小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リトルバスターズ (43件)二次 オリ

連載 19 話
全 52,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/26
12:49
[!]
浦の星女学院の屋上に突然現れた扉▼それは彼女たちの世界と別の世界を繋ぐ不思議な扉だった▼扉を開けた向こうには、彼女たちが経験するはずのない世界が広がっている▼作品を超え、時には次元を超えて世界を巡るAqours達▼「もしも」が紡ぐ、Aqoursの物語が始まる▼※他作品とのクロスオーバーです、他作品のネタバレも含みます▼※登場人物が多いため、台本形式になります
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,161/2/5|お気に入り:13|感想:0|投票者:4|平均:2,766 字 除外
連載 1 話
全 3,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/20
07:40
[!]
昔々あるところに一人の少年がおりました。▼少年は仲間達と共に成長し、共に歩み続けてきました。▼けれど…地球に訪れた危機により、友を亡くしてしまいました…▼彼は、決心しました。▼彼らに誇れるため、自分達の仲間に誇れるよう歩み続けよう…と▼彼は思いました。だから、弱い自分はここで捨てよう。これからは強い別人として生きよう。▼もし、強くなって掬えたら…弱い自分として戻ろう。▼そう考え歩み始めました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):884/4/4|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:3,469 字 除外
短編 1 話
全 9,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/15
15:15
[!]
トレセン学園のリトルバスターズが王様ゲームをするだけのお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,543/2/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:9,791 字 除外
連載 14 話
全 37,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/21
21:00
[!]
summerpocketsを軸にした、keyクロスオーバーSSです
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,914/9/4|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,683 字 除外
連載 49 話
全 683,760 字
調整平均:7.96
 7.96
2019/10/16
13:58
[!]
▼他人に五秒間だけ乗り移ることのできる超能力を持つ男、乙坂有宇はその能力を悪用し、カンニングを駆使してエリート校である陽野森高校に入学する。▼入学後も能力を悪用し、学園内での地位を上げようとする有宇だったが、そのせいで周りからの嫉妬を買い、有宇がテストでカンニングをしたという噂を流される。▼その嫌がらせにより、本当にカンニングをしていたことがバレて高校を退学になった有宇は、それがきっかけで叔父と口論になり、家を出て行くことになる。▼そ…
☆10:4
☆9:15
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,925/20/19|お気に入り:349|感想:40|投票者:29|平均:13,954 字 除外
連載 124 話
全 868,024 字
調整平均:6.22
 6.22
2018/10/08
00:00
[!]
「強敵が現れたんだ。君の力が必要なんだ」▼これは、『緋弾のアリア』の世界観で描かれる、リトルバスターズの物語。▼友情が世界を変える物語。▼
☆10:0
☆9:9
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,482/7/12|お気に入り:456|感想:160|投票者:44|平均:7,000 字 除外
短編 1 話
全 4,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/29
14:53
[!]
バス事故から5年。▼社会人になった理樹は、恭介のもとに転がりこみ、同棲生活を始めていた。▼その心に、深い憎しみをたたえながら。▼※理樹のナルコレプシーは治っていません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):497/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,523 字 除外
連載 2 話
全 3,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/03
12:24
[!]
バカテスといろんな二次の組み合わせを投稿していくつもりです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,659/-/-|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:1,889 字 除外
連載 2 話
全 4,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/21
13:10
[!]
神様のいたずらで微妙なかんじでの転生。▼そんな主人公の明日はどっちだ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):999/-/3|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:2,416 字 除外
連載 20 話
全 34,422 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/04
11:15
[!]
直枝理樹は見事修学旅行中に起きた事件からみんなを救いだした。▼だが何度も繰り返されてきた世界で彼はたくさんの女性に恋をしてしまった。▼この物語は直枝理樹が本当の愛する人を何度も葛藤しながらも選び出す物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,482/3/3|お気に入り:45|感想:10|投票者:1|平均:1,721 字 除外



ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


ウマ娘とトレーナーの絆を感じる時にしか得られない栄養素がある

推薦作品:卑しか女杯さわやかカップ(G2) 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


文章が読みやすいというのと、キャラ設定の無闇な変化がないまま熱いレース展開がある
長距離で燃えるハルウララが横並びになる、これもウマ娘の醍醐味だと嬉しくなる
短い文の中に、同じトレーナーと学んだ同士...
(全文表示)


推薦:武内空 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧