小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロムルス (4件)二次 オリ

連載 5 話
全 25,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/06
19:20
[!]
 それは『チームイズモ』『チームロムルス』とはじめとしたバディリンカーズが活躍する約22年前。▼デジモン達が人間の世界に現れ、人とデジモンのパートナー関係が作られつつある頃。▼かつての"選ばれし子供達"と呼ばれた子供達が高校生として将来を見つめている頃、事件が起きた。▼突如出現する謎のデジモン"シャドウデジモン"、それは宇宙からやってきた脅威であった。▼進化を阻害する波動を放つシャドウデジモンに対…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):615/-/6|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,177 字 除外
連載 3 話
全 16,588 字
調整平均:8.18
 8.18
2020/10/09
18:06
[!]
 甘粕正彦、柊四四八に次ぐ第三の盧生となったとある男が、キーラ・ゲオルギエヴナ・グルジェワを救うために奮闘するお話。
☆10:0
☆9:5
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,377/3/12|お気に入り:63|感想:2|投票者:13|平均:5,529 字 除外
短編 1 話
全 4,275 字
調整平均:8.61
 8.61
2018/02/10
08:43
[!]
節分イベで温泉に入っていたロムルスを見て浮かんだ一発ネタ。▼ロムルスの入っている温泉にテルマエ・ロマエの主人公ルシウス・モデストゥスがタイムスリップ?してくる話です
☆10:11
☆9:97
☆8:43
☆7:10
☆6:8
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,982/17/39|お気に入り:789|感想:36|投票者:174|平均:4,275 字 除外
 new record
原作:Fate/EXTRA 作:朱月望
連載 54 話
全 106,169 字
調整平均:8.04
 8.04
2017/06/18
12:22
[!]
『new record(一回戦)』▼「僕はただ誰にも忘れられない記録を残したかっただけなんだ」▼ 月の聖杯戦争で間桐慎二は建国の王を呼び出した。▼ その契約の果てに少年はどのような光景を目にするだろうか——▼『黄金の夜明け(一回戦if)』▼「ゲームを楽しいと思ったことなんてないよ。一番になればそれでいいからね。▼ でも、本当に楽しいと思える何かに出会えたら……何か変わるのかな」▼ 懸ける願いも持たずに聖杯戦争へ参加する少年の前にゴールデ…
☆10:1
☆9:13
☆8:8
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,289/5/16|お気に入り:324|感想:22|投票者:30|平均:1,966 字 除外



ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった2ならなかった1)


傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧