小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラブひな (8件)二次 オリ

連載 59 話
全 311,885 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/06
00:00
[!]
それは少しの掛け違いが行われた世界。▼ ▼誰かが選択を間違えた世界。▼しかし、それでも人々の世界に『魔法』のチカラが流布された世界。▼多くの『IF』で成り立った世界にて―――。▼英雄でもなく、そのクローンでもなく、はたまた……誰でもなかったはずの只人にそのチカラは降り注ぐ。▼ただ一つの約束だけを胸に流された人生から果てを目指す……その物語が開幕。▼・▼・▼・▼魔法科高校の劣等生と赤松作品とのクロス。氏が参議院議員に当選したので、ラブひな…
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,964/407/770|お気に入り:502|感想:76|投票者:20|平均:5,286 字 除外
連載 51 話
全 894,314 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/12/08
19:00
[!]
気が付くと彼女は森の中に居た。▼記憶は無く、自分が何者かも判らない。▼ただ、麻帆良と呼ばれるその土地で保護を受け、己が姿を確認し。今居る世界とは異なる創作上の人物の身体を持ってしまったらしい事は理解できた。▼だが、その身体が秘める力と与えられた七騎の力を持って何をすべきか、何を成すべきか、何の意味があって「ネギま!」と呼ばれる創作上の世界に己が在るのか理解できなかった。▼だから彼女は、この世界でやがて英雄と呼ばれる事となる主人公(しょう…
☆10:3
☆9:83
☆8:26
☆7:17
☆6:9
☆5:11
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):375,458/267/479|お気に入り:3,295|感想:170|投票者:169|平均:17,536 字 除外
連載 34 話
全 176,199 字
調整平均:3.56
 3.56
2017/02/17
12:00
[!]
ある《悲劇》により大切な人を救えなかった男は、女神の計らいにより緋弾のアリアの世界に転生することになった。▼その身に宿すのは《闇》の力。▼様々な出会いと別れにより彼は成長していく。▼『魔法先生ネギま!』×『緋弾のアリア』のクロス物です。▼『魔法先生ネギま!』(2003〜)▼『緋弾のアリア』(2009〜)▼時系列的にズレがありますがこの作品ではネギま!の時系列を2006〜以降にしています。▼なのでネギま!キャラの大半は女子高生(高3)です…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,796/14/11|お気に入り:368|感想:23|投票者:9|平均:5,182 字 除外
 俺は竜王、誇り高き麻帆良の覇者
原作:魔法先生ネギま! 作:ぶらっどおれんじぃな
連載 9 話
全 53,200 字
調整平均:7.22
 7.22
2016/04/18
20:00
[!]
話を始める前に言っておくぜ。▼転生したと思っていたらDQの竜王の力を持っていた。▼なにいっている(……▼そんな少年のおはなし。▼※更新は不定期です。▼※2016/04/18 神様転生タグを外し転生?に変更しました。
☆10:2
☆9:81
☆8:39
☆7:20
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):241,715/33/34|お気に入り:4,678|感想:90|投票者:201|平均:5,911 字 除外
 ラブ魂
原作:ラブひな 作:GO♪サマ
短編 1 話
全 4,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/11/04
20:58
[!]
読み切りって意外と連載に繋がるよね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,702/1/2|お気に入り:6|感想:5|投票者:2|平均:4,442 字 除外
連載 146 話
全 539,927 字
調整平均:7.19
 7.19
2013/10/22
00:02
[!]
 明治時代、マホラを守護する一族の長だった主人公。彼は魔法使いによって土地と家族を失い、自身も命を失ってしまう。▼ だが彼は一族が代々守り敬い続け、そして自身が恋をした神木の意思が具現化した精霊によって肉体を再構成され復活する。▼ しかし、再構成された肉体は、もとの人間の肉体ではなかった。そして、彼が再構成された時代もまた……明治時代ではなかった。▼ ※にじファンから移転しました。▼ ※以前内容について指摘されたためそれ以来ハーレムタグ…
☆10:11
☆9:110
☆8:75
☆7:49
☆6:28
☆5:42
☆4:17
☆3:10
☆2:14
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):594,282/48/67|お気に入り:3,357|感想:170|投票者:375|平均:3,698 字 除外
連載 9 話
全 104,040 字
調整平均:6.88
 6.88
2013/04/18
14:00
[!]
とおいとおい昔から日の本には多くの術者がいた。これは今の世に旧い業を持って生きる術者の物語。▼※この物語は以前arcadia様とにじファン様で投稿させて頂いていた『少年少女物語+α ※ただし魔法在り』の再編集です。以降はこちらの方で更新させて頂きます。所々エグイ描写が出てきますが仕様ですのでよろしくお願いいたします。
☆10:0
☆9:9
☆8:5
☆7:8
☆6:9
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,991/2/-|お気に入り:233|感想:7|投票者:40|平均:11,560 字 除外
連載 3 話
全 12,609 字
調整平均:6.32
 6.32
2013/03/17
15:59
[!]
転生したと思ったら、何このテンプレ。▼しかししかし、そんな上手くはいかないものです。▼結局、流れ流れてたどり着いた場所は……あれ、ネギまじゃない!?▼これは、原作主人公の弟だと思ったら、別の原作主人公の弟ポジションだった。そんな男の旅行記的なものである。
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,972/-/-|お気に入り:159|感想:5|投票者:23|平均:4,203 字 除外



きっとこれは『しあわせな夢物語』

推薦作品:キリシュタリアの見た夢 原作:原作:Fate/

 題名の通り、FGOのキリシュタリア・ヴォーダイムが主人公の短編です。
 ストーリーは我らが藤丸立香とクソダサバスターTシャツの話題から始まります。
 きっと、彼らの関係に違和感を感じる方もいるでしょ...
(全文表示)


推薦:星に願いを 評価: (参考になった13ならなかった0)


思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧