小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ルイズ (205件)二次 オリ

連載 105 話
全 1,533,597 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/21
15:00
[!]
 遠い昔……悪魔でありながら正義の心に目覚め、魔界の侵略から世界を救った伝説の英雄、魔剣士スパーダ――▼ すでにその伝説もおとぎ話となりつつある時代になっても、彼は人知れず人間界を見守り続けていた。▼ 放浪の旅を続けるスパーダはある日、人間界でも魔界でもない異世界――ハルケギニアへと旅立つ。▼ そのハルケギニアもまた、魔界の悪魔たちが暗躍を行う不穏な世界であった。▼ 歴史には決して記されない、異世界ハルケギニアでの魔剣士スパーダの新たな…
☆10:3
☆9:25
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,583/1,123/726|お気に入り:735|感想:41|投票者:37|平均:14,606 字 除外
連載 46 話
全 403,597 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/04/21
00:00
[!]
 その昔、幕末の京都に人斬り抜刀斎と呼ばれる志士がいた。修羅の如く人を斬ったその男は、明治という新時代で逆刃と不殺の信念を貫いて戦っていた。それが突如、異世界の使い魔としてハルケギニアに召喚させられて―――。▼ これは、剣と心を賭した剣客の、闘いの人生を完遂する物語。そして『ゼロ』と呼ばれ蔑まれた少女が、使い魔を通じて成長していく、そんな和洋折衷な浪漫譚。▼▼これは小説『ゼロの使い魔』と漫画『るろうに剣心』とのクロスオーバー小説です。ス…
☆10:4
☆9:16
☆8:10
☆7:7
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,306/952/1,527|お気に入り:1,281|感想:33|投票者:52|平均:8,774 字 除外
連載 338 話
全 5,281,603 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/17
13:43
[!]
ハルケギニアに迫る、怪獣・超獣・宇宙人。あの異次元の悪魔が復活し、侵略の魔の手を伸ばしてきたのだ。▼だが、侵略者の暴虐をウルトラマンは決して許さない。▼彼こそはウルトラ兄弟5番目の勇者、ウルトラマンAだ!▼いまだ変身、才人にルイズ!▼そして人間たちも、勇気を持って立ち上がれ!▼魔法の世界を舞台にして、ウルトラマンたちと若者たちの冒険が今、始まる。▼注意事項▼『あの作品のキャラがルイズに召喚されました』スレッドよりこちらにも来ました。▼な…
☆10:14
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353,683/140/679|お気に入り:618|感想:777|投票者:28|平均:15,626 字 除外
連載 78 話
全 317,500 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/04/16
17:44
[!]
犬夜叉たちと奈落の戦いから十数年……この物語は犬夜叉の息子・闘夜の物語である。▼突然の異世界、主人……そして敵……そこで闘夜は多くの出逢い……成長……そして守りたいものを見つける。▼これは戦いの黙示録……そして愛の物語……ゼロとその使い魔のコンビが織り成すドタバタ劇……▼【犬夜叉】と【ゼロの使い魔】のクロスオーバー物語……ここに開幕!
☆10:3
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,601/123/996|お気に入り:702|感想:139|投票者:35|平均:4,071 字 除外
未完 6 話
全 54,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
01:32
[!]
※ハーメルンの機能確認のため、以前『あの作品のキャラがルイズに召喚されました』にて執筆させていただいていたものを、試しに投稿しました。▼『ゼロの使い魔』の世界に、『相棒』の杉下右京が召喚されたクロスオーバー作品です。▼古い作品で恥ずかしいのですが、お楽しみいただけましたら幸いです。▼なお、現在までのところ、完結する予定はありません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,592/28/63|お気に入り:26|感想:5|投票者:1|平均:9,041 字 除外
連載 7 話
全 21,145 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/02/04
23:13
[!]
第七王子の世界に転生してロイドの親友になった魔術馬鹿が新たな魔法の知識を求めてルイズの召喚に応じる話
☆10:2
☆9:14
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,672/81/254|お気に入り:520|感想:5|投票者:22|平均:3,021 字 除外
連載 6 話
全 12,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
19:15
[!]
ルイズ出ません。▼五条悟を召喚してしまった腐女子と五条悟の話。▼五条x腐女子は2000%ないので安心してください。▼五条聖人だから庇う展開は多分あります。▼五夏展開避けるよう気をつけますが、入ってしまったらごめんなさい。▼BLネタはめちゃくちゃ出るかと思います。▼残酷な描写はほんとにでます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,722/3/18|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:2,057 字 除外
完結 45 話
全 220,006 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/12/24
00:00
[!]
 「転スラ」世界に存在する魔王たち。そんな中に、一際異質な魔王が存在した。全くと言っていいほど力が無く、全くと言って物的被害が無い魔王。壊しはせず、殺しもせず、しかし心を壊す魔王。▼ かの魔王は人々に、そして魔王たちにこう呼ばれる。▼ 『番外魔王』『最弱にして最凶の魔王』―――▼ 『過負荷(マイナス)』と……。▼「まぁ!オールイズファンタジー(全部幻想)なんだけどね!」▼「「※一話限りの短編です。」なんて現実、僕が受け入れるわけないだろ…
☆10:30
☆9:94
☆8:28
☆7:10
☆6:5
☆5:11
☆4:1
☆3:8
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):357,316/239/788|お気に入り:3,181|感想:124|投票者:199|平均:4,889 字 除外
短編 1 話
全 6,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/03
18:00
[!]
ニャルラトホテプを崇めている村に転生してしまった!幸い神々の戦争があるとかでニャルラトホテプが居ないのでその間に寿命を全うしよう!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):477/7/5|お気に入り:10|感想:1|投票者:3|平均:6,387 字 除外
連載 2 話
全 4,302 字
調整平均:6.71
 6.71
2023/09/16
18:04
[!]
ルイズが全エンド解放済みの褪せ人を呼んじゃった。▼王様は 使い魔に 退化した!▼やったねギーシュ、トラウマが増えるよ!
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,139/16/47|お気に入り:177|感想:4|投票者:7|平均:2,151 字 除外



トプロアニメロスに効く熱いレース描写

推薦作品:【オルフェーヴル編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


この土台と伏線を積み上げてから描かれる熱いレース展開が最大の魅力です。レース場面自体は少ないけど、他の話を全てそこに収束させるために書いてる印象があります。

格闘技版URAのような組織がある世界で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった0)


皇帝が見た濃い物語

推薦作品:“皇帝”と愉快な同期たち 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 たった三度の敗北を語りたいといわれる『皇帝』シンボリルドルフ。
その偉業の華々しさの反面、同期である84世代は戦績が振るわず影が薄いとまで言われてきた。

 だが、名馬に癖ありと言うように、謎スケー...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧