小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レモンの人 (30件)二次 オリ

短編 26 話
全 73,740 字
調整平均:7.59
 7.59
2022/02/14
08:00
[!]
FGO二部のIF作品です。▼ブリュンヒルデにめっちゃ焦点当たって嬉しかったけど夫が出て来て悲しいような嬉しいような気分で送り出した私の八つ当たり▼※6/18より短編集として書く事になりました。FGO関連の新規作品は全てここに突っ込みます。
☆10:3
☆9:17
☆8:8
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):163,566/7/10|お気に入り:858|感想:144|投票者:40|平均:2,836 字 除外
短編 1 話
全 1,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/22
08:00
[!]
ファイアーエムブレム風花雪月未プレイの私が独断と偏見で書いた一発ネタです。▼※キャラクターへの脚色が強いのでご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,061/-/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:4|平均:1,039 字 除外
短編 1 話
全 1,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/03
07:30
[!]
エルフェンリートって知ってる?原作とアニメ完走してから見てね。▼因みにエルフェンリートシリアス抜きのネタ二次創作とか考えてるけど燃え尽きたよ……▼SS風の内容かつ試験的な投稿です▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):907/1/1|お気に入り:4|感想:3|投票者:3|平均:1,799 字 除外
短編 1 話
全 1,578 字
調整平均:6.60
 6.60
2018/12/16
08:00
[!]
クリプターが生きてるifです。どんどん個性が豊かになっていくクリプターには脱帽ですね(笑)憎めなくなってきてる自分がいるw▼それでは……▼良い子は真似するなよ!絶対真似するなよ!絶対だからなァ!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,072/2/-|お気に入り:52|感想:3|投票者:5|平均:1,578 字 除外
短編 1 話
全 3,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/05
07:00
[!]
子供が考えたドッキリという番組のパロディです。いつものぽんオフェですのでお許しください(許して欲しいとは言っていない)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,878/1/2|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:3,449 字 除外
連載 52 話
全 346,867 字
調整平均:5.12
 5.12
2018/11/25
08:00
[!]
デュエル好きのズボラ美女「古霊 真由美」のファンデッキをショート混じりに掲載するお話。▼超展開もおっかない話も精霊も出てこないつまらないストーリーです。▼※誤字発見の報告が多数寄せられています。私自身何度かチェックしているのですがそれでも誤字脱字が続出しています。余裕と情けのある方は誤字報告で訂正していただければ幸いです。▼最近流行りのカスタムキャストさんから真由美に近いサンプルが出来ましたので挿絵投稿してみます。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,771/3/6|お気に入り:102|感想:74|投票者:8|平均:6,671 字 除外
短編 1 話
全 2,368 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/08/31
07:30
[!]
某観察番組とは関係ありませんのでご了承ください。▼注意:私の書くオフェリアはキャラが原型を留めていないほどネタキャラと化しています。気に入らない方はブラウザバックを
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,657/-/-|お気に入り:29|感想:5|投票者:6|平均:2,368 字 除外
短編 1 話
全 3,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/27
07:00
[!]
真由美さんシリーズです。▼ある人の体験談を基に大きく脚色を加えて書いてみました。少しエッチな事を匂わせる場面がありますので苦手な方はブラウザバックしてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,014 字 除外
短編 1 話
全 1,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/25
08:00
[!]
某連続テレビ小説を見てふと思い立って書き殴りました。現実はこう上手くはいきませんが、アリとキリギリス・戦争を題として書きました。▼※人によっては評価が分かれると思います。感想を書く場合は肯定も批判も受け入れますが忙しいので返信できないかもしれません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:1,841 字 除外
短編 1 話
全 1,348 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/27
07:00
[!]
IF展開です。ウチのマシュは弄られメガネ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,286/2/1|お気に入り:24|感想:7|投票者:2|平均:1,348 字 除外



今までのデジモンの小説とはかなり違う

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

主にデジモンを題材に研究していく学者視点での小説
デジモンの生態に現代知識交えつつ理由付けしていき、幅広い引き出しから綿密に描写されていくデジモンの進化や成長や発想力といったデジモンの凄さ無限の可能性...
(全文表示)


推薦:あはまはら 評価: (参考になった3ならなかった1)


シンフォギアノリ+GBFノリ=カオス

推薦作品:風鳴翼、ガンプラを作る 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギアGX

ガンダムビルドファイターズとのクロスオーバー作品。

イベント企画によってタイトル通り風鳴翼がガンプラを作ることになる。
自室を三日と経たずに汚部屋に変え、テレビのリモコンをすぐに見失う風鳴翼が作るこ...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった13ならなかった3)


同原作推薦一覧