指摘よろしくお願いしまあああぁぁぁす‼︎
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,998/1/3|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,254 字 除外
連載 4 話
全 16,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/19
01:00
[!]
 ガンダムとガンプラが好きな高校生、春神 悠は開催されたガンプラコンテストに優勝した帰り道、トラックに跳ねられ命を落としてしまう。だが、悠は死後の世界で天使と出会い転生する事となった。自分の制作したガンプラを操縦できる夢のような世界、ビルドダイバーズの世界へと。▼青き獣は飛翔する、その姿を天使へ変えて。▼─────────────────────▼以前に書いていた『ガンダムビルドダイバーズ~青き熾天使~』をリメイクしたものとなります。沢…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,659/3/5|お気に入り:35|感想:1|投票者:0|平均:4,020 字 除外
連載 22 話
全 68,960 字
調整平均:4.18
 4.18
2022/02/17
01:21
[!]
~ガンダムとガンプラが好きな高校生、春神 悠はコンテストに優勝した帰りに、トラックに跳ねられ命を落としてしまう。だが悠は死後の世界で神と出会い転生する。自分のガンプラを操縦できる夢のような世界、ビルドダイバーズの世界へと。▼堕ちた獣は再び飛翔する、その姿は可能性の天使▼「行こう、カブリエル。▼   僕と君で、二人でならきっと!▼           もっと高く飛べるんだ」▼OPイメージ曲▼「ブルーバード▼※変更、もっと似合うのがあると言…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,633/10/14|お気に入り:153|感想:13|投票者:13|平均:3,135 字 除外
連載 6 話
全 9,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/06
20:23
[!]
ラプラスの箱をめぐる戦いから100年以上も経った頃。ユニコーンガンダムが漂流しているのを発見した主人公ら。そして、そのユニコーンのデータを元に、新たな機体を建造する。その名はバイコーン。RXー1バイコーンガンダム。バイコーンは何をもたらすのか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,028/1/6|お気に入り:22|感想:5|投票者:0|平均:1,540 字 除外
連載 2 話
全 5,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/06
02:00
[!]
フェネクスとカリギュラその他ガンダムを愛する少女、レインが神様の闊歩する荒廃した世界に降り立って魔改造済みカリギュラとなって暴れまわります。▼ただそれだけさ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,752/2/10|お気に入り:37|感想:2|投票者:1|平均:2,513 字 除外
連載 62 話
全 250,191 字
調整平均:6.73
 6.73
2020/12/26
19:02
[!]
俺がみんなを守るなんて、もう言わない。言う資格も無い。▼もうそれは過ぎたことだから、今度こそ、今度こそ俺はこの世界で生き抜く、そのためにも▼本来は存在しない、変わることの許されない未来、それを俺は作ってみせる。▼亡国企業実働部隊モノクロームアバター所属織斑一夏として、全ての任務を遂行し、破壊する。そのためだけに平和な日常を捨てたのだから…▼12巻の内容も取り入れる予定ですのでネタバレにご注意ください。今までの話に修正を加えましたがそれほ…
☆10:0
☆9:9
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,844/22/50|お気に入り:1,006|感想:65|投票者:26|平均:4,035 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


同原作推薦一覧