小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラクサス (7件)二次 オリ

短編 2 話
全 2,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/13
16:17
[!]
彼女は妖精の尻尾に所属する魔導士だ。▼子供の頃からの親友でライバルのラクサス・ドレアーとお酒を飲んで帰った明くる日、彼女のベッドにはなぜか赤ちゃんがいた。▼つまり、ボクの赤ちゃんってことだよね?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,659/54/86|お気に入り:69|感想:1|投票者:1|平均:1,065 字 除外
連載 25 話
全 447,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/02
21:00
[!]
主な登場人物は以下の通り。▼ソロモン▼ザガン▼ハルファス▼ウァサゴ▼グレモリー▼ハーゲンティ▼エリゴス▼サルガタナス▼バルバトス▼ガブリエル▼ 王都の依頼で、男子禁制の地「アブラクサス」へ赴く事となったソロモン達。▼ かつては栄華を誇った都市だが、現在は廃墟となって久しいアブラクサス。その訳ありの女の園を統べる「シュラー」という人物を調査する事が主な任務。▼ しかし、何故か単独でソロモンに同行するというガブリエルはいつも以上に余所余所し…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,004/1/13|お気に入り:4|感想:9|投票者:1|平均:17,893 字 除外
連載 1 話
全 2,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/21
19:04
[!]
まぁ可愛らしいクレアを見守ってくれ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,156/3/14|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:2,101 字 除外
未完 12 話
全 44,147 字
調整平均:6.17
 6.17
2018/04/19
20:08
[!]
※リアル多忙のために更新不定期になります。▼地球から遠く離れた銀河の片隅で―――。▼紛争で一族ともに両親を亡くし、奴隷として売り飛ばされた7歳の”生物兵器”少女。▼”生物兵器”少女を手に入れた人身売買組織は新たに”生物兵器”である魔法族を入手しに地球にやってくる。▼しかし、地球には強大な闇の魔法使いが存在した。名はゲラート・グリンデルバルド。▼彼は組織の一部を殲滅し、檻に閉じ込められている少女を見つけた。▼衝撃的な記憶を抱えたその少女を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,394/3/1|お気に入り:26|感想:2|投票者:6|平均:3,679 字 除外
連載 6 話
全 10,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/19
23:03
[!]
かつて、聖十大魔導序列1位だった最強の魔導士がいた。▼しかし、彼は漆黒のドラゴンと出会ってしまったためために命を落とした。▼それでも、彼の遺伝子と魔法、志しを受け継ぐ者はいた。▼物語の開始はラクサスが去った頃です。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,449/6/6|お気に入り:55|感想:4|投票者:2|平均:1,812 字 除外
連載 26 話
全 56,701 字
調整平均:6.22
 6.22
2016/03/13
11:43
[!]
少女には体力は無いが圧倒出来る魔力と武力があった。▼その為、雷神衆に誘われた。妖精の尻尾に来た当初から少女はラクサスのことを見ていた。▼だからだろうか了承し、ラクサスを支えると決めたのだ。▼いつの間に、あんなに素直になれなくなったのかは少女も知らない。▼だが、少女は放ってはおけなかったのだ。そういう性格だった。▼だからいつも、彼のそばに居るのだ。▼この物語は魔力を吸収する魔眼を持って生まれた闇魔導師の少女の話。▼雷神衆に入ってまで一人の…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,446/25/29|お気に入り:115|感想:6|投票者:9|平均:2,181 字 除外
連載 1 話
全 1,387 字
調整平均:1.40
 1.40
2012/09/09
22:47
[!]
フィオーレ王国。人口1700万の永世中立国、そこは魔法の世界。▼魔法は普通に売り買いされ人々の生活に根付いていた。▼そしてその魔法を駆使して浪花とするものがいる。▼人々は彼らを魔導師と呼んだ。▼魔導師たちは様々なギルドに属し以来に応じて仕事をする。▼そのギルド、国内に多数。▼そしてとある街にとある魔道士ギルドがある。▼かつて、いやのちのちに至るまで数々の伝説を生み出したギルド、その名は【フェアリーテイル】
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,482/-/4|お気に入り:11|感想:3|投票者:5|平均:1,387 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


短編 馬鹿と天才は紙一重

推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

秋期のレポートに関する物語
教授とのメールの受送信で話は構成されている
授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
(全文表示)


推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧