小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レッドマン (15件)二次 オリ

連載 22 話
全 1,614,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
14:39
[!]
【三門市界境防衛機関ボーダーの所属のC級隊員【剣持夢想16歳】は考古学の父親の手伝いで、兄と一緒にヒマラヤに行く。そして神々の闘いを目撃する!】▼【ゾークロン篇 承】▼【次々と地球に現れるゾークロン強力怪獣とネクスト・シングの強力合成怪獣達。更に現れた宿敵ブラックワンとアインへリアル5勇士を相手に仲間達と共に敢然と戦え剣持夢想!?地球を守れレッドマン!?】▼ウォー・オブ・ザ・モンスターズのモンスター▼キング・オブ・モンスターズのモンスタ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,467/11/26|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:73,387 字 除外
短編 1 話
全 2,468 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/02/27
00:00
[!]
Q.粛清ヒーローとは何ですか?▼A.戦争犯罪人、汚職政治家、背任役員、賠償金を踏み倒す犯罪者などを粛清するヒーロー▼Q.座右の銘はなんですか?▼A.調整的正義(正義ではない)
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,118/1,044/177|お気に入り:97|感想:5|投票者:6|平均:2,468 字 除外
連載 50 話
全 1,191,036 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/01/01
17:00
[!]
 謎の声に導かれたウルトラマンゼロは、時空を越えてとある別宇宙の地球に辿り着く。▼ だがそこは、ゼロにとってかつてない大きな激闘の舞台でもあった…。▼ 今こそ、時空を超えて集え! ウルトラ戦士達!!▼ 私のウルトラマン好きから生まれた作品です。▼ 基本登場するウルトラ戦士は本人設定ですが、一部例外もございます。▼ まぁ、細かい所は気にせずに長い目で見て頂けたら幸いです。▼ (※注意&警告)▼ 作者は文才力に欠けている上、気がつけ…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,601/15/21|お気に入り:44|感想:138|投票者:8|平均:23,821 字 除外
完結 5 話
全 24,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/01
21:00
[!]
 ある日、とある都市に恐ろしい怪獣が現れる。圧倒的な力の前に成す術は無いと思われた。▼ しかし、そんな中、空から赤い巨人が現れた。▼ その巨人の名は……▼ レッドマンの小説です。ウルトラシリーズの怪獣が登場するので、必須タグの「クロスオーバー」が付いています。▼ 全4話+後書きの全5話の予定です。▼ 毎週金曜日21時00分に投稿予定です。▼※完結しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):602/-/5|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:4,998 字 除外
完結 18 話
全 126,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/06
21:59
[!]
 光と闇、それは未来永劫、終わることのない戦い!▼ 陰陽の如く、光あれば影、即ち闇も存在する!▼ その戦いはどちらが勝利し、どちらかが敗北しても円環の如く続く!▼ そんな不運な戦いの舞台となったのは囚人惑星イマガワ。そこに、光と闇の戦士が集う!▼ ついて来られる者だけついてこい!▼参戦作品▼鉄人28号▼ザンボット3▼レッドマン▼北斗の拳▼機動武闘伝Gガンダム▼ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日▼真!ゲッター…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,285/3/2|お気に入り:11|感想:7|投票者:3|平均:7,004 字 除外
完結 10 話
全 48,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/17
20:00
[!]
この世には人の常識では測れない不可思議なことがある。こう言うと多くの人間はバカらしいと嘲笑するか、愛想笑いとともに距離を取る。▼それは人としては当然の行動で大人になるにつれてその傾向は強くなる。だが、僕はそのどちらでもないまま大人になってしまった。▼これはそんな僕が不可思議でアンバランスな世界に足を踏み込んだ──いや、世界がそうなっていることに気づいてしまった取材の記録である。▼※注意事項▼・この物語はフィクションです。実在の人物や団体…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,873/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:4,885 字 除外
連載 3 話
全 4,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/01
17:25
[!]
赤い通り魔をSAOに介入させて見ました(笑)▼一発ネタです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,215/2/2|お気に入り:27|感想:4|投票者:3|平均:1,474 字 除外
連載 18 話
全 89,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/10
20:00
[!]
レッドマンとウルトラ怪獣が戦う格闘小説です。▼ 内容は本家のレッドマンとほぼ変わりません。▼ ※本家の『レッドマン』との違いは、昭和の怪獣のみならず、超獣、平成の怪獣とも戦うところ、戦闘シーンの描写は若干従来のウルトラシリーズっぽくしている所です。▼ ※登場怪獣はウルトラのみならず、非ウルトラやゴジラの怪獣も登場させていきたいと思います。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,612/1/2|お気に入り:36|感想:37|投票者:4|平均:4,979 字 除外
短編 2 話
全 6,612 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/13
21:12
[!]
 初めての方は初めまして、龍剣朱羅(タツルギシュラ)と申します。▼ 自分が徒然なるままに書いた短編SSを掲載する趣旨のスレでございます。▼ ちなみにpixivでも別名義(朱毛のゴジラ)にて投稿しておりますが、基本ハーメルン掲載に際して多少加筆しておりますのでご周知の程を。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,120/-/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:3,306 字 除外
連載 3 話
全 13,292 字
調整平均:7.25
 7.25
2018/05/19
22:17
[!]
アメコミ版赤いアイツの先行購入記念に、赤いアイツを特異点に放り込んで巨大エネミー相手にレッドファイッ!させたかっただけの話。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,609/1/3|お気に入り:94|感想:7|投票者:8|平均:4,431 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧