小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラバック (8件)二次 オリ

連載 13 話
全 64,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/16
17:30
[!]
帝国……ソレは千年という長き月日にわたり、繁栄と栄華を誇る国。▼けれど、今や帝国は腐敗に満ちていた。まるで末期の病魔のように国中に蔓延する悪。己が快楽のために弱者を淘汰する者。帝国そのものを牛耳ろうとする者。▼そんな者達を狩るため受け継がれしチカラを継承した新たなる闇のキバが、裁きを下す。▼『「絶滅タイムだ!」』▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,805/26/21|お気に入り:150|感想:13|投票者:4|平均:4,950 字 除外
連載 12 話
全 44,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/22
18:00
[!]
闇に堕ちた兄は問う。正義とは何か。▼光を浴びる弟は問う。栄光とは何か。▼擦れ違ってしまった二人の皇子は追い求める。それぞれの信じる道の先にある、平和な世界を。例えその選んだ道が、血にまみれた地獄であろうと__▼※この作品は皇帝陛下の兄という設定のラバックが主役です。▼この作品では公式の名前がない皇帝陛下の呼び方にとても困る為、勝手ながら帝の字から取って『ミカド』という名前にさせて頂いてます。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,761/-/3|お気に入り:24|感想:6|投票者:3|平均:3,748 字 除外
連載 36 話
全 138,135 字
調整平均:7.13
 7.13
2019/05/12
22:00
[!]
とある地方の大商人には、三人の息子と一人の娘がいた。▼しかし、その末っ子である娘は、“元息子”だった。▼「なんで俺がこんな目に……」▼これは、死んだら何故か女に変わっていた一人の糸使いが奮闘する逆行物語である。▼【進行状況】▼十二話:オリキャラ登場▼二十三話:ナイトレイド編突入▼三十五話:オリ帝具登場
☆10:3
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):55,154/11/17|お気に入り:543|感想:34|投票者:27|平均:3,837 字 除外
未完 25 話
全 58,625 字
調整平均:7.22
 7.22
2019/04/17
23:15
[!]
原作軸11巻でラバックとタツミがシュラの罠にハマってからの分岐点▼オネェ料理長とオネェとオカマがいる宮殿の厨房に逃げた彼らは、果たしてナイトレイドに戻れるのか。▼そして、オネェ料理長は終わりゆく帝国の中で何を決断するのか▼オリジナル帝具出ます▼合言葉:こまけぇこたぁいいんだよ!▼【追加事項:2019/6/15】▼他投稿サイトにお引越し予定▼
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,561/7/8|お気に入り:192|感想:24|投票者:9|平均:2,345 字 除外
連載 31 話
全 108,514 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/07/07
23:01
[!]
帝国で戦う決心をしたタツミと、帝国革命のために力を求めたラバック。▼小さな少年達の大きな覚悟は、帝都の運命を変えるのだろうか?▼タツミがナイトレイドに入らなかった世界の物語。▼全話を三人称に改訂しました。
☆10:3
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,977/10/13|お気に入り:385|感想:94|投票者:21|平均:3,500 字 除外
連載 5 話
全 27,757 字
調整平均:4.57
 4.57
2018/06/13
18:03
[!]
──全ての事の始まりは中国の軽慶市[けいけいし]から始まった。『発光する赤子』が生まれたというニュース以後、各自で『超常赤児』が発見され原因が分からないまま時は流れていく。───▼いつしか『超常』は『日常に』・・・・・▼ ▼『架空』は『現実』に!!!▼ ▼そして現代、世界総人口の八割が何らかの『特(・)異(・)体(・)質(・)』名を『個(・)性(・)』と…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,544/25/17|お気に入り:116|感想:14|投票者:7|平均:5,551 字 除外
連載 11 話
全 78,042 字
調整平均:7.79
 7.79
2016/08/13
23:41
[!]
アカメが斬るの世界に風見幽香をぶっこんでみただけです。
☆10:3
☆9:37
☆8:26
☆7:14
☆6:8
☆5:7
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):147,965/58/63|お気に入り:2,334|感想:152|投票者:104|平均:7,095 字 除外
連載 1 話
全 2,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/01
23:10
[!]
神様の勝手な理由により『アカメが斬る!』の世界に飛ばされてしまった主人公ミカゲ▼成り行きで『ナイトレイド』に入ることに…▼*お知らせ*▼アニメと漫画が混ざることがあります。▼初作品ですので低評価などの時はどこがダメなのか教えてもらえるとありがたいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,101/-/2|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:2,292 字 除外



後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


もしも、あのとき西片君が別の選択をしていたなら。

推薦作品:からかい上手の高木さん~Extra stories~ 原作:原作:からかい上手の高木さん


消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると想いが実る...。
もしも西片が見たのが、高木さんの消しゴムの「ろうかみろ」の文字ではなく「西片」の文字だったら——。

原作「からかい上手の高木さん」の「...
(全文表示)


推薦:魚の骨は喉に刺さると危ない 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧