小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レイン (455件)二次 オリ

短編 1 話
全 8,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
23:26
[!]
プリムとプーカが主役のテレビシリーズ、「レインボースターラビットプリキュア!」が放送されている世界線。▼そこに暮らすとあるヲタが、シュプ&プカの公式ショーに足を運んでみた!…という設定で書いた、ルポ風のもの。▼*ヴィラン設定、必殺技の名前など、独自の要素が一部含まれます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65/65/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,863 字 除外
連載 12 話
全 94,233 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/04/25
21:00
[!]
OとかMとか何の話だよと思っていたら、まさかの〈物語〉シリーズ再始動。▼これは引力を信じざるをえないということで、ノリと勢いだけで以前から頭の隅にあったネタを言語化してみました。▼かなり不定期更新になると思いますが、青春におかしなことはつきものなので、素数でも数えながら気長にお待ちください。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,194/249/61|お気に入り:50|感想:8|投票者:13|平均:7,853 字 除外
連載 27 話
全 141,735 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/04/25
07:15
[!]
E・HEROが好きで『ゲートHERO』というデッキを使う東條創は、カードショップで親友とデュエルした帰り道で事故に会ってしまう。▼次に視界に入ったのは自分の部屋。しかしどことなく自分の部屋ではない気がする創は、自分の部屋にあるはずがないものを目撃する。▼デュエルディスク。▼そして創の前に現れたのは、いるはずのないとある女の子であった。▼と、いうことで王道にGX世界にトリップしてしまうお話です。▼注意点です。▼●アニメ版の設定と漫画版の設…
☆10:0
☆9:3
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,327/4,689/29|お気に入り:674|感想:33|投票者:20|平均:5,249 字 除外
連載 105 話
全 437,182 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/23
16:54
[!]
 転移先は、カードゲーム至上主義世界でした。▼ TCG『モンスター・サモナー』が好きな大学生主人公、天川ツルギ。▼ ある日彼は、目が覚めると中学生時代に戻っていた。▼ しかも、戻っていたのはツルギの家族もである。▼ 状況確認のためにつけたテレビから流れるのは、大量のモンスター・サモナー関係のCM。▼ そして、政界におけるカードゲーム関係のニュース。▼「あっ、これ異世界転移してるわ」▼ カードゲームアニメの世界に転移したと確信したツルギ。…
☆10:3
☆9:47
☆8:9
☆7:7
☆6:5
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,209/3,838/7,750|お気に入り:1,641|感想:138|投票者:87|平均:4,164 字 除外
連載 7 話
全 32,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
10:00
[!]
【Standing by】▼「──変身!」▼【Complete】▼ 夢は、終わらない──▼ 遠くない未来、小さな惑星(ほし)。▼ 全世界は正体不明の特異災害〈オルフェ・ノイズ〉と、人類の進化系〈オルフェノク〉によって脅かされていた。▼ Open your eyes for the next ”555”!▼ イメージソング:Chosen Soldier/ISSA
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,376/573/1,803|お気に入り:14|感想:10|投票者:4|平均:4,687 字 除外
連載 7 話
全 40,357 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/22
10:07
[!]
ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。NPCよし。▼転移に向けて、準備は万端整えた。これならイージーモード間違いなし。…
☆10:13
☆9:147
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,567/11,257/23,338|お気に入り:2,983|感想:70|投票者:191|平均:5,765 字 除外
連載 43 話
全 265,272 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/04/22
08:00
[!]
この世界には歪みと、『淵』がある。▼世界の淵から溢れる瘴気と、それに浸され変化した魔物だらけの世界。そんな世界で、嫌われ者の少年ヴァンとその親友ダルクは、聖女志望の少女イスティと出会う。▼御伽話にしか存在しないはずの『暴食の魔女』による災害を知った彼らは、世界を救い、少女を聖女とするため旅をすることに。▼魔女の瘴気を辿る旅、真実を知る冒険。▼そしていくつもの勘違いの話。▼【2024 3.13追加 キャライメージ】▼ヴァン▼【挿絵表示】▼…
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,760/591/454|お気に入り:224|感想:44|投票者:16|平均:6,169 字 除外
連載 70 話
全 204,585 字
調整平均:2.56
 2.56
2024/04/21
23:22
[!]
お前と死ねるなら本望だ相棒▼了解ですパイロット▼その瞬間大爆発が起きた▼お知らせ▼2023 10/17誤字報告ありがとうございます▼2023 10/16 人物紹介を移動させました。46話と47話の間にあります。※先に見てしまうとネタバレになりますゆえ、1話から見ていただけると作品をお楽しみいただけます▼7/8感想をどなたでもかけるように変更しました。▼7/16アドバイスを頂いて全話に語りとセリフの間に1行入れることにしたのと、台本形式の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,938/232/109|お気に入り:102|感想:24|投票者:9|平均:2,923 字 除外
連載 21 話
全 126,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
23:21
[!]
▼【挿絵表示】▼強い想いは、次元の隔たりを超え、可能性を超える。▼それが吉と出るか凶と出るか、誰にも分からない。▼ある日の土曜日、友人とのぶらり旅を終え、ベッドでドス黒い想いに馳せながら眠りについた。▼明日へと向かうために。▼だが、私が迎えた明日は、時間や空間という隔たりを超えた先にある明日だった。▼これは、私がこの世界に来た理由や綴木みこと本人の人格の行方、私自身の身体を探すため、対魔忍に仇なすマウザ一派のブレインフレーヤー、死霊卿等…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,683/219/125|お気に入り:24|感想:1|投票者:0|平均:6,023 字 除外
連載 2 話
全 5,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
21:35
[!]
プリキュアとして絶賛活動中のプリムとプーカを待ち受けていた新たな試練!!▼それは…なんと胡散臭い怪しい花婿!?▼キュアシュプリーム、突然のプロポーズ!?▼謎の黒服軍団からまさかの逃避行!?▼リゾート島に伝わる怪しい言い伝え…?▼そして、美味しいラーメン…?▼*プリムとプーカが主役のTVシリーズが1年間放送すると想定した上で、そのギャグ回(カオス)があったらこんなのかなー…という感じの物を、台本形式で書いてみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208/208/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,640 字 除外



現代の日本が舞台でヒーローショーをしたりする二人が主人公のストーリー

推薦作品:転生したけどライダー能力の使い所が無いのでヒーローショーやったら関わりが無さそうな界隈の人が来たんだが? 原作:原作:ホロライブ


最初は主人公達がヒーローショーで、主人公がギーツ、もう一人がクロスギーツのスーツアクターとして登場して、そこからこの物語が始まる…

途中からホロライブのメンバーである二人が登場し、
その内の一人が...
(全文表示)


推薦:LEIKUN0227 評価: (参考になった0ならなかった0)


『デッドプール』とは誰か?

推薦作品:ジーニーの祈り 原作:原作:デッドプール


今では日本のアメコミナード達どころか、映画館でも大活躍の『デッドプール』。そんな人気絶頂なスーパーヒーローのオリジン(始まりの物語)です。

語り部は彼自身。こちら側に話しかけるメタ展開とふざけた...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧