小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ライバル (355件)二次 オリ

連載 28 話
全 131,241 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/18
06:00
[!]
【登場人物】 ▼主人公、高岡忍。男性。プログラマ兼SE。オンライン名シノブ。 ▼忍の友人、勝野秀明。男性。同僚でグループリーダー。オンライン名シューメイ。 ▼秋山アズサ、女性。勝野英明の彼女で5期後輩の同僚。 ▼【あらすじ】 ▼ 忍と秀明が3年ほど前から続けているフルダイブシステムのオンライン・シューティング・ゲーム『VRMMORPG BulletS』と現実が舞台。 ▼ 秀明(シューメイ)とチームを組んだ忍(シノブ)は、PvP(Pla…
☆10:2
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,933/2,756/912|お気に入り:82|感想:2|投票者:6|平均:4,687 字 除外
連載 47 話
全 341,701 字
調整平均:7.08
 7.08
2024/04/17
20:00
[!]
永遠のライバルとのバチバチにバーストしバトりあうだけの話。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,478/1,264/204|お気に入り:248|感想:28|投票者:14|平均:7,270 字 除外
連載 11 話
全 40,094 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
18:00
[!]
▼ヤンデレティアラ三冠バに迫られるライバルたちのお話。▼03クラシック世代がメインです。▼2024/2/28 追記▼祝!スティルインラブ!▼ということでストーリーを再構成して投稿再開します。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,254/245/58|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:3,645 字 除外
連載 14 話
全 53,583 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
18:22
[!]
時は199X年、群馬の秋名峠で車を走らせる事が好きな高校生が居た。▼その少年は様々なライバルたちとバトルし、更なる世界に足を踏み入れるのであった。▼※新しい作品を書きました。▼因みに作者はカスタムには詳しくありません。ただ設定を見て書いてるだけです。ご了承ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,927/388/754|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:3,827 字 除外
連載 42 話
全 218,984 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/16
14:44
[!]
▼事故で死んだと思ったら生前推しだったナイスネイチャに憑依しちゃった!▼何言ってるかわかんないって?私にもわからん!▼取りあえず、いろんな子のキラキラが見たいから私ナイスネイチャ、トレーナー目指します!▼え、テイオーまだ入学してない?▼あれカイチョーが会長じゃなくて一個上の先輩で同室?▼まってマックイーンは?マベちゃんは?イクノは?マチタンは?師匠は?▼え、私だけアニメseason1より前?▼…………まじかよ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】…
☆10:31
☆9:179
☆8:34
☆7:12
☆6:6
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342,585/5,366/827|お気に入り:4,167|感想:214|投票者:282|平均:5,214 字 除外
連載 6 話
全 18,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
06:39
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼彼らは「クロスオーバーマジックで原作よりも優しい世界」をモットーに「エンドレス・エデン」という世界を創り上げました▼彼らの創った楽園を少し覗いてみませんか?▼作者が「あー自分の好きな作品だけ詰めたスパロボみたいな感じの話読みたいなー、でも無いから自家発電するか」▼みたいなノリで妄想を垂れ流しています▼ご意見、感想をお待ちしていますが作者のメンタルは朧豆腐なので優しくお願…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,425/362/789|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,051 字 除外
連載 44 話
全 165,515 字
調整平均:7.26
 7.26
2024/04/14
23:15
[!]
日本の超大企業『御剣財団』の御曹司、御剣遥斗はライバル企業が雇った殺し屋に殺され、その命を落とした。そして、次に目を覚ますと知らない場所に謎の黒竜。そして、自分もその黒竜に似る黒の姿に銀と金のオッドアイの竜になっていた。…ただし子犬サイズの。▼この物語は転スラ世界に5匹目の竜種として生まれた遥斗改めバハトの物語である。▼※ここからは注意事項です。▼①作者は転スラのキャラの設定等を元にしておりますが文才が無いのと自分の妄想を入れている為原…
☆10:6
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,656/3,249/1,790|お気に入り:1,093|感想:27|投票者:33|平均:3,762 字 除外
連載 8 話
全 29,286 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/04/14
22:36
[!]
さようなら殺せんせー▼殺せんせーを暗殺し椚ヶ丘中学校3年E組を卒業した▼赤羽業▼彼は東京都高度育成高等学校に進学する▼そこにはライバルの浅野も!▼椚ヶ丘にも負けない個性溢れる生徒達との駆け引きとバトル!▼ここから彼の新たな物語が始まる!▼注意▼この物語は「ようこそ実力至上主義教室へ」×「暗殺教室」▼のクロスオーバーです。▼主人公はカルマ君です。▼暗殺教室からの登場人物は少なめです。▼あと作者はクロスオーバー物は初めてなので▼至らないとこ…
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,029/3,990/5,085|お気に入り:444|感想:17|投票者:25|平均:3,661 字 除外
連載 2 話
全 12,094 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
23:46
[!]
【ボボボーボ・ボーボボ第2部の後の話】ボーボボとその仲間達は毛狩り隊のボスツル・ツルリーナ4世の帝国に突入し、遂に4世を追い詰めた!・・・と思ったら別世界に移動しちゃった!?そこはウマ娘と呼ばれる少女達が仲間やライバル、そして彼女達を支えるトレーナー達が切磋琢磨している平和な世界だった!元の世界に帰るための手段を探すためボーボボ達はウマ娘達が通う学園の中でもエリートが集まるトレセン学園で過ごす事に・・・でも(ボーボボ達のせいで)毎日てん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):334/141/77|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:6,047 字 除外
連載 54 話
全 368,996 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/13
00:00
[!]
シンボリルドルフ。▼無敗の三冠ウマ娘。唯一絶対の皇帝。▼そんな彼女と同じ世代になってしまった事を、人は不運と言うだろう。起こるのは圧倒的な敗北か、屈辱的な惨敗か。▼それでも、逃げるなんてしたくない。この世界へ来たからには、知ったからには、負けたくない。乗り越えたい。▼待っていろ、世代最強。挑み、そして、勝って見せる。▼この身を賭して、必ず。▼オリジナルの強いウマ娘がライバルの出るG1を目指す話。▼※G1を勝ちますとも勝てますとも言ってい…
☆10:3
☆9:19
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):80,061/1,102/2,825|お気に入り:744|感想:22|投票者:42|平均:6,833 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧