小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロシア (511件)二次 オリ

連載 9 話
全 30,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
15:30
[!]
10月07日:フランス 学園都市の戦力がアビニョンに進出▼10月17日:イギリス クーデター勃発。ブリテン・ザ・ハロウィン▼10月19日:ロシア  学園都市に宣戦布告、第3次世界大戦勃発▼ ▼『協定』……それは科学サイドと魔術サイドを分ける不可視の境界線。▼ ▼フランス南部の町、アビニョンでの出会いが始まりであった。▼『警備員(アンチスキル)』が次々と『駆動鎧(パワードスーツ』で降下していき、ローマ正教とついに直接激突する。▼そして、そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):934/543/391|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,338 字 除外
連載 88 話
全 342,359 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/19
07:00
[!]
志摩リンの双子の兄で、祖父の影響でバイクに興味を持ち始めた見た目は女子、中身は男の高校一年生である志摩ケン。とある秋の日に、リンが本栖湖で遭遇したという少女、各務原なでしこが同じクラスに転校してくる。リンとは顔がそっくりなこともあり、なでしこに懐かれてしまったケンは、行動力溢れる彼女に振り回されていく…。▼暴走の末に年齢制限付きもあります▼https://syosetu.org/novel/334613/
☆10:3
☆9:36
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,215/2,511/3,096|お気に入り:1,470|感想:52|投票者:58|平均:3,890 字 除外
連載 2 話
全 7,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
00:00
[!]
可能な限り隔日更新▼表紙イラスト(絵:深桜葵様)▼【挿絵表示】▼お母さんはコロシアムで最強の戦士だ。どんな強い戦士にも負けないんだ。▼そう子供の頃は思ってたプリメラも、今では成熟し派遣の仕事をしながらコロシアムとは離れた街の隅っこである安モーテルでひっそりと暮らしていた。▼そんなある日、現最強の戦士として母の後釜になった『ガーゴイル』。彼女の叔母が現れた。そして、その横には炎の精霊の少女、トゥルーディアがいた。▼出会ったばかりの2人のぎ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307/307/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,838 字 除外
連載 6 話
全 45,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
00:47
[!]
コロシアイ学園生活、再始動。▼閉鎖された学園、明日守学園に閉じ込められた16人の高校生たち。謎のマスコットモノクマは彼らに「ここから出たければ誰かを殺せ」と命じる。果たして、16人の高校生たちの命運は?▼【注意事項】▼・この作品はスパイク・チュンソフト様制作のゲーム作品「ダンガンロンパ」シリーズの二次創作です。▼・たまに語彙がバグっているかも知れません。▼・如何せんトリックが非常にガバガバなため、推理ものとしては非常に質が低いです。あく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):700/134/81|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,545 字 除外
連載 6 話
全 38,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
18:07
[!]
ガイガン=レクスってソ連の国旗みたいだよな、と思ったので書きました。何言ってんだコイツと思ったアナタはたぶん正気です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):932/307/261|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:6,453 字 除外
連載 12 話
全 35,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
05:52
[!]
 荒れ地と砂漠しかないと言われるオーレ地方に隣接する地方のある都市の片隅、スラムと呼ばれる地域に店を構えるジャンク屋の二階をその少年はねぐらにしていた。▼ 幼くして両親と死に別れ、孤児院を逃げ出した少年は、親が唯一残してくれた二匹のポケモンだけを心の拠り所とし、誰にも心を許さずに独りで生きて来た。▼ そして今、十代も半ば過ぎたばかりのその少年は相棒の二匹のポケモンと共に、この界隈では負けず知らずのストリートバトル専門のポケモントレーナー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):615/71/62|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,957 字 除外
連載 31 話
全 347,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
01:47
[!]
私立希望ヶ峰学園。▼希望溢れる生徒達が入学する、世界でも有名な名門校で、卒業すれば将来を約束されるとも言われている。▼そんな希望ヶ峰学園に入学する条件は二つ。▼一つ、現役の高校生である事。▼二つ、ある分野において超高校級である事。▼そんな希望ヶ峰学園に入学する事になった主人公、東野潤は校門を潜ろうとしたら突然意識が途絶えた。▼目が覚めたら、周囲を猛吹雪が襲うペンションにいた。▼そこには自分以外の17人の高校生がおりーーーーーーーー!?▼…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,838/436/122|お気に入り:19|感想:8|投票者:3|平均:11,213 字 除外
連載 45 話
全 78,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
21:20
[!]
ハーメルンの仕様変更により、この形式となりました。▼とは言えすることは変わりません、毎週追加になる……んじゃないかなあ。▼アオのハコの別視点SSなので、本編と一緒に読むと面白いかもしれませんよ。▼4/8、#145SideB追加しました。まさかの参戦、伊藤くん。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,153/112/109|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,754 字 除外
連載 18 話
全 101,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
12:04
[!]
始めに、本作品はハーメルン、小説家になろうにも投稿しています。▼西暦二〇〇〇年。▼冷戦が終結し、束の間の安息を貪っていた人類に更なる災禍が降りかかる。▼敵は正体不明にして強大なる異生物。▼人類史上最大の名も無き大戦争が始まった。▼人命をも火の玉となりて消費する、終わりの見えない戦い。▼そんな戦争を変えたのは極々平凡なロシアの少年だった。▼その名をルカという少年は、大切なものを守る為、軍隊へと志願。▼しかしながら、不幸にも死にかけた彼を救…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,379/13/64|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:5,648 字 除外
連載 4 話
全 15,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
02:35
[!]
ジョジョの奇妙な冒険、第6部にてプッチ神父が宇宙を一巡させ、一巡した世界ではロシアとポーランドで戦争が勃発していた。ロシアはポーランドに追い詰められ、全世界に50枚の召集令状を配布した。偶然その令状に当たってしまった一人の少年「空条丈太郎」は家族に見守られながらロシアの地に降り立つ。丈太郎は果たして生き残ることができるのか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305/57/142|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,820 字 除外



ちんちんのちんちんによるちんちんのための小説。

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

出オチのようなタイトルでありますし、実際そうなのですが、アイデアだけの勝負というわけではなく、文章もしっかりと構成されています。
普通の下ネタでは物足りなくなったあなたにおすすめ。

特に、隣人ならぬ...
(全文表示)


推薦:シャンネリア 評価: (参考になった26ならなかった3)


マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
(全文表示)


推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧