小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラギアクルス (14件)二次 オリ

短編 115 話
全 1,451,863 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/04/14
00:00
[!]
ポケモンとモンハンをこよなく愛する五人の男子高校生。暇さえあればファミレスで駄弁ったりゲームしたりしている彼らだが、たまたま陣取った窓際の席に暴走車が突っ込んできて全員お陀仏!?気が付くと「モンスターハンター」のモンスターの姿で転生していた!!しかも転生場所はヒスイ地方……ってポケモンかよ!?▼なるべく原作に関わらないように慎ましく生きると決めた五人だが、ある日仲間の一人から緊急の招集がかけられて……?
☆10:23
☆9:74
☆8:20
☆7:8
☆6:12
☆5:8
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):508,295/735/2,338|お気に入り:2,678|感想:775|投票者:170|平均:12,625 字 除外
短編 1 話
全 9,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
16:44
[!]
とある2人の竜による、蒼く透き通った他愛のない青春の話
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,253/12/17|お気に入り:17|感想:0|投票者:4|平均:9,067 字 除外
未完 24 話
全 117,994 字
調整平均:6.03
 6.03
2022/08/07
21:52
[!]
ある日、断崖絶壁から足を滑らせ海に落ち――▼――目を覚ませば、そこは海あり、大樹あり、モンスターありの大自然の中だった。▼「え……。何で目の前にラギアクルスがいるの? ていうか何ここ? モンハンの世界?」▼思いついたんでとりあえず書きます。まあ、ノリと勢いで書くんで気に入ってくれると嬉しいです。▼作ってみたうちの主人公を見てくれ(服は見逃してくれ)▼【挿絵表示】▼苦笑い版▼【挿絵表示】▼表情がこんな感じにしか作れなかったけど、笑顔は結構…
☆10:3
☆9:17
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):143,914/14/23|お気に入り:1,485|感想:25|投票者:47|平均:4,916 字 除外
連載 23 話
全 74,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/21
19:00
[!]
モンスターが人間の姿になる「人化症」という現象により、人間の姿になったラギアクルス亜種と、たまたま孤島で出会った龍歴院のハンター、セアの二人のお話。▼ベースはMHXXですが、他作品の要素、地域、モンスターも出てくる予定です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,256/4/-|お気に入り:62|感想:5|投票者:2|平均:3,257 字 除外
連載 32 話
全 243,372 字
調整平均:7.47
 7.47
2022/06/12
00:00
[!]
ある日、人々に発現し始めた特異体質。▼それらはいずれ“個性”と呼ばれることになった。▼世界総人口の約8割が超常能力個性を持つに至った超人社会。▼皆がヒーローに憧れる中、同じくヒーローを目指す一人の少年の物語。▼これは彼が最高のヒーローになるまでの軌跡を描いたものである。▼主人公である海藤悠雷に宿りし個性『海竜』▼この超人社会で今、海竜が解き放たれる。
☆10:1
☆9:16
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,850/74/145|お気に入り:920|感想:20|投票者:38|平均:7,605 字 除外
連載 1 話
全 1,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/28
13:25
[!]
世界に雷が産み落とされる時、新たな物語が始まる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,866/1/3|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:1,225 字 除外
短編 1 話
全 1,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/19
03:09
[!]
ラギアクルスが人を襲ったらとか考えながら勢いで書いた
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):673/-/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|平均:1,503 字 除外
未完 17 話
全 47,496 字
調整平均:4.78
 4.78
2018/03/18
21:00
[!]
ラギアクルス…そのモンスターは空の王者リオレウスと相対することから海の王者と呼ばれ、古龍種を除けば海では最強とも呼び声が高いモンスターである。▼しかしラギアクルスの中に一頭だけラギアクルスが住まないような場所へ移動する者がいた。▼「ハンター撃退したいから旅に出る!」▼…そのラギアクルスの正体は極々普通の高校生が生まれ変わった姿だった。▼そんなラギアクルスが旅をする話…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,595/3/5|お気に入り:350|感想:18|投票者:9|平均:2,794 字 除外
連載 14 話
全 36,631 字
調整平均:1.18
 1.18
2018/02/18
12:56
[!]
ラギアクルスに転生した男。これから先の成長が楽しみだ。(神様視点)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,150/1/2|お気に入り:49|感想:7|投票者:13|平均:2,617 字 除外
連載 1 話
全 1,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/19
08:41
[!]
-インフィニット・ストラトス-通称IS。後に世界から『天災』と呼ばれる高校生『篠ノ之 束』が開発したパワードスーツ。彼女は自分の思想と共にISを発表したが、ほとんどの者は、子供の戯言だと笑った。だが、彼女の思想に共感した一人の研究者がいた。▼「このISと私の太陽炉が合わされば人は飛べる・・・!手伝ってくれんね・・・、・・・。」▼「「任せて、父さん‼︎」」▼これは、そんな研究者の子供である二人の兄弟の話である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,291/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,420 字 除外



ウマ娘の二次小説というより、史実競馬の三次小説。

推薦作品:【完結】街からウマ娘が消えた日 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 '11年の荒尾競馬場の廃止を、ウマ娘世界観で再現した作品。
 当時の荒尾所属の競走馬達を独自にウマ娘化し、そのウマ娘達を主役に物語が進んでいきます。

 当時の競走馬や騎手の成績、関係者のブ...
(全文表示)


推薦:たきょ 評価: (参考になった14ならなかった0)


吹雪の日に。

推薦作品:牧場暮らしのドットさん【連載完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 トレセン学園卒業後のメイショウドトウとタイキシャトルのお話。
 メイショウドトウが、吹雪の日に不思議な動物に出会ったところから始まる、切なさと暖かさを感じられる美しい小説。人に限らず生き物の生死とい...
(全文表示)


推薦:人生脇役 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧