小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロリス (152件)二次 オリ

連載 22 話
全 128,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
20:00
[!]
▼ ▼『リコリス』▼それは日本に存在する秘密の治安維持組織『DA』 の実行部隊として存在する若きエージェント達の呼び名▼ほとんどが高校生ぐらいである彼女達は、日々テロリスト等凶悪犯罪を起こそうと犯罪者を暗殺することでこの国の治安を守っていた▼そのお陰もあり首都東京は8年連続で世界一治安のいい街として認定を受け、国民も犯罪と縁のない平和な日常を謳歌していた。▼…これはそんな日本てリコリスでありながらも、普通の高校生としてのいち面ももつ少女…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,751/333/336|お気に入り:63|感想:5|投票者:3|平均:5,831 字 除外
連載 2 話
全 8,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
00:00
[!]
第七学区の片隅、寂れた商店街にあるという「能力開発向けのオカルトショップ」の噂。▼夏休みの『自由研究』をやっつけるため、インデックスを伴って噂の『灰谷堂』を訪れた上条が出会ったのは、魔術ではなくオカルトのスペシャリストなお姉さん。▼しかし、なぜかインデックスの記憶には彼女の姿が――!?▼一方そのころ、風紀委員はそれとは異なる噂を調査していた。▼音もなく現れ、見たことを20歳まで覚えていると死んでしまうという『ムラサキカガミ』の噂。▼その…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):366/73/292|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:4,121 字 除外
連載 6 話
全 16,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
00:38
[!]
▼何番煎じなホロラバ小説です。ハーメルンでの投稿は初めてなので拙い部分があると思いますがお許しください。ホロラバの設定を踏襲しつつ、私独自の設定も含まれると思います。▼ホロラバってめっちゃ面白いんですけど完結した小説を見た事ないんですよね。(私が見たことないだけで普通にあると思います)なので完結を目標に書きたいと思います。▼偉大なる先駆者様https://syosetu.org/novel/245562/▼私に影響を与えたFlip様の作…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):996/34/86|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:2,683 字 除外
連載 6 話
全 7,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
11:49
[!]
そう近くない未来…戦争が沈静化し、平和になった世界…▼誰もが平和に生きられると安堵した…▼しかし、それは長くは続かなかった。▼突如として、北アメリカに日本が撃った弾道ミサイルが着弾した。▼打ち上げた筈の日本は関係を否定した。▼そしてそのミサイル発射は大規模なテロリストによるものだった…▼アメリカはこれを重く見て、四人のエージェントを派遣。▼日本も、それを受け入れざるを得なかった…▼平和(ピース)か、戦争(ウォー)か。▼全てはCIAのエー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,756/33/53|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,195 字 除外
 "グルメテロリスト" 黒舘ハルナ
原作:トリコ 作:ユニアリにブルアカも参戦して
連載 8 話
全 39,854 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/03/16
08:01
[!]
世はグルメ時代、未開の味を探求する時代。▼そんな時代に現れた一人の美食屋、”グルメテロリスト”黒舘ハルナ。▼幻のスープ「センチュリースープ」の噂を聞き付けたハルナはとある目的のもとアイスヘルへと向かうのだった……
☆10:1
☆9:37
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):36,552/272/338|お気に入り:1,045|感想:40|投票者:51|平均:4,982 字 除外
連載 37 話
全 271,739 字
調整平均:9.09
 9.09
2023/12/31
22:00
[!]
ブルアカでカズマ主人公の作品を誰も書いてくれない▼誰か書いて、書いて…。(奈音@GoodLuckSkill でTwitter始めた…▼ 【第一部】キヴォトス二大テロリスト▼ 気が付くと連邦捜査部シャーレの先生になっていたカズマは、状況に流されるままではあるが、自らの命を守る為に全力で行動を開始した。一晩で行われた裏社会の掌握、そのトップに立たされる可哀そうなヒフミ、そしてそんなカズマに一件の依頼が舞い込んだ。▼ それは、ゲヘナ風紀委員会…
☆10:157
☆9:609
☆8:42
☆7:14
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):546,792/3,308/3,661|お気に入り:5,262|感想:759|投票者:860|平均:7,344 字 除外
完結 23 話
全 164,213 字
調整平均:7.71
 7.71
2023/12/24
19:00
[!]
 フォーリン・エンジェルスのさい、アリー・アル・サーシェスとの戦いで命を落としたロックオン・ストラトス。▼ 身体の一部を失い、そのままでは息絶えるであろう彼は、イノベイターであるはずのリジェネ・レジェッタに拾われた。毒性のGN粒子に冒され、その身を機械に置き換えたニール・ディランディが目覚めたとき、彼の記憶は失われていた。▼ それから更に数年が経ち、彼が抱くのはテロリストへの憎悪。ソレスタルビーイングのガンダムマイスターとしての記憶がな…
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,754/12/25|お気に入り:100|感想:4|投票者:16|平均:7,140 字 除外
連載 244 話
全 1,121,076 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/12/24
00:00
[!]
「使用できる兵器は1945年8月15日までに設計、または試作に着手した兵器のみ」という条約の下に開戦した第三次世界大戦通称「テロリスト戦争」▼戦争を終結へと導いた若き戦闘機乗り少年・疾風は、終戦直前、搭乗機の機銃暴発の為行方不明となる。▼墜落の最中、突如現れた謎の「扉」に吸い込まれた彼が目にしたものは・・・・▼空をかける「魔女」と謎の生命体「ネウロイ」が戦う異世界だった!?▼この物語は誰よりも平和を愛し傷だらけになっても戦い抜いた異世界…
☆10:8
☆9:9
☆8:3
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):221,960/110/157|お気に入り:587|感想:332|投票者:46|平均:4,595 字 除外
連載 1 話
全 8,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/02
08:32
[!]
オルコットvsケナンジ▼意見の相違で喧嘩するおじさん達の全力MS戦です。▼グエル含めたジェタ寮もほんのり出ます。戦いながら口喧嘩もする器用なおっさん達。捏造過去話と私の幻覚幻想。かっこいいおじさんが見たい!!それだけの願望です。デスルターはノーマルではなくジェタ社によるチューンが施されたオルさん特別機と思って広い心で読んでいただければ••グエルと一緒に楽しく改造しました、きっと。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454/4/4|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:8,103 字 除外
連載 60 話
全 496,034 字
調整平均:8.63
 8.63
2023/12/01
00:00
[!]
アルザーノ帝国魔術学院二年次生二組所属。▼凡庸でパッとしない。取り柄は体力、顔は普通。取り立てて特筆事項がないのが特筆事項。それが俺だ。▼欲しいのは平穏な日常。なのになんでか集まる厄介ごと。▼あの、本当やめてください。国家レベルのテロリストとドンパチとか、凡人には荷が重いのです。▼───これは、竜殺しの大英雄っぽいことができるらしい、一人の生徒の回顧録。▼※しばらく不定期になるやもです。ご了承ください。
☆10:21
☆9:186
☆8:20
☆7:15
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:6
☆2:0
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):490,177/291/353|お気に入り:3,865|感想:594|投票者:279|平均:8,267 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった3ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧