小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:リリカルなのは (2270件)

完結 178 話
全 648,168 字
調整平均:5.62
 5.62
2017/03/28
07:00
[!]
“死戦女神”の名を持つ不良少女、緒方サツキ。▼ ある日、夜道をさまよっていた彼女と出会ったのは最近噂になっている例の襲撃犯だった。▼ この襲撃犯とのケンカを機に、サツキの日常は加速する。▼ これは、主人公とその知り合いたちが繰り広げるお茶目な日常の物語である。▼※この作品は「死戦女神は退屈できない」のリメイクです。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):82,054/112/433|お気に入り:284|感想:96|投票者:10|1話:3,641 字 除外
連載 711 話
全 1,018,178 字
調整平均:2.00
 2.00
2017/03/28
06:10
[!]
彼は、幼少時、その類い稀な霊力の大きさのせいで、両親から捨てられ、ひょんなことから真宮寺家で生活する事となり、彼はさくらと共に、成長していった。▼物語は太正12年の3月から始まる。▼この小説は、不定期更新です▼※この小説は、暁でも掲載を始めました▼※暁での投稿は7月後半で暫く投稿を休止します
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:4
☆1:11
☆0:
UA(通算/今週/先週):52,611/168/451|お気に入り:220|感想:375|投票者:20|1話:1,432 字 除外
連載 7 話
全 18,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/28
03:11
[!]
これはある一つのパラレルワールド▼交わることの無い世界そして交わる事の無い物語…▼機動六課とマフィアの10代目ボスが全世界、全パラレルワールドを掛けた▼戦いが今、始まる。▼超ツナ「…超死ぬ気で見てくれよな!」▼※3月10日からツナが魔力使えるか使え無いかを投票していきたいと思います。▼ご協力をお願い致します。▼詳しくは活動広告を拝見ください▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,967/542/1,736|お気に入り:80|感想:6|投票者:4|1話:2,605 字 除外
連載 17 話
全 87,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/28
03:03
[!]
ミッドチルダで暮らすst.ヒルデ魔法学院中等科1年の八神ユタは昔、JS事件の際に使われるはずだった聖王のクローンだった。▼だが適正値が低いため捨てられてしまう。▼それを八神はやてが拾った。▼そこからはすくすくと普通に育った。▼だが格闘技に興味を持ちヴィータやシグナムの指導もあり驚異的な速さで成長していった。▼だが、初出場で都市本戦決勝まで勝ち進むという快挙を成し遂げた後▼決勝戦である悲劇が彼女が襲う…▼と、今回のはリリカルなのはvivi…
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,939/514/2,364|お気に入り:126|感想:13|投票者:4|1話:5,175 字 除外
連載 144 話
全 786,234 字
調整平均:8.88
 8.88
2017/03/28
02:45
[!]
 時を超えても変わらない物がある。
☆10:92
☆9:158
☆8:37
☆7:8
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:8
☆1:13
☆0:6
UA(通算/今週/先週):857,521/11,196/2,360|お気に入り:4,639|感想:4,025|投票者:340|1話:5,460 字 除外
連載 10 話
全 23,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/28
02:06
[!]
リリカルなのはオリ主ものです。ティアナ超美人だしヴィヴィオは可愛いなーって思いから書き始めました。小説投稿は初めてなので上手くいかないかもしれませんがよろしくおねがいします。▼プロローグ3あたりから1話あたりの文字数が増えます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,839/1,888/951|お気に入り:28|感想:0|投票者:1|1話:2,339 字 除外
連載 21 話
全 75,530 字
調整平均:4.43
 4.43
2017/03/28
02:06
[!]
目を覚ましたら…目の前にはだだっ広い真っ白な空間があった。▼ここはどこだ?と、全体を見渡していたその時…▼「こんにちは、目が覚めたのですね」▼と頭上から声が聞こえてきた…?何で上から声が?と思い声がした方を見ると、そこには…綺麗な金髪の長い髪をしたとっても美人な女性が浮いていた。▼…え!?浮いてる!?どういうこと…?ていうか…誰?▼「さて…コホン!…五藤祐介さん。突然ですが、貴方は死にました」▼…………………は?▼この物語は女の子を助け…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):21,094/434/302|お気に入り:182|感想:4|投票者:7|1話:3,597 字 除外
連載 8 話
全 73,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/28
01:45
[!]
Dr.クロさんと共に共同で書き上げた笑ってはいけないです!▼様々なキャラが登場!▼中には書いてる作者の脳内にある作品でのキャラも出て来ちゃう!▼笑ってくれると嬉しいな!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,942/248/700|お気に入り:16|感想:9|投票者:3|1話:9,207 字 除外
連載 3 話
全 11,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/28
00:22
[!]
かつて愚か者だったからこそ憧れた。▼あまりにも遠く高かったからその背中を目指した。▼俺は正義の味方にならなければらないとその日から決まっていた。▼俺は最後まで正義の味方を張り続ける。▼衛宮士郎の背中はあまりにも先だが、必ずや追い付き越えて見せる。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,898/2,307/1,591|お気に入り:103|感想:9|投票者:4|1話:3,809 字 除外
連載 2 話
全 4,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/28
00:00
[!]
 これは、ミッドチルダ西部のスラム街で活動する何でも屋Bad Starsのメンバー、荒巻蒼仁が強き想いを胸に困難立ち向かう物語である。▼「んで、今月の家賃は?」▼「金がないので払えませぇぇぇんっ!!」▼ 基本的に原作沿いでちょいちょいオリジナルを挟んでいく予定です。▼ 投稿は不定期ですが、皆様が楽しめるよう尽力致しますので、どうぞ御贔屓のほど、よろしくお願いします。▼ ▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):470/470/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|1話:2,173 字 除外