小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラブコメ要素あり (10件)二次 オリ

連載 110 話
全 803,296 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/12/31
07:00
[!]
気が付けば作中屈指の当て馬に転生していた主人公。▼世間から見れば優等生。だけど原作を知っている身からしたら平凡もいいところ。▼運なし、才能なし、後ろ盾もなしな彼が謙虚に懸命に生きていく。▼そんなお話。▼※pixivにも投稿しています。▼※Twitter始めました。→ https://twitter.com/mobusaki_shun▼ 更新報告を主に、本編で開示されない裏設定等気まぐれに呟くかも。
☆10:200
☆9:618
☆8:140
☆7:59
☆6:30
☆5:38
☆4:27
☆3:23
☆2:14
☆1:27
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,154,696/2,396/3,068|お気に入り:16,442|感想:1,709|投票者:1,181|平均:7,303 字 除外
完結 74 話
全 174,675 字
調整平均:7.03
 7.03
2023/06/06
01:13
[!]
   ▼ ※11/10 に「カナエの心境変化」を投稿しました。▼ ▼鬼滅の刃史上最悪のクズキャラ、当て馬キャラの獪岳に転生した主人公。▼この物語はクズにならないため、生き残るために奮闘する物語。▼※11/6 18時 日間ランキング 総合14位 ▼               二次創作 8位▼ 更新は不定期です。
☆10:4
☆9:31
☆8:16
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:5
☆3:3
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335,500/241/340|お気に入り:2,616|感想:203|投票者:93|平均:2,360 字 除外
連載 48 話
全 130,149 字
調整平均:6.42
 6.42
2022/09/21
13:41
[!]
なろう系小説「賢者の孫」の世界の主人公の弟に転生した主人公。▼主人公は大まかな原作知識を持っており、それを活かしチートで俺TUEEEしようとするも、▼一切チートはなかった。しかも、才能もない。▼このままでは世間からしたら英雄の出がらし、俺TUEEEどころか俺YOEEEである。▼どうしようもなくなった主人公は原作に喰らい付くため、あることを決意するのだった。▼※読んでいて、原作のキャラの喋り方、口調に違和感を感じることが多々あると思います…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,554/45/68|お気に入り:333|感想:38|投票者:14|平均:2,711 字 除外
連載 4 話
全 20,194 字
調整平均:7.30
 7.30
2021/10/17
22:00
[!]
Vtuber黎明期。▼今のところ企業Vは女の子ばっかり。▼でも男性Vもデビューさせたい!▼じゃあとりあえず男の娘でお茶を濁せ!▼V事務所の叔父さん「お前リアル男の娘だしデビューしてよ」▼主人公「ええよん」▼そういうお話。▼※▼Vtuberモノを読んで「面白いな〜」「俺も書きたいな〜」ってなって勢いで書いた代物。▼頭を空っぽにして呼んでください(超重要)
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,953/11/11|お気に入り:305|感想:2|投票者:12|平均:5,049 字 除外
連載 9 話
全 33,689 字
調整平均:8.69
 8.69
2019/07/06
01:57
[!]
フブキとタツマキの姉妹喧嘩が終わり数日たち普段と変わらない生活を送っていたサイタマ▼そんなある日、突然タツマキが有耶無耶になってしまった勝負の再戦をサイタマに申し込みそれにつきあうことになる▼原作ワンパンマンと一部村田板ワンパンマンの設定が含まれています▼
☆10:6
☆9:39
☆8:8
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,551/52/79|お気に入り:2,078|感想:32|投票者:63|平均:3,743 字 除外
連載 9 話
全 41,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/10
17:47
[!]
 信じているものがあった。だがそれは幻想で現実は残酷だ。何もかもがどうでもいいと思った。▼ ある事件に巻き込まれ、それ以来周りを拒絶し、突っかかってくるものは蹂躙し尽くしていく日々。そしてその日が始まって三年後…………。▼ 私立幻想学園に通う武御劉斗はひょんな事から学内事件に次々と巻き込まれていく。▼ 望んでいるわけではないが「依頼」という形で舞い込んでくる為やらざるを得ないと言う日々。▼ かつて【死神明王】と恐れられた不良少年と幻想学…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,374/7/2|お気に入り:27|感想:1|投票者:1|平均:4,647 字 除外
連載 3 話
全 23,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/19
22:30
[!]
 私立桜麗学院。この学院は一年前まで『女』学院であり、国内有数の女子高校にして、名だたる富豪の御令嬢が数多く通うお嬢様学校だった。▼ しかし、この学院でさえ少子化や不況に苦悩する経済による経営不振から逃れるのは難しく、年を重ねるごとに生徒数は減少……この由々しき事態を解決すべく立案されたのが『男女共学化』。▼ 少年――神崎唯斗は共学化制度が試験的に導入された学院の一期生男子の一人である。彼を待ち受けていたのは元女子校ならではの勝手違い……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,449/-/-|お気に入り:20|感想:6|投票者:1|平均:7,976 字 除外
連載 14 話
全 168,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/13
22:53
[!]
10年前のあの日▼世界は静止し崩壊するはずだった。▼1人の少年と9人の少女たちが物語を生み▼1台の車との出会いが運命を変え物語を加速させる。▼この男、生徒で、仮面ライダー▼この少女達、生徒で、スクールアイドル▼学園を舞台に車で戦う戦士と▼学園を舞台に歌い舞う女神達の織り成す▼協走曲《ハイスピード・ライブ》 を目撃せよ▼
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,718/2/3|お気に入り:86|感想:26|投票者:4|平均:12,031 字 除外
連載 6 話
全 17,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/05
22:03
[!]
西暦2071年。▼荒廃した世界。そこにはかつて栄華を極めた人類の文明社会は無く、人が暮らしていた場所には、万物を喰らう荒(アラ)ぶる神(カミ)が跋扈していた。▼辛うじて生き延びた人類はこの荒ぶる神々、『アラガミ』に対抗すべく、巨大組織『フェンリル』を立ち上げ、人工の『アラガミ』を武器として扱うことで、人類の天敵たるアラガミを討伐する文字通り「神を喰らう者」ゴッドイーターの部隊を創り上げた。▼これは、そんな世紀末の中に生まれ、後に『戦狐(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,379/-/1|お気に入り:16|感想:4|投票者:1|平均:2,890 字 除外
連載 4 話
全 13,791 字
調整平均:4.88
 4.88
2013/01/10
17:48
[!]
日本最強の魔法師集団「十師族」。 その中に、「兵器としての魔法師」という特色を色濃く残す家があった。 --四葉家。 四の数字を持つ唯一の一族である。 しかし、実は四の名を持つ一族は四葉家だけではなかった。 数字落ちとされ、四葉に取り込まれたたもう一つの四である四紋家に生まれた夜津谷 隼人(よつや はやと)は、父親から極秘任務を言い渡される。 その内容は、四葉家直系の兄妹から情報を聞き出し、必要となれば排除しろというもので……。 これは…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,860/3/5|お気に入り:61|感想:5|投票者:10|平均:3,448 字 除外



今日は死ぬには良い日だ(Today is a good day to Account BAN)※引用

推薦作品:ランボー / 怒りのメスガキわからせ 原作:原作:ランボー


ベトナム帰還兵のランボーは、かつての戦友に会うため家を訪ねるものの、その戦友は亡くなっていると伝えられた。
どうするものかと一人とぼとぼ歩いていると、背後から「――――こらぁー! そこのザコちんぽぉ...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった13ならなかった1)


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧