小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レッドリボン軍 (7件)二次 オリ

連載 449 話
全 2,065,294 字
調整平均:6.08
 6.08
2024/03/26
21:16
[!]
【第一部】もしもカカロットが幻想郷に落ちていたら▼もしも、悟空が孫悟飯に拾われなかったら?▼もしも、ブルマともヤムチャともクリリンとも亀仙人とも出会わなかったら?▼もしも、レッドリボン軍は壊滅せずゲロが復讐に燃えて人造人間を作り出すこともなかったら?▼もしも、強いキリが集められずに魔人ブウが復活しなかったら?▼…もしも、悟空の落ちた場所が幻想郷だったら?▼むかしむかしのこと。現世とは隔離された人ならざる者たちが集う場所…この奇想天外な物…
☆10:6
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,779/294/312|お気に入り:283|感想:137|投票者:28|平均:4,600 字 除外
連載 1 話
全 1,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
00:15
[!]
【あらすじ】ある日、修行をしていたピッコロの下に突如、謎の強者が襲い掛かる。 彼はなんと、ドクターゲロの孫であるドクターヘドが、新生レッドリボン軍と協力して作り出した新たな人造人間だった。 なんやかんやあって、彼ら新生レッドリボン軍の恐ろしい計画を知ったピッコロは、それを止めるために動くことを決意する。 さらになんやかんやあって、二人の人造人間と和解し、悟飯やゴテンクス、クリリン、18号らと協力して、恐ろしい怪物セルマックスと闘うこと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):991/12/21|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,648 字 除外
連載 1 話
全 1,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/17
22:22
[!]
僕孫悟飯と言います。▼前世で老衰という名の寿命により▼何故か来ちゃったんだよね。▼この世界にはノイズがいたりレッドリボン軍みたいに▼悪い奴らがいるらしいんだ。だから僕は▼この世界でも正義のヒーローと▼偉い学者になる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,907/5/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,574 字 除外
完結 5 話
全 18,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/29
21:20
[!]
世界最悪の軍隊『レッドリボン軍』が創設される前のドクター・ゲロとのちのレッドリボン軍名誉総帥ヴァーミリオンのお話。▼読みやすいように文章の改稿を行いました。▼また、この場を借りて本作の原作『ドラゴンボール』の原作者鳥山明先生に追悼の意を表します。▼冥福をお祈りします。どうか安らかにお休みください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,037/3/2|お気に入り:8|感想:1|投票者:4|平均:3,653 字 除外
連載 3 話
全 9,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/25
02:40
[!]
孫悟空・・・▼彼は子供の頃から世界を救って来た英雄。▼レッドリボン軍、ピッコロ大魔王、サイヤ人、フリーザ、人造人間、魔人ブウ。▼数々の脅威から地球だけでなく宇宙さえも守ってきた。▼その後には、破壊神ビルスという破壊の神との戦い、復活したフリーザとの戦いがあった。▼第六宇宙との格闘試合も行われ、▼孫悟空は神の気をまとったスーパーサイヤ人ブルーへと進化を遂げていたのであった。▼未来で孫悟空に瓜二つであったゴクウブラックという人間を滅ぼそうと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,170/11/18|お気に入り:26|感想:1|投票者:0|平均:3,159 字 除外
連載 2 話
全 2,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/18
09:00
[!]
時に人は忘れることで精神の平静を保つことがあるという。▼これは人の身で歴史という大河に挑んだ愚か者の話である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,754/-/1|お気に入り:11|感想:4|投票者:3|平均:1,468 字 除外
短編 1 話
全 2,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/22
16:53
[!]
少年悟空の残酷話。銃撃など。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,902/3/3|お気に入り:1|感想:3|投票者:1|平均:2,601 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧