小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ルーミア (81件)二次 オリ

連載 161 話
全 481,718 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/18
07:00
[!]
 とある人里に剣士を志す姉弟が居た。▼ 姉、冬夏白愛は里最強と呼ばれる実力の持ち主で、弟、冬夏黒葉は最弱と呼ばれていた。▼ そんなある日、里を妖怪の群れが襲った。▼ 白愛は当然、里を守るために戦いに赴く。そんな白愛が心配になった黒葉はみんなの静止を振り切り、白愛の加勢に向かう。▼ そこで黒葉が目にしたものは白愛が圧されているという状況だった。▼ 黒葉も戦おうとするものの、ピンチは変わらない。▼ そして白愛は黒葉を守るために真の力を解放す…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,529/142/190|お気に入り:93|感想:8|投票者:8|平均:2,992 字 除外
連載 8 話
全 15,514 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/04/05
22:35
[!]
フリーレンは、とある噂を持つ街に泊まりそれを調査する▼その先にいたのは…▼この小説をアニメでみたかのような感想をよろしければお願いします▼コチラにお書きください▼https://x.com/7Ybx7QZbo5JQ7y5?t=nMbtYnFMnB4Fsu4tILuAiw&s=09
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,987/266/846|お気に入り:139|感想:6|投票者:11|平均:1,939 字 除外
連載 8 話
全 123,405 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/04/02
21:15
[!]
めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。
☆10:14
☆9:103
☆8:13
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:5
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,958/2,124/2,943|お気に入り:3,203|感想:66|投票者:163|平均:15,426 字 除外
連載 20 話
全 108,190 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/03/10
17:38
[!]
 お母さん、半獣になっちゃったからかなぁ?▼ 上白沢慧音さんが元博麗の巫女さんだったらという無理くりなIFの話となります!▼ 人の数だけ幻想郷、ですー。▼ 挿絵描いてみました! 先代巫女けーねさんですー。▼ ▼【挿絵表示】▼ 自ブログ(https://tyasobahitori.com/keinesan)にも置いてあります!
☆10:2
☆9:33
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,293/182/207|お気に入り:688|感想:13|投票者:47|平均:5,410 字 除外
連載 12 話
全 20,241 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/03/07
10:18
[!]
寺子屋で例によってふざけすぎた結果、慧音の頭突きを食らったバカルテット。▼気絶から目を覚ましたらそこは外の世界…?▼果たして四人は幻想郷に帰ることができるのか!▼ルーミア普通に人喰います。▼というか全員倫理観は『本当は怖い幻想郷』時空です。▼あとロクアカはほんとにかじっただけなので設定ガバガバはお許しを。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,576/40/48|お気に入り:93|感想:3|投票者:8|平均:1,687 字 除外
短編 1 話
全 6,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
18:00
[!]
幻想郷に迷い込んだ男とルーミアが遭遇するお話。▼自己解釈があるので、苦手な方は注意。キャラ崩壊なし。▼pixivに投稿されたものと同じですが、加筆修正してあります。またイメージ絵の投稿もしています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186/1/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,657 字 除外
連載 8 話
全 20,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
08:00
[!]
宵闇の妖怪になりし者が欲望のメダル片手に自由気ままに旅をする。▼旅の先々で見る数多の欲望。その欲望を目にした時、妖怪は何を思い行動する?▼これは正義(ヒーロー)の物語でも悪の物語でも無い。小さな星の中で起きた、欲望の物語…▼◆オリジナルコンボ募集中( https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=244756&uid=309332 )▼入り切らなかったタグ↓▼リメイク版/GLタグは念の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,743/15/29|お気に入り:69|感想:8|投票者:1|平均:2,589 字 除外
短編 1 話
全 1,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/16
09:20
[!]
▼そうね、少し昔話をしようかしら▼人類種の天敵▼奴とルーミア・・・・・もう居ない妖怪の話よ▼敢えて言うなら、奴の壮大な自殺の物語かしら▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):862/11/8|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,885 字 除外
短編 4 話
全 10,072 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/09/20
19:07
[!]
古きヒトの怪物の、死より生じた忌み子たち。▼『渇望』の使徒デュナシャンドラ、▼『孤独』の使徒ナドラ、▼『恐怖』の使徒アルシュナ、▼『憤怒』の使徒エレナ、▼そして最後にもうひとり。▼『羨望』もしくは『愛』を象る闇の末妹。彼女の名を、ルーミアという。
☆10:2
☆9:18
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,046/43/44|お気に入り:175|感想:6|投票者:22|平均:2,518 字 除外
完結 19 話
全 40,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/30
17:05
[!]
▼これは、異端にして異譚▼一つの世界(黒雲録)から零れ落ちた物語▼これは有り得るかもしれない、有り得ないかもしれない物語▼――これは寂しがり屋でイカれた無貌の神の物語▼スキマ「ねぇ?!振り回される私のことを考えなさいよ?!」▼ナイア「やなこった☆・・・・・ってかお前当分出番無いじゃん」▼スキマ「急にメタ発言!!ってか私メインヒロインじゃなかった?!」▼神式銀「・・・・・済まねえ、手前は次回作行きだ」▼スキマ「嘘でしょ?!」▼稗田阿「私が…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,000/85/105|お気に入り:13|感想:13|投票者:2|平均:2,157 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


アヤベさんと妹の幸せな世界がここに

推薦作品:アドマイヤベガIF ~もしも妹さんが生きていたら~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

▼もしもアドマイヤベガの妹が生きていて、姉と同じトレーナーのもとでレースをしていたら……と言うIFのお話です。大人しい姉と天真爛漫な妹のほのぼのストーリーが多めな感じ。手のかかる妹の世話を焼くアヤベさ...
(全文表示)


推薦:カンヌシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧